--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今年もみなさまにはげましていただきながら無事1年過ごすことができました。

s-DSC_12310004_edited.jpg

ねこともだちのみんな、ありがとー!

フラッシュが光らなくて、自動補正したらこんなになってしまった。

来年もゆるゆるぼけぼけと続けていけたらと思います。
こんなブログですがこれからもよろしくお願いいたします。
来年もみなさまにとってすばらしい年になりますように。

2007.12.31(16:14)|ぐりぐらコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
きょうはあめがふっていたのでぼくはあまやどりしました
s-DSC_12290005.jpg

そのあとぐらとらぶぬくしました
s-DSC_12290029.jpg

あ、めくられた
s-DSC_0710290032.jpg

ぼくのひだりにぐらのしっぽだけ見えてます
いいでしょ

2007.12.28(22:25)|ぐりコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ああ、あいつはほんとうにひどいやつだった
s-DSC_12200019.jpg

ぼくがこんなにいっしょうけんめいとんでいるのに
s-DSC_12200079.jpg

しっぱいしゃしんばかりとりやがって
s-DSC_12200081.jpg

おやつはもらえないし息はきれるし

s-DSC_12200022.jpg

だからぼくはこのかがやくしろい歯で…

す、すみませんしょぼくて

2007.12.26(20:50)|よその犬コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
おひさしぶり、美容院のきなこです。言っとくけど男子ですから!
s-DSC_12200015.jpg

ぼくもそらとんでみたよ
s-s-DSC_12200070.jpg


s-s-DSC_12200055.jpg

しかしこのあときなこには思いもよらない試練が待ち受けていたのであった


そういえばみなさまよいクリスマスを!

2007.12.24(20:35)|よその犬コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
s-DSC_12120002.jpg

先日の未確認生物はこんな方々でした。
はみ出た皮(肉では断じてない)と右の耳はぐら、左の耳はぐり、
そして怪しく垂れ下がった物体はぐらのしょうがしっぽでした。

参考写真
s-DSC_12120003.jpg


去年仲間に入れてもらったおうちにゃんこ展のおしらせです。

2008年(平成20年) 2月2日土曜日から、
第3回『おうちにゃんこ展』が始まります♪

第3回『おうちにゃんこ展』のお題は、
"おうちにゃんこはいろいろ”。
「うちの子(にゃんこ)って…
    世界一かわいいのでは?」と真剣に思っている方の
"いろいろ"な作品を2008年(平成20年)の1月8日から募集します!

参加資格:
 おうちにゃんこのご家族さま

募集する作品:
 おうちにゃんこを素材とした
 ポスター、コラージュ、写真集、イラスト、絵画、
 絵本、ぬいぐるみ、オブジェ、などの立体作品、などなど。
 前回は句集もありました!


・作品をお店までお持ちいただけて『おうちにゃんこ展』終了後、
取りに来ていただける方。

・作品はできるだけ、すぐに展示できるようにしておいてください。

・エントリー用におうちにゃんこの写真を1枚ご用意ください。

1月中に作品をお持ちいただいて、エントリー用紙にタイトルその他を記入、
あとは2月2日からの『おうちにゃんこ展』を楽しみにお待ちいただくだけです。
かんたんでしょ?

どうぞ、来年の第3回『おうちにゃんこ展』にご参加くださいね。

お店の場所などははなうた手帳を見てね。
2007.12.22(20:53)|箱ネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
ぐらがぐらが

270801B.gif

ほんとに載ってました!本気のカメラ雑誌なのにこんな写真で(クリックで拡大します)
s-0712DCMad.jpg

冷静になったらものすごく恥ずかしくて、レンズの名前もわからなくて適当に書いたらそのまま載っちゃってるし、写真も暗いしコメントも私のが一番あほみたいだしああ

まあいいや。ぐらさん、撮りますよー

ちょっとまってね、きれいにするから
s-DSC_12200005.jpg

どうかしら
s-DSC_12200008.jpg


もうほんとすみません。こういう無知蒙昧ブログです。
いい写真は何もありませんのでよろしくお願いします。
2007.12.20(20:31)|ぐらコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
s-DSC_12170028_20071217232048.jpg

s-DSC_12170045_20071217232129.jpg

s-DSC_12170038_20071217232121.jpg

才能がありすぎるのも困ったことです。まったくついていけません。

もっとすごいジャンプは そらとぶぐら コンテンツでどうぞ


おしらせ
12月19日発売のデジタルカメラマガジンにぐらのこの写真が載ってしまいます。

s-DSC_11150012.jpg

書籍版そらとぶねこの広告に、きんちゃんの大ジャンプと一緒に!
トロイ君きびちゃんチャト君たちも飛んでます。
画像はこちらを見てください。うわー!どうしよう!あわあわ
2007.12.17(23:13)|そらとぶぐらコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
未確認動物

s-DSC_12120003.jpg

投出厳禁でおねがいします
2007.12.16(20:28)|箱ネココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ほんの少しだけ僕は太りましたが
s-DSC_12120072.jpg

このようにとてもしゅんびんです
s-DSC_12120075.jpg

みよ!この目にも止まらぬ動き!
s-DSC_12120073.jpg

シャッターも追いつかないです!
s-DSC_12120074.jpg


相撲部です…
2007.12.13(21:23)|ぐりコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
とにかく好きなんですよ箱が
s-DSC_12100002.jpg

あごが
s-DSC_12100003.jpg

ほほが
s-DSC_12100004.jpg

ぐらの体重が3.8kgになってました!3キロ台が目標だったのです。
約1年半、あれだけのジャンプもできるしまあまあのペースでしょうか。このまま維持したいです。
ぐりは…聞かないでください号泣。 がんばります…
2007.12.12(20:53)|ぐりぐらコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ぐりぐらは今日もこんなです
s-DSC_12100009.jpg
2007.12.10(20:53)|ぐりぐらコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
むふ
s-DSC_12070037_edited.jpg

あっ
s-DSC_12070038_edited.jpg

とーっっっ
s-DSC_12070041_edited.jpg

ああっ
s-DSC_12070042_edited.jpg


ぐりさん……もう少し、もう少しがんばってくれ…
このままじゃ相撲部から勧誘がきてしまいます

2007.12.07(20:20)|ぐりコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
ぐらはおもちゃとなると本性をあらわします
s-DSC_12050024_edited.jpg

ひげ全開です
s-DSC_12050107_edited.jpg

意気揚々
s-DSC_12050105_edited.jpg

s-DSC_12050120_edited.jpg

2007.12.05(20:23)|ぐらコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
ぐりぐらに会いにお客様がきてくださいました。

おみやげの羽で遊びましょう
s-DSC_12030008.jpg

ぐりさん、寝ながら遊ぶのは相撲部ですよ
s-DSC_12030039_edited.jpg


そらとぶねこ撮影にも挑戦
s-DSC_12030125.jpg

s-DSC_12030126.jpg

許可をいただいて掲載しています。手:テケト

たくさん遊んでくださってありがとうございました。また来てね!
2007.12.03(20:03)|そらとぶぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
