--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
遊ぶ
s-20061123_0872.jpg


にーちゃんに甘える
s-20061123_0685.jpg


食べる
s-20061123_0506.jpg


寝る
s-20061123_0738.jpg

寝ぼける
s-20061123_0622.jpg

こんな毎日なのです。

保護主BEATの証言。
うう、珈琲はですね、お喋りとか受け応えの出来るにゃんこです♪
私が外出から帰ると、ちまちまテケテケ走って迎えに来ます♪
写真で見ると、実際より少しだけ大きく見える気がする…BEATは。
一ヶ月そこらですからね、まだ、ふにふにでぽにょぽにょです♪。
眠い時は、両手掌の中で寝ちゃいますよん♪

みなのもの、うらやましかろう。
珈琲をよろしくお願いいたします。
2006.11.30(18:38)|子猫里親募集コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
みなさま
s-DSC_1366-2.jpg
(ぐりです)
ぐりぐらの次にかわいい珈琲を
s-DSC_1336.jpg
(ぐらです)
どうぞよろしくおねがいいたします。

珈琲里親募集中!
珈琲の新しい写真増やしました。

banner.jpg

2006.11.29(20:10)|ぐりぐらコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
おとうさん
s-20061123_0854.jpg


おかあさん
s-20061123_0883.jpg


ぼくのさとおやってくださーーーーーーーーーーーーーーい

s-20061123_0863.jpg


優しい家族を探している珈琲をどうぞよろしくお願いします。
2006.11.28(21:51)|子猫里親募集コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
先日ぐらさんの「ぶ」な勇姿をお見せしたというのに、「ぶさいく顔選手権」にうまくエントリーできなかったみたいです。
がっかり。楽しみにしてたのに。
こちらではちゃんとトラックバックもできていたのですが反映されてませんでした。メールもしたんだけど。

06080734.jpg

なにやってんのよ

06080723.jpg

寝ながら毛づくろい

06080726.jpg

そんな選手権出なくていいわ。
2006.11.27(21:31)|ぐらコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
またたびが好きです。
DSC_0113.jpg

がじー
s-DSC_0130.jpg
かじってかじってぼろぼろになります。 普通に硬い木なのに。こわい。

珈琲里親募集中!
banner.jpg
2006.11.26(21:31)|ぐりコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
チャンさんがコメントをくださったように、私の写真が「ネコまる」に掲載されてしまいました。

DSC_0802.jpg

あら~

DSC_0803.jpg

な感じです。実感ないです。

DSC_0804.jpg


ぐりぐらも大きく載ってます。

DSC_0805.jpg

八二先生の写真講座仲間、チャンさん、まるちゃん、さくらちゃんなどなどそうそうたる方々に混じってしまいました。

DSC_0807.jpg

私はかわいいから大きく載って当然なのよ のぐらでした

珈琲里親募集中です!
banner.jpg

2006.11.25(22:22)|ぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
くるしゅうない座り
DSC_0214.jpg

もっちり
2006.11.24(19:48)|ぐらコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
これはなに?
DSC_0708.jpg


耳が
DSC_0709.jpg


ぐりさんでした
DSC_0705.jpg

2006.11.22(18:48)|ぐりコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
珈琲が獣医さんに行きました。
カリカリ食べるから2ヶ月くらいと思っていたら、実は生後約1ヶ月だそうです。
またもや携帯の写真で失礼。
20061118074230.jpg

体重360g、寄生虫もなく健康だそうです。
20061118074153.jpg

まだ小さいので血液検査やワクチン接種は先になります。
20061118074025.jpg


小さい珈琲を新しい家族に迎えてあげてください。
23日夜にはもっと鮮明でかわいい(はず!)写真をアップしますのでまた見にいらしてくださいませ。
2006.11.21(18:46)|子猫里親募集コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ももちゃんです ボール投げて!!
DSC_0776.jpg

奥は工房
DSC_0773.jpg

手作りの帽子を作っています

2006.11.19(20:39)|よその犬コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
DSC_0629.jpg

ふとんの上から

DSC_0627.jpg

ぐらがぐりに乗って寝てます。
2006.11.18(19:14)|ぐりぐらコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
いつぞやの最終兵器子猫たちですが

DSC_0409.jpg

大きくなってもやっぱりシンクロしてます
2006.11.17(19:09)|よそのネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
昨日はぐらがびっくりさせましたのでかわいいぐりさんでお口直しを。
DSC_0711.jpg

すごいうれしい
2006.11.16(19:00)|ぐりコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
大好きなぶさいく顔選手権が今年は場所を移して開催されます。
ぶつぶつ独り言

いつも見てるだけだったけどブログを作った今年こそは参加できるのです。
見よ!ぐらさんの「ぶ」がお。

DSC_1179.jpg


天然ねこじゃらし中  瞬膜見えてます



★ぶ★ぶ★ぶ★【 第4回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
<ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たぞ!
★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのだ!
そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
http://kachimo.exblog.jp/tb/4608525
に、トラックバックしてください。
エントリー記事はお一人3個までとします。
一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
(例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

<参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
(ペットの種類は問いません)
トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

<締め切り>11月20日(月) 23:59
エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

<審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人3票を振り分けて投票してください。
詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

<チャンピオンになると?>
別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
あなたの元に??? 
そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


■企画元■ ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006)
(http://kachimo.exblog.jp/)

ふるってエントリーください!お待ちしております。
 
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★
2006.11.15(19:17)|ぐらコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ぐりさん、遠近感って知ってますか。
ぐらより顔が大きいんだからもう少し後ろに寝たほうが小顔に見えるよ。
DSC_0794.jpg

まー
DSC_0795.jpg

ふう
DSC_0796.jpg

しあわせ
DSC_0797.jpg

そうだね
2006.11.14(20:32)|ぐりぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
神戸の友達が生後約二ヶ月の子猫を拾いました。
茶トラアメショのクラシックタビー風、たれ目困り顔の男の子。
仮名は珈琲(こぉひぃ)になりました。

----------------------------
11月18日追記
珈琲を見にきてくださり本当にありがとうございます。
23日に撮影に行くことになりましたので、鮮明な(できれば非常にかわいい)写真と、保護のいきさつ、健康状態、譲渡についてなど細かいことをご説明できると思います。
よかったらぜひ23日以降またいらしてくださいませ。
----------------------------

テケトが今ちょっと動けないので携帯の写真でごめんなさい

20061113183314.jpg


両手のひらサイズ、あまえんぼ。
保護主宅は先住猫6頭飼いで、拾った日からお兄さんたちにかわいがられています。

20061113185601.jpg


一生家族としてかわいがってくださる方をさがしています

20061113184632.jpg


現在鋭意トイレしつけ中

20061113185652.jpg


しましまフェチのあなた、関西方面で子猫撮影会をしたい方、
メールフォームより子猫里親をタイトルにしてテケトへご連絡ください

もしよかったらこの記事をご自分のブログにリンクしてくださいませんか。
よろしくお願いします
2006.11.13(20:59)|子猫里親募集コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
新しい箱を買ったので入ってみました
DSC_0003.jpg


すごいうれしい
DSC_0012.jpg

新たなバランスへ到達したわ

DSC_0007.jpg

なんか変形してますよ


2006.11.13(20:29)|箱ネココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ねてます
DSC_0258.jpg

ああもう
DSC_0255.jpg

いいなあねこって。

2006.11.12(20:24)|ぐりコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
DSC_0284.jpg

DSC_0281.jpg

らぶらぶすぎてもうどこがどうなっているのかわからない

2006.11.11(20:01)|ぐりぐらコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
DSC_0528.jpg

この子好きなのです

2006.11.10(20:08)|よそのネココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
きなこちゃん
DSC_0604.jpg

4ヶ月くらいなのでのりがよくて巻き毛もほわほわです。
DSC_0584.jpg

2006.11.09(19:06)|よその犬コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ひっついてます
DSC_0273.jpg


うらやましいでしょ
DSC_0271.jpg

はい
2006.11.08(20:02)|ぐりぐらコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
また宴会してきました
DSC_0732.jpg
カンバン君きりり

DSC_0740.jpg
今一番おもしろい外猫サイト、香港ねこぶろぐのさくらちゃんに抱かれる僥倖の子猫 
店の大将が保護して風邪治療中

DSC_0756.jpg
エビちゃん カニカマ食べてました。

もうね、どんどん食べ物が出てくるわけですよ。最後にミックスジュース頼んで半分飲んで、気づいたらまたまけまけいっぱい注いであったよ。
2006.11.07(19:56)|よそのネココメント(3)トラックバック(0)TOP↑
もみもみ
DSC_0658.jpg

うっとり
2006.11.06(20:46)|ぐりコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

ばんさんの個展に行ってきました。
DSC_0636.jpg
撮影許可はいただいています

静謐という言葉が浮かんできました。静かな中に猫愛がしっかりぎっしり。
額やポストカード入れまでばんさん手作りなのです。
DSC_0638.jpg

会場のひなたは古い民家を改装したかわいいお店。お茶も飲めます。

DSC_0677.jpg

そのあと近くの商店街ではっちゃん似の美看板猫に会う。

DSC_0696.jpg
お気に入りの自転車のかご


近所は石畳の路地や戦争で焼けのこった古い民家がたくさんあって、商店街なのに自転車を押してあがるほどの坂まであって、不思議で素敵な町です。12日まで。散策時間を十分とってお出かけください。
2006.11.05(11:36)|よそのネココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
テーブルの足でくるしゅうない座り
DSC_0572.jpg

おなかもこみちっぷりでは負けませんわよ
2006.11.03(19:47)|ぐらコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
Tobiraとびらの保坂さんに出張ヒーリングをしていただきました。
体内でエネルギーや気が動くそうで、最初はびっくりして逃げていたぐりも
DSC_0471.jpg
ほえーとなって寝てしまいました。
ぐりはびびりなので初対面の人に体触らせたり抱かせたり絶対しないんです。保坂さん快挙。

ぐりは私を心配しすぎて自分の体にむけてしまうそうで、毛を抜いてしまいます。
来ていただいた夜から寝つきがよくなり、あまり抜かなくなりました。
ぐらははっちゃんと同じおしっこ病なのでしていただきました。
何より驚いたのが、隣で見ていただけの私がなんだか元気になっていたのです。
すごく不思議でおすすめですよー
2006.11.02(19:07)|ぐりコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
気持ちいいから
DSC_0006.jpg

もう寝ます
DSC_0008.jpg

2006.11.01(19:21)|ぐりぐらコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
