ぐりぐら写スポンサー広告
> 文化住宅2> ぐりぐら写よそのネコ
> 文化住宅2
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
先日の文化住宅にはよく猫がいます。

s-DSC_0531e.jpg

みんなむこうを向いている

s-DSC_0505d.jpg

階段。

s-DSC_0503d.jpg

この二人は兄妹です。黒いのが女の子。

不法侵入になってしまうので階段には入れないのでした。
2007.02.06(19:58)|よそのネココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
しまった!
私、同じような状況でズカズカ入っていったことがあります!!
完全に不法侵入ですよね( ̄▽ ̄;ダッテ、ネコガカワイカッタカラ・・・。

そういえば、テケトさんはグレゴリー・コルベールって
カナダ出身の写真家さんご存知ですか?
うちの会社で管理している土地にコンテナを使って期間限定で美術館を作って
その方の作品を展示するらしいんですけど、
私も含め会社の人もみんな芸術にはうとくて全然知らないんですよねぇ・・・。

↓箱の形が前にも増しておかしくなってきましたね・・・(^^;
From: nico * 2007.02.07 10:29 * URL * [Edit] *  top↑

シャム風くん以外にも、こんなにたくさん猫さんが居るんですねー。
寒そうに見えるけど、大丈夫なのかしら。
From: 切り身 * 2007.02.07 15:25 * URL * [Edit] *  top↑

nicoさん 私もぜんぜん気にしてなかったのですが、講座の人が駐車場とか人んちとか入っちゃだめだよと言っていてショックでした。
グレゴリー・コルベールって今調べたらすごくおもしろそうじゃないですか!いいなあ。行きたいよう。
箱はもうすぐ破れそうです。

切り身さん ほかにも茶トラとか、いろんな子がいます。暖冬とはいえやっぱり寒いですよね。何もしてあげられないから…
いや、かわりにぐりぐらを幸せにするのだ。
From: テケト * 2007.02.07 20:04 * URL * [Edit] *  top↑

BEATの場合…
多分、入る。ずかずか入る。猫の魅力には勝てませぬ。
不法侵入?…ならば、カモフラージュやアンダーカバーで、婦警や宅配屋、光熱費のメーターチェッカーのコスプレなんかをしてでも、入る…。
え?ますます犯罪??。
From: BEAT * 2007.02.11 00:13 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
