--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
おれはやったぜちいさいはこにはいったぜぶふー(鼻息)ふたもしまるぜぶふー
s-0423001.jpg

まんぞくぶふー                        ねえねえぐらにかわってよ
s-0423004.jpg

このフィットかんぶふー                   むししないでよー 
s-0423002.jpg

はこすき~                          わたしのほうがにあうのに
s-0423005.jpg


ぐりは鼻の穴が大きくて鼻息ぶひぶひいいます。


いよいよ関西春のねこまつりがはじまっています!
(やまざきはるのぱんまつり♪の節で)

ぐらが着けているごとーさんの首輪や、ぐりが大好きなりょう吉さんのさかななどなど
人気猫雑貨や猫写真、造形なんでもありの「猫踏んじゃったギャラリーたち
今年は4会場で5月9日から!
2009.04.29(21:06)|箱ネココメント(7)トラックバック(0)TOP↑
あ、ねこ
s-0423036_edited.jpg

ぴゅ
s-0423037_edited.jpg

すちゃ
s-0423038_edited.jpg

あそべ
s-0423040_edited.jpg


こんなステキ路地でひさしぶりに外猫写してたら声をかけられてました。
写真講座で一緒のけいちゃんで、「うちここ」というのでびっくり。
自転車で近づいてくるヒトがいるなと思いながら写真撮ってたのですが
まさか友達とはぜんぜん気づきませんでした。ちょっと恥ずかしかったです。


うりゃうりゃするけいちゃん。
s-0423053.jpg


2009.04.27(20:26)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは、そらちゃんです
s-0423062.jpg

こうやってふせて上目づかいそらちゃんってかわいいでしょ
s-0423069.jpg

あとママのゆびをすいながらうっとりのそらちゃんもかわいいのよね~
s-0423070.jpg


絶対わかってポーズしてると思います。
2009.04.24(20:11)|よその犬コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
ずいぶん暖かくなってきましたがぐらは(テケトも)羽根布団と
日によっては湯たんぽを使っています。
s-0414023.jpg

じゃましないでよね
s-0414025.jpg

あめだとえものもいないからねてすごすのよ なまけてるわけじゃないのほんとよ
s-0414024.jpg



昨日テレビですごいのを見てしまいました。
NHK教育テレビの「見える歴史」
小学生用歴史番組なのですが、これにでてくるとびマル君、もう一押しです。
あの話題のせんとくんと同じ人のデザインだそうです。しかも動いてしゃべるんですよ。
夢に出そうです。
声もびっくりなのでぜひNHK教育月曜午後7時40分から見てみてください。
2009.04.21(23:10)|ぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
みなさんどうもありがとうございます

s-0414002.jpg

せいかいはぼく ぐりです
s-0414006.jpg

ぐりぐらはしましまなのにどうしてわかるんですかすごいです
s-0414007.jpg

テケトはわからないといってました
s-0414009.jpg

じゃぼくはちょっとまたたびボールがいそがしいのでばいばい
s-0414004.jpg


2009.04.14(22:52)|ぐりコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
ねらってねらって

s-0210010_20090412152943.jpg

てい!
s-0210011_20090412152949.jpg

てし!
s-0210013.jpg




さあ、この手はぐりぐらどっち?
2009.04.12(15:33)|ぐりぐらコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
ども ぐりです 
さっきぐらとこうしてねてたらとつぜん
s-1230002.jpg

わきー                                   うわー
s-1230003.jpg

むきー                                   こわ
s-1230004.jpg

すごかったです
2009.04.06(22:43)|ぐりぐらコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
