--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ベッド+あんか+しゃかしゃか袋でおくつろぎ中のあなた
s-1130004.jpg

ぐりぐらどっち?
s-1130005.jpg

あ、大きい方ですね。
s-1130003.jpg

ここはあんしんあんぜんです
s-1130006.jpg

この袋、半年前に買ったものの不評で放置されていたのですが、突然ぐりのお気に召しまして
中で寝る、隠れて飛び出す、走って飛び込むなど活用されています。
猫ってなにがツボなのか、心境の変化の理由は、と聞いてみたいことがいっぱいです。

2008.11.30(17:03)|ぐりコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
ミッキーちゃんです
s-1117029.jpg

ふわっふわ美人です
s-1117017.jpg

おとうさんだいすき!どーん
s-1117019_edited.jpg
大きいから顔に届いちゃいます

おしゃれなお店の前でポーズ
s-1117015.jpg

メスなのに女性が好きだそうで足に抱きついてマウンティングするんですよ。
写真撮れなかったけど女扱いしてくれてうれしかったです。



平コー猫写真展やってます。
おいしいドーナツとコーヒーであったまってください。
s-s-hiraco3dm_omote.jpg

2008.11.27(21:50)|よその犬コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ぼくなっちゃん
s-1020040.jpg

おとんが仕事すんの監督しよるんよ
s-1020038.jpg

おとんちゃちゃっと片付けや~
s-1020043.jpg

うちとこのお豆腐おいしいねんで また寄ってな
s-1020042m.jpg

仕事熱心ななっちゃんでした。
2008.11.22(23:10)|よそのネココメント(8)トラックバック(0)TOP↑
服屋さん兼ギャラリー兼カフェのIVY&NAVYでNO ANIMAL NO LIFEというチャリティ写真展が
行われていました。
福にゃんママさんたちが参加しているので最終日にぎりぎりで行ってきました。

看板猫のスココちゃん
1しゅうかんがんばってつとめたのでもうねむくてねむくてねむくて
s-1117005.jpg

ぼくはかんばんねこだからおきゃくさんにかわいくなでてもらっても
s-1117009.jpg

ねっねむすぎるがくり
s-1117014.jpg

カフェでチャリティライブが始まるところでごった返してる中眠りこける
小さな大物スココちゃんでした。
週末はよく出勤してるそうですよ。
2008.11.19(22:02)|よそのネココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
友人のBEATさんちの杏父さんが亡くなりました。


小さいココ、蓮君と。
突然家族が増えても優しく受け入れてくれました。
BEAT家の猫たちの性格のよさは杏さんのおかげです。
s-DSC_11160030.jpg

後ろボケになっちゃってますが、若いときはさぞ美丈夫であったろう18歳。
s-DSC_11160205.jpg

鼻筋のしゅっとしたハンサムな方でした。

杏父さんありがとう。
2008.11.16(20:49)|よそのネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
このカーテンの奥にぐりぐらさんがいるということなので直撃したいと思います(小声)
s-1114005.jpg

ああ、いました!寝てます!
s-1114003.jpg

ぐりぐらさん!おきてください!ものそい機嫌悪いですね~
s-1114007.jpg

また寝ようとしています。ぐりぐらさん起きて~!
s-1114008.jpg

例のベッド愛用してくださっています。
2008.11.14(20:25)|ぐりぐらコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
美人姉妹の家族を探しています

クラシカルな毛色のまろちゃん(仮名)。サビ猫は頭も気立てもよいそうですよ。
sabi.jpg

さくらちゃん(仮名) 薄い不思議な色でとてもきれいです。
sakura.jpg

19日追記 さびとらのとらちゃん、優しい色です。
sabitora.jpg

ご連絡はネコポレ


きれいなレトリーバー 
runac.jpg

引越しで飼えなくなるからと保健所行きになるところを救われたルナちゃんです。
お問い合わせは白黒にゃんこまでお願いします
runabn1.gif
バナーのはり方忘れてしまいました。調べてあとでやり直します;;;



今年も平岡珈琲店で猫写真展やります
s-hiraco3dm_omote.jpg

11月25日(火)~12月13日(土)
8:00~18:00(平日)
8:00~13:00(土)

テケトも参加します。
平コーのドーナツとコーヒーでおくつろぎくださいませ。
モカ生豆が全国的に不足だそうで、平コーオリジナルブレンドがニューエディションに
変わったのですが、新しいのは酸味が少なくてまたさらにおいしいです。
お昼ごろはおじさん率が高いので、閉店前がおすすめです。

(今日の写真はすべてお借りしたものです)
2008.11.13(19:36)|よそのネココメント(3)トラックバック(0)TOP↑
無敵のニャンドルはっちゃんのサイン会で、生はっちゃんに会ってきました

s-1109016.jpg

おかんらぶー
s-1109003.jpg

おとんもついでに
s-1109004.jpg

大きな手でなでてもらってます
s-1109008.jpg

むふー苦しゅうない
s-1109009.jpg

おかん、おとん、はっちゃん
s-1109012.jpg

ちなみに壁は一面はっちゃんと平太さん。大迫力でした
s-1109001.jpg

はっちゃんはつやつやふわふわでオーラ全開、ものすごくかわいかったです。
八二さん、はっちゃん、どうもありがとうございました。
こういう場所での撮影は初めてで、すごく緊張してうまく撮れませんでした。
せっかく目線くれたのにはっちゃんごめんねー
2008.11.09(18:57)|よそのネココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
さかなもろた!!!!!
s-1019102.jpg

んふー
s-1019109_edited.jpg

んふふー
s-1019110_edited.jpg

もっとくれへんかなー♪
s-1019100.jpg

文化住宅が2棟並んだ通路の間でおじさんが釣ったのか買ってきたのか
30cmくらいの魚をさばいてお刺身を作っていて、この子はそれを狙っていたのでした。
たくさんおすそわけもらってました。
お刺身は豪快に分厚くておいしそうでした。

2008.11.06(21:24)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
         くれにゃー
s-1019137_edited.jpg
         くれくれにゃー


右から 一心に魚をさばくおじさんと狙う猫、けん制するおばさん



やっとサイドバーのお知らせを作りました!
いつも遅くてお役に立てなくてすみません。
秋の猫祭りをご堪能ください。

2008.11.04(00:59)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
