--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
マロンちゃんがぐりぐらに会いにきました(暗くてすみません)。
s-IMG_0346.jpg

ドア越しにぐりとごあいさつ(すっかりもふもふ)
s-IMG_0345.jpg

ぐらは鬼の形相でしゃーしゃー言ってました。写真撮れませんでした。
マロンちゃんはなでたり近寄ったりできないのに家庭訪問はできる不思議な子です。
私が帰宅してドアを開けたらするっと入ってきて、玄関を探検して帰っていきました。それで奥の部屋が暗くて見づらい写真なのです。

うれしかったよ、また来てね、マロンちゃん!
2013.09.18(23:15)|よそのネココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あたらしく福利こうせいぶちょになりました。なまえはまだない
s-IMG_0305.jpg

今年のすうちもくひょおはみなさんをいやして7kgごえです!
s-130809_165855.jpg

それとカリカリぞうりょー、ボーナスばいぞです。
s-130809_165231.jpg

あっママー
s-130809_165949.jpg


勤務場所は社長室の隣のコピー機の前です。風邪で目やにがついていたのもすっかりきれいになりました。
オラクルのキャンディちゃんを超える癒し部長になります。
2013.08.19(22:34)|よそのネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
おとなりのマロンちゃん、ヒマラヤンです。サマーカットしてもらいました。

さいきんシンバみたいになりましてね
s-130716_215239.jpg

さいしょちょっとはずかしくてひきこもってたんだけどだいぶなれてきた
s-130716_215651.jpg

ときどき廊下でお会いするシャイなライオンさんでした。

ものすごく暑いですがみなさまゆだってませんか?
いまのところぐりぐらも私も元気です。
こんな感じでしのいでいます。
s-IMG_4971.jpg

特別暑く長い夏、みなさんもどうぞお体おいといくださいね。
2013.07.16(22:07)|よそのネココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
まるちゃんと一緒に谷中に猫散歩に行きました。

ねんねこ屋さんのハンサムなサン吉くん
image_20130113151126.jpg

たくや君、うちの実家のしろこさんと同い年、貫禄の17歳です。
image_20130113151429.jpg

猫クッキー。まるちゃんはもったいないといって大事そうに持って帰ってました。
image_20130113234327.jpg


寒い中うろうろ歩いて偶然見つけた織物屋さんの看板わんこ、キュウちゃん。上質な手織りのストールがすごくすてきなお店です。
image_20130113151029.jpg

猫はんこ(ネットショップもかわいい)を作ったり、おいしくてうっとりな和栗専門店でお茶したり、あやしいペルシャ料理屋さんでごはん食べて、と充実した散歩でした。

そのあとぐりぐらに会いに来てくれて、まるちゃんにかわいいかわいいといってもらえて猫らもヒトもごきげんなのでした。
ぐりぐらのかわいい写真とちゃんとしたレポートはまるちゃんちで!
image_20130113233924.jpg

まるちゃんありがとう!また遊ぼうね。またぐりぐらを愛でにきてください。
(まるちゃんはすぐにお散歩記事をアップしたのですが、テケトは1週間かかったのは内緒です)
2013.01.13(23:47)|よそのネココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
またろっぴいちゃんちにおじゃましてきました。

ろっぴおおきくなったお!しんばみたいでそ!
s-120914_195646.jpg

ぴんくいのはけりけりだよ
s-120914_200232.jpg

ろっぴもうおとなだお
s-120914_195503.jpg


ろっぴいはだいぶ大きくなって激しく遊びます。華麗なジャンプを何十回もしてくれたのにぜんぜん撮れませんでした。
また遊びにいかせてね、ろっぴ。



とても悲しいお知らせ
以前ここでもご紹介したおーしゃんちゃんたち河川敷のねこさん、かれんちゃんが里親詐欺に遭ってしまったかもしれません。
あんなにかわいい美人な子を…。
20110103203810d21.jpg
大阪府枚方市です。どうぞ拡散をお願いいたします。
ネットなめんな
2012.09.22(21:18)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
