ぐりぐら写スポンサー広告
> 普通の猫にはウエストがある> ぐりぐら写よそのネコ
> 普通の猫にはウエストがある
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ととらちゃんはまだ1歳ちょっとでものすごく活発です。

s-DSC_0188e.jpg

のりがよくて、寝てる時間以外は走ってます。

s-DSC_0247e.jpg

しかもうちのぐらより体重が1kgも軽いのです。抱いたらふわっとします。
はっちゃん風に撮れました。
s-DSC_0156e.jpg

そうか、普通の猫ってこんななんだ…

s-DSC_0108e.jpg

かわいいな…
2007.01.24(20:37)|よそのネココメント(8)トラックバック(0)TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007.01.24 20:46 *  * [Edit] *  top↑

ととらちゃんは家のココと顔の模様と目の様子が良く似ていますね。ととらちゃんも人間大好きの子供なのかな。そんなところもココに似ていますね。ココも動きが活発過ぎて、ついついクーを怒らせてしまいます。
From: クーとココのおやじ * 2007.01.25 04:41 * URL * [Edit] *  top↑

はじめまして
はじめまして!ととらちゃんの所からお邪魔しました。
ととらちゃんは手のひらに乗るほど小さい時に逢ったことがありますが 可愛く撮られていますね。勿論モデルも良いのですがステキな写真の数々楽しませていただきました。
From: souu * 2007.01.25 16:59 * URL * [Edit] *  top↑

>抱いたらふわっとします。
その感覚分かります!!
うちの外に半ノラちゃんがいて、
その子を抱っこするときはそんな感じです。
ぐりちゃんの時は「よいしょ!」って
思わず言ってしまいませんか?
私は毎回言ってます(^^;
From: nico * 2007.01.25 17:06 * URL * [Edit] *  top↑

鍵コメさんありがとー!

クーちゃんとココのお父さん ととらちゃんもほんとに人間だいすきで、天性のお店番です。にぎやかなお店で寝るのがいいそうです。ココ暴れすぎてクーちゃんがげっそりしてませんか。そのうち加減を覚えてくれればいいのですが…

souuさん はじめまして。ブログ拝見しました。書道をなさるのですね。母もするので字統とか字通とか実家にあります。ととちゃんの幼馴染とはうらやましいです。かわいかったでしょうねー!souuさんちのヤンちゃんもリクちゃんもかわいいです。

nicoさん ほかの子抱くと、えっていう感じですよね。ぐらはまだ平気ですが、ぐりは重いので抱っこに気合いります。獣医行くのも大仕事です。プーちゃんそれ以上だからなあ。



From: テケト * 2007.01.25 21:24 * URL * [Edit] *  top↑

またまた可愛く綺麗な写真ばかりでため息が出ます~。
写真講座に行くと誰でもこんな風に写真が撮れるのですか?それともテケトさんだから?
三枚目好きです。シャカトンでこんなに綺麗な写真になるのですね。

ココちゃんって里親募集してた珈琲ちゃんですよね?
私も前からにてるな~って思ってたんですよ。
クータンとココ君のお家訪問に行ってきますね。
From: toki * 2007.01.25 22:56 * URL * [Edit] *  top↑

tokiさん、喜んでいただけてよかったです。あの日はととちゃん200枚くらい撮ったんですよ。それでお見せできるのは10枚くらいだから、数打って当たったといっても情けない確率です。
講座で何してるかっていうと、みなさんの猫写真見てかわいい~(はあと)と感心して、八二先生のカメラに関する講義をちょっと聞いて、そのあと作例を見せてもらって、終わってからも猫談義を延々。です。楽しいですよ~
シャカトン私もびっくりしました。すごいかわいい!講座に持っていきます。
クーパパさんからとと印お酒の通販申し込みがきてますね。やっぱりととちゃん招き猫ですね。
From: テケト * 2007.01.26 16:02 * URL * [Edit] *  top↑

ココと似てる?
そうかぁー、見る人が見たら、我が子との共通点て、すぐ分かるのねん。
にゃんこさんの体重の違いってあからさまに分かるよね(笑)。
ウチは雪柳とか蓮が重くて、杏が爺痩せしてるから、奴らの後に杏を抱く度、羽みたいに軽く思えて、心配になるだす。
普通の猫は…ってテケちん(笑)ぐりぐらちゃんも、普通にフツー以上に可愛いやん(笑)。
ウエストの有る猫と無い猫は同じだけ可愛いス♪。
From: BEAT * 2007.02.07 02:49 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
