ぐりぐら写スポンサー広告
> クイズ> ぐりぐら写ぐりぐら
> クイズ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
だれがどれでしょう?
s-DSC_0005c.jpg

別角度から
s-DSC_0007c.jpg



答え 
s-DSC_0008c.jpg
まー
こて
s-DSC_0009c.jpg

2007.01.20(21:36)|ぐりぐらコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
こんぐらかってますね~(^^)
ぐりぐらさん、微妙に色合いが違うんですね。なんかさりげないペアルックみたいです。
勝手に姉妹だと思っていましたが、ぐりさんは男の子だったんですね。それでこの体重差なんですね。こうやって並んで寝てるとでっかいですね~。
今日、本屋さんに行ったんですが、「大人の科学」13号だけが売切れでした。人気あるみたいですね。
とりあえず14号を買って、13号は注文してきました。
あ、「クマムシ」も買いましたよ!ここの本屋は書評に載った本のコーナーがあるんです。嬉しい~。
From: ハッブル * 2007.01.20 21:55 * URL * [Edit] *  top↑

ぐりは大きいですよ。山猫といわれたり、ぐらと親子に間違われてます。

万華鏡そんなに気に入っていただけてうれしいです。
ピンホールカメラ私もほしいな。いいの撮れたら見せてください。
クマムシ?!買ったんですね。どうでしたか?また感想聞かせてくださいね。
クマムシ?!は普通の書店ではほとんどおいてないけど、大きいところではpopつきで売ったり、紀伊国屋書店の「書店スタッフがお勧めする今年のベスト30」に入ったり、ひそかにブームなのです。
もっともっと売れてクマムシも人気でてほしいなあ。
関係ないけどソラミミストの安西肇さんがホヤの歌を出すそうで、ホヤもへんな生物として人気出てほしいです。
From: テケト * 2007.01.20 23:09 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさん。こんばんわ。
ぐりぐらちゃん、今日も可愛いです。
二匹だと、なんだかもちょもちょしてて、ホントに可愛過ぎです。
From: toki * 2007.01.20 23:17 * URL * [Edit] *  top↑

ぐらさんは、手がばつなのでわかりました。
ぐりさんのほうがちょっと薄い色ですね。
・・ねーねーホルガは??
・・もうこの際にゃーにゃーホルガでも買ってしまいましょうか?
From: さくらちゃん * 2007.01.21 20:20 * URL * [Edit] *  top↑

はじめまして♪ コメントありがとぅでした(*^^)
このクイズ 難易度高いなぁ~(≧m≦)ぷっ!
ぐりぐらちゃん ぴとってくっついて可愛いですね~♪
From: Sayu@チワトラ * 2007.01.21 21:43 * URL * [Edit] *  top↑

tokiさんいらっしゃいませ~ もちょもちょってかわいいですね。コピー変えようかしら。
ぐりぐらはいつも仲良し、もちょもちょしてます。とかどうでしょう。
もちょもちょ

さくらちゃん ぐら手ばつですね。ぐりは薄いグレーに黒シマ、ぐらは茶色に黒シマです。
ホルガはねえ。現像だけしたのです。500円…。
ブローニーフィルムっていう大きな正方形のフィルムなんですが、私の安いプリンタスキャナではネガと認識してくれなくて、結局画像ソフトでポジ変換しないといけないみたいです。プリンタにきーってなった時点で止まっています。なので自分でもどんなの撮れたかよくわからないのですが、二重露光、2回フィルム送っちゃってシャッター押してなくて写ってない、などあーてぃすてぃっくな予感です。そのうち載せます…
にゃーにゃーやしろねこホルガはホルガっぽくなくちゃんと写るらしいですが、普通のフィルムなので便利だし安くつくと思います。一緒にホルガしましょ、さくらちゃん!

あ、Sayuさん!みなさーん、あの人気ブログのチワトラのSayuさんですよ~
わざわざありがとうございます。ぐりぐらは特に冬はいつもこんなんなんですよ。
おにぃちゃんと凛ちゃんこそいつも仲良しでかわいいですよね。
二人とも目がきらきらで表情豊かでだいすきです。
From: テケト * 2007.01.21 23:23 * URL * [Edit] *  top↑

もちょもちょ縞
良いよね♪こんがらがって混ざり縞♪
縞縞縞縞♪縞々♪う~ん♪大好き♪縞猫♪
From: BEAT * 2007.02.07 02:10 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
