--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
りょう吉さんのさかな、マタタビの匂いは消えてもまだまだ人気です。

はーっっっ!
s-0121002.jpg

おねがい!ヨウカンさん
s-0121010.jpg

かんでもかんでも
s-0121013.jpg

けってもなめても
s-0121014.jpg

このさかなはへたらないんですよ。ぐりのおすすめ。

ふうまんぞく
s-0121001.jpg
2009.01.21(20:50)|ぐりコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
さむいのはきらい
s-0116008.jpg

                                      さむいのはいやー
s-0116006.jpg

                 やだやだ                やーーーーーー!
s-0116007.jpg




s-0116001.jpg

ヒーター+あんか+毛布です。
2009.01.16(19:10)|ぐりぐらコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
猫だまりで写真撮ってたら男の子がやってきました。
s-1019203.jpg

いきなり手に持ってたおもちゃを突き出します。大丈夫なのかな、この子。
s-1019208.jpg

でも黒い子猫は興味津々。ちょいちょい
s-1019209.jpg

えいえい
s-1019210.jpg

                              ねーねー君も遊ぼうよー
s-1019221.jpg

優しくておもしろい子でした。おうちでは犬を飼ってるんだって。
10月の暖かい日に撮ったので寒そうですが、今は彼もきっともう少し服着てると思います。
2009.01.11(20:30)|よそのネココメント(8)トラックバック(0)TOP↑
ぐらのしんねんのちかいは
s-1012134.jpg

ことしもほそくてスリムでかわいく!です
s-1012009.jpg

ほらねぜんぜんだいじょうぶでしょ
s-1012086.jpg

ふとくみえるのはテケトのしゃしんがへたなの
s-1012136_edited.jpg

それかわたしがあんまりかわいいからテケトがやきもちやいてるんだとおもうの



ダイエット中のぐらがぐりのごはんを奪うので、ぐらに「食べ過ぎるとこんなになっちゃうよ
ぐらちゃんせっかくかわくて美人なんだから維持しようね」
と巨猫の方々の画像を脳内スライドショーで見せたら、それ以来強奪を止めてくれました。
不思議ですがほんとに通じたのかもしれません。
2009.01.07(21:00)|ぐらコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
ぐりぐらさん、みなさまに新年のご挨拶をお願いしますよ。
s-1130008.jpg

                              んあーそうね
s-1130009.jpg

                              あけおめよー!!!!!
s-1130010.jpg
あうーぶれました


おまけ

ステキなベッド、ステキなダンボールにステキなぼくをプラスしてもっとステキに
s-1230018.jpg 
さっきねててごあいさつできなかったのでくるさんふうにきめてみました byぐり


今年もゆるゆるどえんどえんなぐりぐらをどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまと猫たちにとってすばらしい年になりますように。
2009.01.04(17:35)|ぐりぐらコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
