--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
リュクスなゴージャスファーは美猫にだけ許される特権
s-1230014.jpg

オーセンティックなスタイルにはファニーな小物でスパイスを効かせて
s-1230013.jpg

強めアイラインに控えめ口元、これが大人モードの小悪魔メイク
s-1230017.jpg

レースのように繊細なジュエルで華を添えて
s-1230019.jpg

なんでファッション誌ってカタカナと体言止めが多いんでしょうねえ。



今年もぐりぐらをかわいがってくださりどうもありがとうございました!
来年も冬毛(not脂肪)むくむくぐりぐらをよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

s-1230001.jpg
ぐりぐらの最新お気に入りスタイル
ヒーター、あんかinでぬくぬくです。ダンボールはかぶると楽しいそうです。
2008.12.30(23:46)|ぐらコメント(15)トラックバック(0)TOP↑
ぼくつよいからこわないで
s-1019183.jpg

ほっほんまやでこわないで
s-1019163.jpg

ぜんぜんへいきやって
s-1019148.jpg


23日追記
おうちにゃんこ展のお知らせ
おうちにゃんこ展は
「うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?」
そう真剣に思っている方のための企画。

参加資格はただ一つ、おうちにゃんこのご家族さま です。
そして作品をお店までお持ちいただけて
『おうちにゃんこ展』終了後取りに来ていただける方です。

募集作品はおうちにゃんこを素材・題材としたポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、詩集、
句集、ぬいぐるみ、オブジェ等の立体作品、などなど

エントリー用におうちにゃんこの写真を一枚ご用意ください。
平成21年(2009年)1月8日から作品を受け付け開始です!
会期は2月2日から2月22日までです。
今年の御題は「おうちにゃんこと至福のとき」
まだなにも考えてないけどぐりぐらも参加するつもりです。

くわしくははなうた手帖で。
2008.12.22(18:31)|よそのネココメント(9)トラックバック(0)TOP↑
                          ぐりってさーかおおおきいよね
s-1212002.jpg

えっそ、そうかなー やっぱだんしたるものふんふん(鼻息)         
s-1212001.jpg

おとこのびがくふんふん                   よろこんでるよ
s-1212003.jpg
2008.12.17(20:57)|ぐりぐらコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
ほんとにテケトったらまたあんなしゃしんをのせるんだから!
わたしはこんなにかわいくてほそくてスリムなのにしつれいしちゃう
s-1212007.jpg

ぐりだってほら、こうすればふつうにみえるでしょ
s-1212008.jpg



平岡珈琲店猫写真展 無事終了しました。
行ってくださった皆様、どうもありがとうございました。
金曜日に感想ノート数えてみたら5人もテケトと書いてくださっていて
(うち1人はテケトママだから除外するとしても)本当にびっくりしました。
帰ってよく考えたらあとから感動がわいてきました。
はっちゃんや平太さん、もっとうまい方たちに混じったまったくの無名な私のを
好きと言ってくださるなんて。
気に入ってくださってどうもありがとうございます!
大人になってからほめていただけるってなかなかないですよね。

s-Cats_in_red.jpg

出展したこの写真はBEATさんちの雪柳(当時7ヶ月、オス)とココ(1.5ヶ月、オス)です。
ユッキーがココの毛づくろいをしているうちに抱き合って眠ってしまったところ。
暖かさが伝わって口元がちょっと緩んでもらえたならとてもうれしいです。
本当にありがとうございました。

2008.12.14(20:53)|ぐりぐらコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
獣医さんから「もう少しやせましょう」と言われたことはありませんか?
食事制限してもなかなかやせられない、がんばってもすぐリバウンドしてしまう…
s-1012083.jpg


そんなあなたに!ネコダイエットDVDをお勧めします!
ネコ工学およびネコ心理学に基づいた充実コンテンツが、
あなたをスリムでかっこいい体に戻してくれます。

コンテンツの内容を一部ご紹介しましょう。

さあやせよう!
キャベツダイエットの効果
遊び=運動
モチベーションを高めよう
もっと効果的な遊び方
顔やせ、おなかやせ

s-1130016.jpg

このほかにも楽しくて効果的なコンテンツがいっぱい!

無理な食事制限だけのダイエットでは体重は減っても大事な筋肉だけがやせ、
肝心の脂肪が減っていないということがよくあります。
このネコダイエットDVDではキャベツダイエットでの楽々食事制限に加え、
ぐりぐらと一緒に楽しく遊ぶことで運動し、脂肪を集中的に燃やします!

s-1012117_edited.jpg

お客様の声
「とてもまんぞくです。
今までなかなかやせれなかったのに、このDVDを見ながらいっしょにあそんでいたら
いつのまにか500gやせてました!ほら、おなかがしゅっとなったんですよ」
s-1019120_edited.jpg
(個人の感想であり、商品の効能ではありません)
ダイエットには正しい食事と適切な運動、不断の努力が必要です

さらに新鮮な特製キャベツ2玉と、ぐりおすすめおもちゃ(おもちゃは選べません)がついて
お値段なんと!
7890円!(別途送料および手数料がかかります)

そしてなんと今回は特別に!
便利なちぎりくずをお付けします!もちろんお値段据え置き!
s-080411003.jpg

お申し込みは今すぐ!
大阪06~にゃんにゃかにゃんの2222~
ネコ文化センター♪

2008.12.09(20:31)|ぐりぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
お行儀のよいクロネコ
s-081106005.jpg

お散歩中の犬にまとわりついていた子。そこんちの子かと思うほどでした。
s-081106031.jpg

夜猫写はおもしろいけど難しいです。



おしらせ
東三国の「猫様と遊ばせていただく」猫カフェ クラウドナイン(注:FireFoxではうまく見れません)で
12月20日(土)2時からペットヒーリングセミナーがあります。
「あなたが大事に思っている猫たちと、そして同時にあなたの心を癒すためにどのようなことができるか、また必要であるかなど私たちの心構えについてお話を聴きます。」
とのことです。
参加費1500円(ドリンクつき、終了後さらに1時間猫と遊べる)
ここは猫スタッフにミックスの子が多くて保護活動もされているようです。
2008.12.08(00:22)|よそのネココメント(3)トラックバック(0)TOP↑
こうしてふたりだきあってヒーターとあんかがあったかくて
s-1130018.jpg

        んべんべ                  あは~めっちゃしあわせ~
s-1130020.jpg


あのーテケトもちょっとだけ仲間に入れてくださいませんか。


                               テケト?なにそれ
s-1130017.jpg


今日平コーの猫写真展に行ってきたのですが、感想ノートに「テケトのが好き」と
書いてくださった方がおられて、びっくりして赤面してしまいました。
本当にありがとうございます!もうもう恐縮至極です。
はっちゃんがどーんと光ってたり平太さんが伸びしてたり、力作ぞろいの
見所満載ですのでぜひぜひ見に行ってくださいませ。
s-s-hiraco3dm_omote.jpg
2008.12.03(22:55)|ぐりぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
