--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
寝たままグルーミン
s-DSC_07250004.jpg

そしてカメラ目線
s-DSC_07250008.jpg

てぶれしてたので写真差し替えました。

2007.07.29(18:19)|ぐらコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ぐりは獣医さんでも「大柄」とほめられ?ますが、写真ではあまり大きさがわかりません。
こないだ見たノルウェジアンフォレストキャットのオスより大きかった。
はっちゃんは小さいと思います。メインクーンもそれほど大きいとは思えません。
なのでちょっと測ってみました。
s-DSC_07250020.jpg

厳密には体長は肩甲骨の先からしっぽの付け根までを測ります
s-DSC_07250021.jpg

小さく見積もっても48cm
s-DSC_07250023.jpg


ぐらは32cmでした。ぐりと並んでいるとお客さんに親子?といわれたりします。

ちなみに体高は肩甲骨の先から床までの高さです。今度測ってみます。
皆さんのネコさんはどのくらいの大きさですか?
と聞いてみたくてチャンさんちの男の花園祭りにトラックバック~
トラバ失敗~!

2007.07.26(18:32)|ぐりコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
もうこんな生活うんざり、あなた重すぎるのよ
s-DSC_07210082.jpg

はなしてよ!
s-DSC_07210066.jpg

暑いからもういやなの
s-DSC_07210083.jpg

ぐら、行くな!
s-DSC_07210085.jpg

行かないでくれ…!
s-DSC_07210086.jpg

2007.07.21(22:05)|ぐりぐらコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
らぶーん
s-DSC_07190050.jpg

らぶぶーん
s-DSC_07190052.jpg

うふふ   あはは
s-DSC_07190057.jpg

きゃあえっち!        なに見てんだよ
s-DSC_07190053.jpg

2007.07.19(22:00)|ぐりぐらコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s-DSC_07170020.jpg

しまちゃんと風流に夕涼み

2007.07.17(22:33)|よそのネココメント(3)トラックバック(0)TOP↑
グリノフスキー公である
s-DSC_07110052.jpg

いつもの宮殿は暑いので夏の離宮に移ったぞよ
s-DSC_07110033.jpg

大サービスで足もばつ
2007.07.15(22:07)|ぐりコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ニャイコフスキーはすてき
s-DSC_07150057.jpg


海猫賊もいいわ
s-DSC_07150073.jpg


女の子ですもの、ぐらもバレリーにゃにあこがれるの
s-DSC_07220051.jpg


バレリーにゃ本家チャンさんち女の子だもん♪まつりにトラックバック~


2007.07.11(22:27)|ぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
皆様、大変ご無沙汰いたしております。
いただいたコメントにもお返事をせずご無礼いたしました。
テケトは無事試験が済んで知恵熱を出して寝込んでおりましたが、復活してきました。

s-DSC_07090043.jpg


ぐりぐらは元気です。
いつも気にかけてくださり本当にありがとうございました。
これからもぐりぐらをよろしくお願いいたします。

2007.07.10(00:04)|ぐらコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
