--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
おひさしぶりです、えへへ。
いろいろとお知らせです。

もうすぐおうちにゃんこ展が始まります。
2月2日から2月22日まで、京都五条のキトゥンカンパニーで。
私は搬入にいけなかったのですが、楽しみに見に行くつもりです。
http://hanauta.kittencompany.net/

3月13日は大阪の北浜で飼い主のための自然療法セミナーがあります。
ドイツで活躍中の獣医師、クレス聖美先生が東京に続いて大阪でも講演します。
飛行機代さえ受け取らず、収益分は動物愛護にかかわる団体・個人に寄付するそうです。

http://homeopathieseminar.web.fc2.com/index.html



ぐりぐらはこんなです。
s-1001001.jpg

二人羽織でグラチェリーナ
s-1001002.jpg



おうちにゃんこ候補生
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1882.html
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html
http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/
2010.01.24(20:05)|ぐりぐらコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
もう寝るぞというときにあなたと同居しているどうぶつが
このようにあなたのベッドに寝ていたらどうしますか?
s-100101016.jpg

1.どいてもらう
2.起こさないようにそっと動かして少しでもスペースを確保する
3.ヒトは丸まったり斜めになったりして隅で寝る

s-100101018.jpg
どうぶつを飼ったことがないヒトには2,3の選択肢は理解できない
という仮説に基づいていますので
鍵コメでもいいですからぜひお答えください。よろしくお願いします。

s-100101019.jpg

ちなみに私はだいたい3、
2匹でベッドの長辺に垂直に並ばれてヒトの場所が完全になくなるなどあまりにもすごい場合は2です。

s-100101017.jpg

たぶんうちの猫たちはヒトは猫に奉仕するのが本分、と思っています。


でもこころもからだもあったかくて幸せですよ
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1882.html
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html
http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/
2010.01.11(21:05)|ぐりコメント(15)トラックバック(0)TOP↑
ぐらびっくり
s-100105009.jpg


一位になっちまいましたよ

2009 丸善あなたのベスト本
最終結果
1フジツボ―魅惑の足まねき (岩波科学ライブラリー)
21駅1題 新TOEIC TEST文法特急
3ヒマラヤ聖者の超シンプルなさとり方
41駅1題 新TOEIC TEST単語特急
51Q84 BOOK 1

最終結果を見る

集計期間:2009/12/1~2009/12/27
提供:丸善インフォメーション


s-100105025.jpg
どういうことよーーーッ!

投票して、応援して、気にしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
これを機会にフジツボ?あの岩にひっついててひざすりむいたら体に生えちゃうやつよね、
というあなた、ちょっと立ち読みしてみてくださいよ。きれいでおもしろい本です。
きっと丸善ではフジツボ特集が組まれて平積みにされているはずだ行こう。
と思ったら大阪では八尾と関空にしかないのですね。
お近くの方はぜひチェックしてみてください。


そんな売れた本じゃないし、現に丸善のベストセラーにはどのジャンルにも入ってないし、
科学書って気軽に手にとってもらえないし値段もわりとお高いし
置いてない本屋さんのほうが多いし、ランクに入るだけでもすごいしありがたい!
と思っていたのですが、最終結果で1位になってしまいました。
やっぱりあの本は魅力があるし強い力を持っていますよね。
読んでくれた人がフジツボ好きにされてしまう。
s-100105015.jpg
うらら、おそろしいこ(リアル顔に縦線)

本当にどうもありがとうございました!これからもフジツボ-魅惑の足まねきをよろしくお願いいたします。
うわさのフジツボアクセ写真など、過去のフジツボ記事はこちらです。
2010.01.05(22:14)|ぐらコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
あけましておめでとうございます!トラっぽくしてみましたよ。
s-100101002_edited.jpg

今年もすばらしい年になりますように。ぐらさん、もっといい顔してくださいよ。
s-100101008.jpg

テケトはまた年末風邪をひいてしまいました。気が緩むのかしら。
おかげさまでもうずいぶんよいです。猫と一緒に寝ています。
みなさまはお健やかにあくてぶアクティブにお過ごしくださいね。
s-100101014.jpg

s-100101015.jpg
ぐりせいいっぱいのあくてぶ

あまり更新してないのに遊びに来てくださりありがとうございます。
皆様のブログにもコメントがぜんぜんできてないです。ごめんなさい。
今年もゆるっといきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


寒い冬の必需品
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1882.html
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html
http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/
2010.01.01(18:35)|ぐりぐらコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
