ぐりぐら写スポンサー広告
> ぐりの遊び方> ぐりぐら写ぐり
> ぐりの遊び方
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ふかふかが取られたあとの棒に荷造りひもを結んだおもちゃ(寄り目)
s-DSC_0020e.jpg

きばきば
s-DSC_0018e.jpg

ふんむむむ
s-DSC_0016e.jpg

基本的にうちの子たちはよっぽどでない限りは飛んだり走ったりしてくださいません。
走るのはトイレの後くらいかな。
2007.02.03(20:23)|ぐりコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
ぐりぐらさん、あまり走らないのですか?
この後は「パクッ」でおしまいですか?
なんて平和な…。うちでは毎日のように猫台風が吹き荒れています…。2匹あわせて8キロ超の台風です…。
ふかふかが取れちゃったネコジャラ棒、うちも再利用を検討中。お土産のオシャレなラッピング紙とひもが使えそう…。
「おうちにゃんこ展」明日、もしかしたら行けるかも…。
ものすっごくデブショー、違った出不精なので、「おうちからでたくなーい」病がでなかったら…ですが…(^^;)
From: ハッブル * 2007.02.03 22:38 * URL * [Edit] *  top↑

それは・・もしや相撲部の伝統?
コナツはけっこうびゅんびゅん飛びますよ。
フレームアウトブレブレでなかなか撮れませんが。
From: チャン * 2007.02.04 00:29 * URL * [Edit] *  top↑

うらやましぃ~~~~
うちは夜中になったら、大運動会くりひろげるので、飼い主不眠症気味かもですう。
おうちニャンコ展もいきたいな~~
あ!きのうのよりめもすきでした!
From: 福にゃんママ * 2007.02.04 01:28 * URL * [Edit] *  top↑

ココは良く飛び上がりますよ。クーも先程2m以上横飛びをしました。猫は運動神経抜群ですね。
From: クーとココのおやじ * 2007.02.04 09:52 * URL * [Edit] *  top↑

ハッブルさん 二人で8kgってびーちゃん見かけより小さいですね。うちはあわせて11kgです。うう。おうちにゃんこ展行かれましたか?どうでしたか?私も展示されたのはまだ見てないのです。ほかの人のも気になる~

チャンさん いえ決して相撲部ではないです!ほんのちょっとふくよかなだけです!たぶん。ぐりはたまにですが、ぐらはわりと飛びます。フレームアウト今度載せます。チャンさんのも見せてくださいな。

福にゃんママさん 夜中運動会はつらいですねえ。うちはおなかすいた攻撃で、耐えて耐えて4時ころ起こされます。おうちにゃんこ展ぜひぜひ!サンドイッチやケーキも食べてみてくださいね。

クーちゃんとココのお父さん 猫の運動能力はほんとすごいですよね。ぐりぐらもやればできるんですけどね。やれば…
From: テケト * 2007.02.04 22:42 * URL * [Edit] *  top↑

年齢的に…
もう走らない年齢なのかな…?。
ウチの9ヶ月にゃんは、走るけど…かなり重くも有る…雪柳はきっと、相撲部予備生…。
From: BEAT * 2007.02.10 23:59 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
