ぐりぐら写スポンサー広告
> モクレン> ぐりぐら写よそのネコ
> モクレン
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
満開のモクレンの下に猫
小さいけど猫見えますか?
s-DSC_00070315.jpg

まーーーー 足がポイントです
s-DSC_00090315.jpg

曇ってて残念でした。もっと絞ればよかったです。
s-DSC_00190315.jpg

外で写真撮ってたら
猫撮ってはるんやね
動物好きって心が優しいんやね
猫いらん?もらってー
などなどいわれます。大阪的にはなんて答えたらいいんでしょうか。
マスクしてるから愛想笑っても相手には見えないし。
2007.03.17(20:01)|よそのネココメント(7)トラックバック(0)TOP↑
おおっ!ノラにゃんの
気合の入った足とお顔。

モクレンってもっとポツ、ポツと疎らに
花が付くものだと思ってました。
満開ですね~(^^)

マスクにカメラ…
職務質問されないように(笑)
From: miyu * 2007.03.18 07:55 * URL * [Edit] *  top↑

毛色の薄いきれいな猫さんですね!
美猫さんが、足を上げて「くわ~っ」と牙をむいている様子がミスマッチで可笑し可愛いです。
「いや~、家にもぎょうさん居ますんで~。えへへ~」と言うときますか。
From: ukurinpon * 2007.03.18 14:46 * URL * [Edit] *  top↑

2枚目はトリミングですか?なかなかいい味出してる野良さんですね(^^)もしかして野良のような顔した飼い猫…?
マスクでカメラはつらいですね。ファインダーくもりませんか?あ、これはメガネだけか。
「猫もらって」に、私は「いやあ、うちの猫に聞いてくれはる?」って言うことにしてます(ホンマにつれてこられたらどうしよう…^^;)
From: ハッブル * 2007.03.18 18:52 * URL * [Edit] *  top↑

miyuさん 満開できれいでしたよ~。花粉で頭もかゆくなるからほんとは帽子もかぶりたいんです。でも怪しすぎる人になってしまうからがまんしてます。

ukurinponさん この子もう少しグレーが濃かったのです。写真にしたらこんな色になってました。なんでだろう。19%グレーってやつでしょうか。あまり理解してないんだけど。でも美猫でおもかわいかったです。

ハッブルさん 2枚目は近寄って写してます。人懐こい子で触らせてくれました。たぶん野良で、向かいの居酒屋さんでご飯もらってるようです。
マスクでファインダー曇ります。マスク暑いです。
From: テケト * 2007.03.18 21:46 * URL * [Edit] *  top↑

気合入りすぎて左足浮いてますね。私もねこ写真をとっていると「もってかえっていいよ」といつも言われます。
From: さくらちゃん * 2007.03.19 13:49 * URL * [Edit] *  top↑

さくらちゃん 左足かわいいでしょ。
外猫をいくらでも養えるお金と時間と広い家と広い心があればいいのになと思います。
From: テケト * 2007.03.19 21:48 * URL * [Edit] *  top↑

白い松明
綺麗ー♪白木蓮大好きー♪
お花とにゃんこは良く似合うなぁ♪

…BEATもいずれ世界を征服したら、全てのにゃんこを幸せにするねん!
From: BEAT * 2007.04.02 18:31 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
