ぐりぐら写スポンサー広告
> らぶ> ぐりぐら写箱ネコ
> らぶ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
s-DSC_0004f.jpg

手つないでます
下の手がぐり、上の少し小さい手がぐら。
ほかの部分はどこが誰だかよくわかりません。

お知らせ。
キトゥンカンパニーの「おうちにゃんこ展」に参加します。
期間 2月2日(金)~2月22日(木)
場所 キトゥンカンパニー  075-344-1591
    地下鉄五条駅下車4番出口すぐ。
時間 11:00~19:00    
お休み 2月 8日(木)、15(木)、27日(火)、28日(水)

冬の京都は空いててよいですよ~
お友達ではTet's and Othersのテッちゃん、カリカリ新聞のカリカリ's、みーちゃん親子日誌のみーちゃん、ぷちこPer favoreのぷちこちゃんが参加します。
キトゥンカンパニーは紅茶もケーキもサンドイッチもスコーンも非常においしくて居心地がよいお店です。おなか空かせて行ってね。
ぜひぜひ見に来てください。
2007.02.01(20:55)|箱ネココメント(8)トラックバック(0)TOP↑
わあ、京都でですか?紅茶にスコーンも!京都の端っこに住んでるので、それは是非!行きたいです。
問題は、私のお休みがあまりないこと。休日も、持ち帰りの仕事やお出かけ研修とか入れちゃうんです。
すぐには行けないけど、22日までに絶対行きますね!
テケトさん、プラナリアもすでに飼ってらっしゃったんですね。これは飼育のプロと見た!あんまり動かないと思ってたんですが、ヒラヒラ泳いだりするんですね。小さすぎて猫の獲物にもならなさそうだし、猫と共存できるいいペットかもしれませんね(^^)
From: ハッブル * 2007.02.01 21:41 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさん、間に合ったのですね。
今日からですね。
ワクワクドキドキですね。
一緒に見に行けたら行きましょうね。
誘って下さいね。
From: みゃうぴぐ * 2007.02.02 10:30 * URL * [Edit] *  top↑

手手が可愛いです。

ところで、私もその「おうちにゃんこ展』行ってみたいです~。
五条ですね。紅茶も大好きだし、たのしみ~!!
From: toki * 2007.02.02 11:10 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさんはどうしたかな~と思っておりました(笑)よかった~。参加されていたんですね♪
ぐり・ぐらちゃんのラブらぶショットがキトゥンさんでお目にかかれるのでしょうか?楽しみです~。
From: ゆら * 2007.02.02 16:59 * URL * [Edit] *  top↑

ハッブルさん ぜひぜひ~。合間を縫ってお出かけください。キトゥンは禁煙で、コーヒーがないお店なのです。ご飯はすべておいしいし、紅茶もチャイもおいしいし、置いてある雑貨もかわいいんですよ。猫の本もたくさんあります。
でもプラナリア死なせてしまいました。プロなんかじゃないですー泣

みゃうぴぐさん ぎりっぎりで間に合いました。予定が合ったら一緒に行きましょうねー。どんなふうに展示されたのか、ほかの方々の作品もすごく気になります。

tokiさん もうみなさん親ばか満載で楽しいと思いますよ。ぜひぜひ~
ここの紅茶は茶葉を入れっぱなしでも渋みやえぐみが出てこないのです。不思議。

ゆらさん ぎりぎりで参加できました(笑)。楽しみですね。美女なみーちゃんが見れるんですよね。もちろんぐりぐらはどうしようもなくラブラブ~なショットです。

From: テケト * 2007.02.02 20:53 * URL * [Edit] *  top↑

ファンだから♪
楽しみに見に行くナリー♪
もし、邪魔じゃなかったら、行く時、BEATも誘って欲しいナリ♪。
From: BEAT * 2007.02.10 23:52 * URL * [Edit] *  top↑

おうちにゃんこ展 行ってまいりました
こんばんわ
いつのコメント欄に報告させていただこうかと迷った末にこちらにしました。

ぐり&ぐらちゃん ラブラブ姉弟ですね。
我が家のだい&ちぃの色変わり(模様変わり)みたいに見えましたよ。
ところで ダンボールベッド
噛み千切ってしまいませんか?
うちは掃除機で吸い込むと詰まるぐらい
紙くずだらけにされてしまいます・・・
From: とんとん * 2007.02.11 23:02 * URL * [Edit] *  top↑

とんとんさん キトゥン行かれたんですね。私も早く行かなくちゃ。
だいちゃんちいちゃんいつも見てます~。大きさに親近感です。
ダンボールうちもいつも噛みちぎられてます。ちぎっては投げ。楽しそうです。すごい集中力と熱心さですよね。
From: テケト * 2007.02.12 20:51 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
