--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
                    ふふふ、おまえをくってやる      
s-0501014.jpg
       きやーたすけて

まてい!        
s-0501138.jpg


あ、あなたは                    グレー!
s-0501019.jpg

はいいろ!
s-0501045.jpg

はなぺちゃ!
s-0501080.jpg

しましま!ねこくさせんたいぐりれんじゃー!
s-0501065.jpg


こうしておいしくいただきましたとさ
2009.05.25(18:46)|ぐりコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
今日もぐりぐらは箱が大好きです。
s-0516252.jpg

あれ、今なんか違和感が
s-0516253.jpg

あーToT
s-0516254.jpg

創作活動に熱が入りすぎて床石風シールを破ってしまいました。
s-0516256.jpg

退去時TO DOリスト:
障子張り替え
壁紙とふすま破損箇所ごまかす
網戸補修
床紙張替え
2009.05.20(22:10)|箱ネココメント(9)トラックバック(0)TOP↑
土曜日はお庭が美しいハウスウエディングにおよばれしました。
s-0516068_edited.jpg

ブーケトス!
s-0516022.jpg

シャンパン!(飲めないけど)
s-0516094.jpg

ステーキ!
s-0516144g.jpg

ガーデンでデザートビュフェ!女子はみんなもうアドレナリン出まくりでした。
s-0516178G.jpg


笑顔いっぱいの友達らしいパーティで幸せを分けてもらいました。
MちゃんもHくんも愛されてるなあ。
私は目標とする人たちに直接会えてモチベーションが上がりました。
ありがとう!おめでとう!これからもよろしくね。

ここは今まで出席した中で食事がいちばんおいしかったんですよ。
それにしてもごはんをちゃんとおいしそうに撮るのってほんとに難しいです。
ヒトの集団を撮るの初体験で失敗写真量産しました。
だってヒトって猫よりまばたき多すぎるし、みんなにピント合ってないといけないし。
写真うまいと誤解されてたくさんコンデジ渡されたけど、喘息発作止め薬のせいで
手がぶるぶる震えてたからたぶん全部手振れしてますよ。
みんなすまぬ。
2009.05.17(20:28)|その他のみなさんコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
おしゃれなカフェで食後のひととき
s-5002016_20090513192322.jpg

なぞの物体がくつろいでいます。
s-5002020.jpg


あのーちょっと止まってお顔を見せていただけませんでしょうか。
s-5002021_edited_20090513192334.jpg

ぼくいまいそがしねん
s-5002022_20090513192341.jpg


2009.05.13(19:30)|よそのネココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
なーてなーて!ごはん~!         
s-0423106_edited.jpg
2009.05.09(20:02)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
このえものはわたしのもの
s-0501162.jpg

だれにもわたさぬ!
s-0501148.jpg

きえー
s-0501147.jpg

おーっほほほほ
s-0501165.jpg


照明を白熱灯から電球型蛍光灯昼白色というのにしたら色がいまいちで
ちょっと寒々しい感じです。前のに戻そうかな。
2009.05.06(19:49)|ぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
なーなーあそべ
s-0423077_edited.jpg

なーなーおれおとこまえやんなあ
s-0423042.jpg

はいもうめちゃ好みです。こういう男っぽいシマシマが好き。
s-0423058.jpg

えへへがむー
s-0423097.jpg

もっとあそべ
s-0423084.jpg
わあちょっと写真撮れないでしょ!


ねこまつり始まっています。
招き平太さんがお待ちしています。
s-0501001_edited.jpg
端正な写真の数々に、猫って美しくて強い生き物だと再確認。
サイトーシンさんは無人の路地、モノクロ、広角、小さいけど存在感があって雄弁な猫たち
とぜんぜん違ってそれぞれかっこよかったです。


そのばんさんのTPEAC会場近く、湊川公園そばのはらドーナッツおすすめです!
もちもちほの甘、平コーとぜんぜんちがってまたおいしかったです。
s-0501004.jpg
ああーどうして電信柱を入れてしまったんだ



5月2日追記

りょう吉さん初個展
s-5002015.jpg
ウェグナーの椅子、新緑の公園の借景、なにより猫神さまがついているとうわさの作品群。
行くべきです。


ぐらもお勧め、大人気手づくりどらねこ石けんは和める猫だまりでお早めにお買い求めください。
s-0503002.jpg
(注:猫にとってアロマオイルは毒になるので、実際にはぐらは使用したことがありません)


そして福図鑑では写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。代わりに大きくDMを。
hdm_4.jpg
美しくも衝撃的な写真の数々に今回は特にラブリーでガーリーな佳乃寿さんの布小物。
加えておふたりの話術に喘息発作が起こるんじゃないかと思うほど笑わされます。

うらやましくなったヒトはすばやく1000円の高速道路で関西へどうぞ!
2009.05.01(20:45)|よそのネココメント(10)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
