--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
きんちゃんのまね~
s-DSC_11250100.jpg

がるるるrrrrr(巻き舌)
s-DSC_11250091.jpg

二度と放さないわ!
s-DSC_11250074.jpg

ケモノです
2007.11.30(20:04)|ぐらコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
今日もこんなです
s-DSC_11050036.jpg

ああ、ダンボールワールドがどんどん変形していく…
s-DSC_11050024.jpg

まー
s-DSC1105_0037.jpg

なにか?
s-DSC_11050022.jpg
2007.11.28(20:31)|箱ネココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s-DSC_11050050.jpg

なんかかっこいくない?おれったらおれったら
2007.11.26(20:05)|ぐりコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ととらちゃんがアイドルをしている写真で猫写真投稿雑誌ネコまるの佳作をいただきました。

s-s-DSC_10070053.jpg

ほかにもぐりぐらのむちゅーんと、ココの熱烈キスも載せてくださいました。
ネコまるは猫友達が占拠していて、ここにもあそこにも知ってる猫がいっぱいです。
ネコまる大賞はもずく母さんのユニちゃんです!かわいい…vvv
2007.11.22(20:23)|よそのネココメント(11)トラックバック(0)TOP↑
ぐらはよくそらとぶねこです。

s-DSC_11250040.jpg


s-DSC_11250078.jpg


s-DSC_11250029.jpg



そらとぶねこ読者モニターに応募したら選んでくださったのです~。
知っている方々もちらほら。

ネコを観察して、タイミングを合わせてシャッターを押すのはとても難しいです。
着地写真ばかり増えます。
junkuさんはいったい何枚撮ってるんだろう。
それだけでもほんとにすごいのに、あのクオリティですよ。尊敬です。
うまく撮るよりネコと楽しく遊ぶのが主目的でもいいですよね。

次は上から狙うのに挑戦してみたいです。
昔のそらとぶぐらはこれ これ これ
2007.11.20(19:55)|そらとぶぐらコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
一人で寝てちょうどいいんじゃないでしょうか
s-DSC_11050017.jpg

こんなに変形してるし
s-DSC_11050020.jpg

ああ、足がまとまってる
s-DSC_11090019.jpg

2007.11.17(20:28)|箱ネココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ぐりも挑戦
s-DSC_11150028.jpg

プロっぽくカーテンの陰に隠れて襲います  おなか見えてる~
s-DSC_11150016.jpg

とお!
s-DSC_11150022.jpg


s-DSC_11150019.jpg

つ、つめひっかかった


以前のそらとぶぐらはこちらこちら

そらとぶねこのブログぐらジャンプを「見事に飛んでいます」とご紹介していただいてしまったです(興奮のあまり日本語が変)
アサヒコムで元祖そらとぶねこの写真がたくさん見れますよ~

2007.11.14(20:39)|ぐりコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
そらとぶねこの書籍が出たので買ってきました。写真たっぷりでめさかわいい…vvv
梅田の紀伊国屋ならこのエコバッグがもらえますよ(10日にはまだありました。急げ!)。
ぐらのってます。すみません…
s-DSC_11130002.jpg

そらとぶねこのつくりかたというページがあって、まず掃除、外付けフラッシュ、左手にねこじゃらし、広角レンズ、とこつをいろいろ具体的に教えてもらえます。
知らなかったのが絞りを絞ること。ピントが合う(ように見える)範囲が広くなります。

さっそくこのかわいそうな元ねずみさんで
s-DSC_11130011.jpg

ぐらさんいかがですか?
s-DSC_11130039.jpg



!!!
s-DSC_11150012.jpg

2007.11.12(19:36)|そらとぶぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
きょうもぼくらはらぶらぶです
s-DSC_0711010002.jpg

んふ
s-DSC_0710290003.jpg



心底うらやましいです
2007.11.11(20:13)|ぐりぐらコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
以前のアマゾン箱よりさらに小さいのですよ
s-DSC_11050012.jpg

なんかさ、このまえより箱が丸っこくなってませんか
s-DSC_11050013.jpg

そうかしら
s-DSC_11050043.jpg


崩壊間近?
2007.11.09(20:24)|ぐりぐらコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
このようにぐりは自分でおしりをきれいにできます
s-DSC_0710300045.jpg

高速でもできます
s-DSC_0710290039.jpg

あなたがおっしゃるほどおでぶではないのです

2007.11.07(20:24)|ぐりコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ぐらの手による作品の中で寝ています。
s-DSC_11050010.jpg

はみだしています
s-DSC_11050009.jpg

曲線がフィット
s-DSC_11050008.jpg

おきちゃだめだよ
s-DSC_11050006.jpg

チャンさんの眠り猫祭りに再びぎりぎり参加です~。
2007.11.05(15:18)|箱ネココメント(3)トラックバック(0)TOP↑
みなさまおひさしぶり、立体段アーのぐらです。
s-DSC_0710300002.jpg

秋の新作は見るものの胸を深くえぐるような造形がポイントです。
2007.11.02(19:06)|箱ネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
