ぐりぐら写スポンサー広告
> おうちにゃんこ展> ぐりぐら写ぐりぐら
> おうちにゃんこ展
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
おうちにゃんこ展行ってきました。
ハッブルさんとプチオフ会です。

お店の外。途中から雨が降り出しました。
s-DSC_0001i.jpg

お客さんが消しゴムで作ってくれたそうです。
s-DSC_0004h.jpg

お茶。コゼーがかわいいです。
s-DSC_0012i.jpg

ケーキ3種を二人で分けました。この前にサンドイッチも完食しております。
s-DSC_0010h.jpg



どのにゃんこもかわいくて、もんのすごく愛されてるのが伝わってきて、たくさん幸せを分けてもらいました。
うちの子のほうがかわいいです、次回はうちの子も出します!
とノートに書かれる方が多くて、親ばかってすばらしいなあと思いました。
来年はあなたのおうちにゃんこもぜひぜひ。親ばか自慢しあいましょう。

キトゥンカンパニー
京都市営地下鉄5条駅4番出口すぐ。
22日まで!

楽しくまったりと4時間も長居してしまいました。ハナウターシャさん、イベント部長さん、ハッブルさん、ありがとうございました。
しかも今日のはなうた手帖はぐりぐらの紹介なのです。
ちがうおうちでみるとまたかわいいな。

s-DSC_0009h.jpg

ぐりぐらはぽかぽかと寝てました。陰陽マークみたい。

2007.02.18(12:03)|ぐりぐらコメント(3)トラックバック(1)TOP↑
未だ、例の箱に入ってらしたのですね。
キトゥンさん4時間居られたのですね、いごこちいいおみせですものね。私も来年はうちニャンコだしてみよっかな?
From: 福にゃんママ * 2007.02.18 21:28 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさん、うちもアップしましたよ。
トラックバックさせていただこうと思ったのですが、うまくいきませんでした。最近、トラックバックの調子がよくありません。
次回のおうちにゃんこ展はぜひ!ぴーとねーを参加させます!それまでにいい作品を撮っておかないといけませんね!
早速、ダンボールバウムクーヘン作りましたよ(^^)ハンコもつくろうかな~。いろいろ作りたくなって、困っちゃいます。
あ、今日、やっと「大人の科学」投影式万華鏡をお店にもらいに行きました。先にこれ作ろう!
From: ハッブル * 2007.02.18 22:41 * URL * [Edit] *  top↑

福にゃんママさん 例の箱はいまだに大人気ですよ。ほんとに4時間もねばって、困った客です。居心地よすぎて帰りたくなくなってしまいます。

ハッブルさん トラバありがとうございました!承認制にしているので、すぐには載らないのです。バームクーヘン大変じゃなかったですか?人気ぶりを見せてくださいね。万華鏡簡単なのでぜひぜひ。
From: テケト * 2007.02.19 21:39 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
おうちにゃんこ展に行ってきました。http://blog.goo.ne.jp/kittencompanyぐりぐら写のテケトさんとご一緒してきました。プチオフ会です。http://grigrasha.blog53.fc2.com/すっごく居心地のいいお店で、長いことねばってしまいました。ハナウターシャさん、イベント部長さ
2007.02.18(Sun) 22:34:18 |  けっこう毛だらけ蟲だらけ
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
