ぐりぐら写スポンサー広告
> 地響き> ぐりぐら写ぐり
> 地響き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ぐりは体重も6.4kgと重いですが、獣医さんにも体が大きいといわれるので
走り回ると地響きがして迫力があります
s-DSC_0127f.jpg

気が向くと1m以上飛ぶこともあるのですが、走るほうが好きみたい

s-DSC_0195f.jpg

猫ネコ英語のこてちさんに以前ぐりの手にたたかれたい とおっしゃっていただいていたのです。
こてちさんこんなもんでいいでしょうか。早すぎ?

s-DSC_0295f.jpg



s-DSC_0301f.jpg

おなかが。

2007.02.11(19:40)|ぐりコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ありがとうございます!
速すぎて目にもとまりませんね(笑)。
ぐりさんはジャンプなさるんですか?!
すごいです。同じ体重ながら、うちの巨猫は二年前から走り専門です。もちろんたれたお腹を左右にブンブン振りながら、地響きとともに。
From: こてち * 2007.02.11 22:28 * URL * [Edit] *  top↑

ぐりさん、体重6.4キロですか…。なかなかの重量級ですね。
ぴーは何キロなのかな~とさっきはかってみたら、4.5キロでした。案外重くないですね。やっぱあの体型のほとんどは「毛」です。
ぴーを抱いて体重計に乗って、自分の体重をはかったら「軽くやばい」…!
うちは2匹なので、走り回られると相当の地響きがします。そしてたまに響く大音響…(何かが倒れたとかどっかから飛び降りたとか)。
テケトさん、喘息大丈夫ですか?季節の変わり目とかひどくなりやすいと聞きましたが、そろそろそういう時期なのでしょうか?無理なさらないでくださいね。
キトゥンカンパニー、お昼の12時前くらいに到着するのがいいかな~と思っていますが、いかがでしょうか?
From: ハッブル * 2007.02.12 18:32 * URL * [Edit] *  top↑

こてちさん 早すぎですよね。臨場感あふれるということで。
ひなちゃんの体重そんなにあるんですか!!!いつも巨猫とおっしゃるので、こんなにかわいいのにそんなことを、と思っていたのですが確かに大きいですねー。おなかを揺らせて走るところ見たいです。一眼レフ+外付けフラッシュでぜひお願いします!

ハッブルさん ありがとうございます~。ちょっと無理してしまいました。寝てればそのうちよくなります。
それよりぴーちゃん4.5kg!?うそーん。ショック。ぐらと同じですわ。毛で大きく見えるんですね。
ではキトゥン12時前に集合で!楽しみにしています。BEATさんもこれ見るかな。見たらなんか書き込んでね~
From: テケト * 2007.02.12 20:26 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。