--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
横から
s-DSC_01960615.jpg

上から
s-DSC_01990610.jpg

だいたいいつもこんなです
ぐらの顔がありません。
2007.06.28(18:54)|箱ネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
みなのもの、久方ぶりのグリノフスキー公であるぞ
こうしてテケトがちゃんと勉強するよう監督しておるよ
s-DSC_00070620.jpg

私のことはアンドレイ・グルコフスキー監督と呼ぶように。
でもちょっと疲れたし飽きたな んしょんしょ

s-DSC_00090620.jpg

こんなものかな~

s-DSC_00150620.jpg


こんなものを前にちゃんと勉強するテケトったらえらいでしょ。

2007.06.23(22:04)|箱ネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
んふー
s-DSC_01870610.jpg

まー
s-DSC_01880610.jpg

こて
s-DSC_01890610.jpg

あくまでも箱に入ったままです
新しい箱買わなくては。

おかげさまでテケトはなんとかぎうぎうを続けています。
あと10日くらい!(数も数えられない)テケトーにがんばります。
2007.06.19(19:52)|箱ネココメント(7)トラックバック(0)TOP↑
テケト:みなさんこんにちは、新猫曜美術館の時間です。
今日はダンボールアーティストぐらさんにお越しいただきました。
新作をご一緒に見てまいりましょう。
ぐら:よろしくお願いします
s-DSC_01740605.jpg

テ:ぐらさん、これはいったい…
ぐ:新趣向で、スニーカーの箱を縦に使ってみました。底部分にも装飾を施しています。
s-DSC_01780605.jpg

テ:えーと、箱に入ってたら底が抜けたんですね?
s-DSC_01800605.jpg

ぐ:いえ、これが新しいアートなんです。
テ:そ、そうなんですね。すばらしく斬新です。
ではみなさまごきげんよう。


2007.06.09(18:50)|箱ネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ぐりだYO!
s0705311.jpg

ニューなバランスにアチーブしたYO!
s-DSC_00060531.jpg

きょくせんがたまんないYO!
s-DSC_00330531.jpg

よくわかんないけどYO!っていったらひっぷほっぷになるんだってさYO!

今朝ふとんの中でぼんやりと今日から10Wで「うめぐみ」が始まるなあと思っていました。
一人で戦時中的週末のない恐怖無限ループをしていました。
ほんとは月曜日からです。
umegumi.jpg

(福にゃんママさん、お借りしています)
もうこのDMだけでうきゅー!行く行く!でしょ。

2007.06.01(18:48)|箱ネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
