--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ぐらはしましまでもふもふでこんなにかわいくてびじんでかわいくてすてきなのに
s-120724_103808g.jpg


テケトったらしましまじゃないしハゲだしみみもヒゲもないしかおもへんだしほんとにかわいそう
s-120724_103723.jpg


テケトがはやくぐらみたいになれますように わたしったらやさしー
s-120724_103703g.jpg


元ねたはぽぽろさんに教えてもらった「いとしのムーコ」。
柴犬の女の子が飼い主こまつさん大好きで、「こまつさんがはやくいぬになれますように」
と言ったりするまんがです。
かわいいです!おすすめです。
ムーコとヒトの会話がまったくかみ合ってないのがいいです。
muuco.jpg

このリンクから試し読みができます。ソフトのインストールが必要ですが、大手出版社なので大丈夫だと思います。
うちのイヌはもっとかしこかった気がするのは親ばかだからですよね。
2012.07.24(20:24)|ぐらコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
友人でフジツボ研究家で美女な倉谷うららさんが12日夜7時のBSジャパン(7チャンネル)の7PMという番組に生出演してフジツボを語ります。

NIKKEI×BS LIVE 7PM 「シリーズおとな図鑑 愛しのフジツボ」
フジツボ…磯の岩や船底などに張り付く海の生き物。生物の進化論を唱えたダーウィンは「愛しのフジツボ」と呼び、研究に8年の歳月を費やしたそうです。海洋研究家の倉谷うららさんは、そんなフジツボを骨の髄まで愛し、いえ、骨はないので殻や分泌物まで愛し、専門の生物学以外にも歴史や文化、民俗学など学際的多角的にフジツボの魅力を追い続けています。フジツボの生態や食文化、科学的実用研究の最前線まで語り倒します。



うららさん監修フジツボがちゃがちゃをあるだけ背負ってくつろぐおとこ
s-120711_003542p.jpg

うららさんはぐらほどじゃないけどわりとびじんだしおもしろいからみてあげてね!
s-120711_003646p.jpg

カシパンとか変な海の生き物が大好きな山田五郎さんと一緒だそうで、とても楽しみです。
着物で出演するんですって。この日のために描いてもらったネイルにも注目です。
うららさんはについて語らせるととてもいきいきしておもしろくて止まらなくなります。
話もうまくて楽しいのでよかったらぜひ見てみてください。
急なお知らせですがどうぞよろしくお願いします。
2012.07.11(00:42)|ぐりぐらコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
