ぐりぐら写スポンサー広告
> 人気箱> ぐりぐら写箱ネコ
> 人気箱
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今日はこんなんです。
s-DSC_0002e.jpg

真横から
s-DSC_0003e.jpg

後ろから
s-DSC_0004e.jpg

上から
s-DSC_0005e.jpg

本人たちがいいんだからいいんですよね
2007.01.28(00:30)|箱ネココメント(7)トラックバック(0)TOP↑
上からみるとめっちゃかわいいですね。こんな箸置きがあったらほしいかも。
さいきんはつぶれた(元)カゴはやめて箱なのですね
From: さくらちゃん * 2007.01.28 10:26 * URL * [Edit] *  top↑

すっごいハミ出し具合・・・(^^;
あんなにハミ出ても入りたい(というか、乗りたい)なんて、
どんだけ魅力的なのかしら?
恐るべし人気箱!!
>本人たちがいいんだから
って、ぐりちゃんはちょっと迷惑そうなお顔してますよーщ(゜□゜щ)
ま、でも人気箱なので仕方がないといぅことで我慢していただきましょう!!
From: nico * 2007.01.29 16:17 * URL * [Edit] *  top↑

きっちきちですね(笑)
なんでか猫ってこのつめつめ感がいいんですよね~。
でもうちの子達はあんまりきちきちになってません。性格的にのびのびしてる方が好きみたいです。たまにのびすぎてることがありますが…(^^;)
風邪に2週間苦しんでて、ピンホールカメラの組み立てもできずにいます。なんとか治ってきましたが、完成はいつのことやら…。
From: ハッブル * 2007.01.29 17:45 * URL * [Edit] *  top↑

にゃんだかおちりがぁ・・・・・
ゆっくり出来ない状態にゃのに・・・・
でもでも、ニャカ良しだから、ひっつかなくちゃ~~なんですよね?
アンカにストーブに、最高の場所なのね。
From: 福にゃんママ * 2007.01.29 17:48 * URL * [Edit] *  top↑

さくらちゃん ぐらの箸置きはきっと食が進みますよ~。あの元かごはちぎったり爪といだりでごみがすごいのです。毛もからまるし。今ちょっとお休み中です。

nicoさん すっごいですよね。この状態で熟睡するんだからほんとすごいです。
いつもはぐらが寝てるところにぐりがむりむり乗ってぐらをつぶしてるので、たまにはいいんじゃないかと。

ハッブルさん つめつめです。ねーちゃんびーちゃんはあまりひっつかないのですか?部屋を寒くしたらひっつくかも。あ、まずはお風邪お大事にしてくださいね。

福にゃんママさん もうこの人たちの考えることはにゃんだかよくわかりません~
下はあんか、後ろはヒーターでうらやましい限りです。
From: テケト * 2007.01.30 13:46 * URL * [Edit] *  top↑

人気物はツライ
はっはっは(笑)。
もう、人気過ぎて、溢れかえって居るでは御座らんか(笑)。
好きやなー、箱♪
良いねぇ♪良いねぇ♪猫と箱♪
From: BEAT * 2007.02.07 03:15 * URL * [Edit] *  top↑

あふれてます。ちゃんと入ってない。互いに重なっているから苦しいと思います。
From: テケト * 2007.02.07 20:08 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
