--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
こんにちゎ♡ฺぐらよo

テケトったらあんなしゃしんばっかりのせてほんとひどぃんだからo
s-1012022.jpg

ゎたしゎこんなにほそくてスリムでかゎぃぃのに↴ฺ↴ฺ↴ฺ↴ฺ↴ฺ↴ฺ!
s-1012067.jpg

もぉまじむかつく!こうしてゃる!ばしばし
s-1012036_edited.jpg

はっっかゎぃくかゎぃく☆☆
s-1012097.jpg
2008.10.29(19:56)|ぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
よく考えたら7年前のだいたい今頃ぐりぐらがうちにやってきたのでした。
生後1.5ヶ月、拾って2日後くらいの写真です。
フルマニュアルのカメラでちょっとピンボケ、ISO感度設定も間違っていてハイキーですが
かわいいからいいや。


指をかじるぐらと行き倒れぐり。
s-chibi1.jpg

ぐらはこのころからすでにカメラ目線を習得していました。
s-chibi2.jpg

生まれたときからずっと一緒、ずっと仲良し。
s-chibi4.jpg


いやーありえないほど大きくなりましたなあ。縦も横も。

7歳ってフードによってはもうシニア用に切り替える時期なんですよね。
できるだけ元気にのほほんと長生きして、たまにはテケトもかまっておくれ。



ぐりぐら並みにかわいい子猫がおうちを探しています
ちゃとら2

くわしくはライナス日記をごらんください
2008.10.27(19:00)|ぐりぐらコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
作品の上で自らオブジェとなりつつ次作の構想を練る巨匠
s-081003001_20081025195024.jpg

こういう環境が一番落ち着いてくりえいちびちーが発揮できるんですよ。
s-081003002_20081025195032.jpg



26日追加
巨匠秋の新作発表
コンセプトは「紙に包まってかわいいぼく」
s-1026001.jpg

s-1026004.jpg

s-1026012.jpg

かわいいじゃないか~!




茶トラ君のおうちを探しています!
ちゃとらは性格がよくて明るくておもしろくて飼いやすいですよ。
ちゃとら1

ご連絡はライナス日記までお願いします。


2008.10.25(19:55)|箱ネココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
神社の池のカモさんかわいいかも

s-1019011_edited.jpg

つがいはシンクロ毛づくろいかも
s-1019013m.jpg


ごきげんなのかクワクワひとりで鳴いてたかも
s-1019014_edited.jpg



アオクビ…ネギ…オレンジもいいかも



茶トラ君のおうちを探しています!かんわいい~
ちゃとら1

ご連絡はライナス日記までお願いします。

2008.10.22(21:02)|その他のみなさんコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
てくてく
s-1019055_edited.jpg

てく
s-1019057_edited.jpg

しゃきーん
s-1019059_edited.jpg

ぴっ
s-1019061_edited.jpg
完成です!


追加のお知らせ
茶トラ君のおうちを探しています!
ちゃとら1

ご連絡はライナス日記までお願いします。薄い茶トラって珍しいんですよね。
すんごくかわいくていい子です。
ちゃっぴいちゃんは候補さんが見つかったので募集一時停止だそうです。
おめでとうございます~


ねこかんというねこまんが雑誌にぐりぐら写を紹介していただきました。
あほっぽい写真が載ってますので機会があったら見てみてください。
2008.10.19(21:02)|よそのネココメント(9)トラックバック(0)TOP↑
ぐりとも遊んだんですが

s-1012032.jpg


                           ぶーん(ピンクの紐の先におもちゃ)
s-1012031.jpg
なんか反応がありません。

おもちゃに興味がないのか
動体視力に問題があるのか
単にとろいだけなのか眠いのか
なんとかして検討したいと思います。



先日ご紹介したベージュ君に加え
ちゃとら1

ちゃっぴいちゃんもおうちを探しています!
ぐらみたいなショウガしっぽのちょーかわいいいいい女の子です。
ちゃっぴい

どちらもご連絡はライナス日記までおねがいします。
2008.10.16(23:21)|ぐりコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ひさしぶりにぐらと遊びました
s-1012131_edited.jpg

ぐ、ぐらさん
s-1012045.jpg

ぐらさ…
s-1012118.jpg

なんてこったい
s-1012119.jpg



おっ!
s-1012111_edited.jpg

それでもときどきねこのようです




新しいおうち探しています

ライナス日記のちゃっぴいちゃんのご兄弟です。
1ヶ月と10日くらい。美しいベージュ色、なんというかわいさ
ちゃとら1

ぐりぐらみたいに大きくなるんだよ!(ほどほどに)
ちゃとら2

くわしくはライナス日記をごらんください

2008.10.12(23:17)|そらとぶぐらコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
ぐらがなめてあげるよ
s-0910047.jpg

今度はおっちゃんがしたるむぎゅ
s-0910053.jpg

ねろねろ
s-0910054.jpg

がしがし
s-0910055.jpg

いやがられてますな

ネコまる週めくりにあごのりさなえちゃんの写真を載せていただきました。
ネコ友達率が非常に高いです。うれしいよー
2008.10.06(22:39)|ぐりぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
傾いた楼閣にその妖怪はひとりで住んでいました
s-081003005.jpg
荒れ果てたその塔に近づくものは誰もおりません

ふんふ~ん♪
s-081003006.jpg
中から怪しい歌声が聞こえます

うわっ!大蛇の妖怪!食べられる!
s-081003007.jpg

猫ですよーだ
s-081003008.jpg

何も考えずに撮ったら猫毛がすごいことになってました
げに恐ろしきことでございます
2008.10.03(23:27)|ぐりコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
