--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
はい先生、質問があります!
s-080709023.jpg

大阪って亜熱帯気候でしたっけ?
日中の35℃はいいとして(ぜんぜんよくないけど)
明け方の気温が29℃ってどういうことですか

雨が降ったらあんなことになっちゃうっていったいどうしたんですか

s-080709003.jpg

そりゃ脂肪と毛皮を常時装着してればぐりもこんなんなりますよね
みなさまもご自愛ください


福さんの家族探しよろしくおねがいします
http://h-roses.honesta.net/fuugetu/fuku_satooya/index.html
2008.07.30(17:05)|ぐりコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
優しく大きくてハンサムな福さんの新しい家族を探してます

fukusan.jpg

仲良しだった福楽兄弟が突然互いを受け入れられなくなってしまい、福さんを手放す苦渋の決断をされました。
詳細はこちらをご確認ください。
リンクのご協力をしてくださる方は、「点猫」ばんさんまたは「猫ネコ英語」こてちさん
ご連絡ください。
成猫の里親探しはとても難しいので、みなさまよろしくお願いいたします。
2008.07.28(20:21)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
            まー
s-080722002.jpg

            くひ             まー
s-080722001.jpg
2008.07.25(20:15)|ぐりぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ぐりは約1.5なーて(なつかしいなー)、ぐらは1.1なーてとだいぶ大きさが違います
s-080722003.jpg

あれ?
s-080722004.jpg
ぐらさん…?え、遠近法だよね?

ええと、もっと大きさがわかりやすいちゃんとした写真を今度撮ってみます。

23日追記:
「なーて」とは、一年前にみんなで自由研究した「猫測定」用の長さの単位です。
これを使えば猫の大きさが客観的に簡単に測れる優れものなのです。

2008.07.23(00:15)|ぐりぐらコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
わたしはとてもかわいくてスリムなのでこんな小さなはこにはいれます(19×26×9cm)
s-080711006.jpg

とくい
s-080711008.jpg

ねれます
s-080711009.jpg

じゅくすいできます
s-080711010.jpg
2008.07.18(20:14)|箱ネココメント(9)トラックバック(0)TOP↑
夏でもべたべた
s-080711001.jpg

なんかぐらの幅がものすごいです
s-080711002.jpg

こうして見ると普通だよね!たいしたことないよね!
s-080711004.jpg
2008.07.16(20:09)|ぐりぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
夜のとばりが降りる前に俺の胸まで飛び込みな
s-080709024.jpg

エレガントに舞い、クレイジーに酔う
s-080519028.jpg

ガイアがオレにもっと輝けと囁いている
s-080709061.jpg

ノーブルは支配階級に課せられた義務だ
s-080709058.jpg

激モテせよ!なメンズナックルっていう雑誌いいよー。こんなキャッチがいっぱいです。
君も立ち読みしよう!
2008.07.11(21:21)|ぐりコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
今日もぐらはご機嫌です
s-080709011.jpg

きば出てますよ
s-080709015.jpg

わたしったらどんなポーズしてもかわいいわあ
s-080709017.jpg

おなかどーん
s-080709021.jpg

ぐら太ってますか?
なんかもう親ばかフィルターがはずれなくて客観的に見れないんですよね。
ぐりぐらのマズルが短いのも友達に言われて初めて気づいたんですよ。
2008.07.09(21:13)|ぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
とてもおひさしぶりです。
放置していたのに見にきてくださる皆様ありがとうございます。
コメントのお返事もせずにごめんなさい。
やっとぎうぎうが終わって落ち着いてきました。


りょう吉さんのマタタビ入りおさかな人気です。
s-080526018.jpg

よだれでべっとべと、爪や牙の穴が開いてます。
s-080526016.jpg

しかし動きませんな。
s-080526027.jpg

わくわく
s-080526029.jpg

あう                  ぶーん
s-080526030.jpg
2008.07.04(15:44)|ぐりコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
