ぐりぐら写スポンサー広告
> 段アー創作現場> ぐりぐら写箱ネコ
> 段アー創作現場
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
るーるる… 昨日のつづき

テ:ダンボールアーティスト、ぐらさんの製作の様子を見ていただきましょう

s-DSC_00060303.jpg

(迫力のサウンド、5.1chでお届けしています)

テ:まあ、ずいぶん集中してらっしゃいますがあごは疲れないんですか?
ぐ:だいじょうぶですよ。鍛えてますから。

s-DSC_00210303.jpg

テ:こうやって数々の作品が生み出されているのですね。アトリエのお掃除が大変そうですね
ぐ:下僕がしますから(にっこり)

s-DSC_00360303.jpg

テ:尊敬するアーティストはいますか?
ぐ:ヒカル子さんち福楽くんたちには注目しています。
彼らの技術とスタミナ、独創性にはいつも感心させられます。
テ:圧倒的な存在感ですよね。軍手や靴下のインスタレーションにも驚かされました。
ではこれからもすばらしい作品を作り出してください。

s-DSC_00010315.jpg

ぐ:ありがとうございます。

テ:今日のゲストは段アーのぐらさんでした。

2007.03.20(20:47)|箱ネココメント(8)トラックバック(0)TOP↑
段ボールアーティスト。ちょっとあこがれの響き。
いや、でも家にアーティストがいたら、大変なことになるから、これで良かったんやな。
ぐらちゃん、頑張ってね。
下僕の方(笑)もお掃除頑張ってくださいね。
From: toki * 2007.03.20 23:55 * URL * [Edit] *  top↑

ぐ、ぐらさん。そのガムテープを噛み千切ってしまったら、ダンボールの世界が崩壊するのでは。。。(汗っ)。
From: ukurinpon * 2007.03.21 01:02 * URL * [Edit] *  top↑

ぐらさんの今後の世界的ご活躍お祈りいたします。
・・・下僕の方、お掃除お疲れ様です。
From: チャン * 2007.03.21 02:06 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさん。
>下僕がしますから(にっこり)
そうです!こんな感じで奴らは笑っているんですぅ~(T T*)

ぐら先生。
福楽なんぞに注目して頂き、身に余る光栄でございます。<(_ _*)>
イ、イ、インスタレーションだなんて、
奴らが聞いたらつけあがりそうなお言葉まで!!!!!
(ありがたや~ ありがたや~)
今日はウチも破壊、、、いえ、、、段アーネタをアップしております。
ご多忙中だとは思いますが、是非!覗いてみてやって下さいませ。
From: ヒカル子 * 2007.03.21 07:57 * URL * [Edit] *  top↑

tokiさん そうですよー。お店のダンボールすべてで創作されたら大変なことになりますよ。ととちゃんはtokiさんとお店のことを考えて自制しておられるのです。

ukurinponさん 不思議とまだ壊れてません。しかもこれ、ふた部分を内側にまげて二重にしてるんですよ。すごい顎力です。

チャンさん はい、下僕がんばります。ふう。掃除したらすぐ創作活動が始まるんですよ。

ヒカル子さん ですよね~。掃除する下僕を見て笑ってますよね。
ぐらより:段アーネタ拝見しました。福楽君さすがです。完膚なきほどの修飾。すばらしいです。
From: テケト * 2007.03.21 21:47 * URL * [Edit] *  top↑

ダンボールアーティスト・・いいですねぇ。うちの猫たちは体育会系で猫じゃらし一辺倒。アートなことがちっともできません。
最近みたところでは、うにさんちにもアーティストがいらっしゃるようですね。福楽さんには私も以前からびっくりしてました。アーティストはきじねこが多いのでしょうか?それにしてはうちの猫はどうしてできないのでしょう・・
下僕の方がんばってください。
From: さくらちゃん * 2007.03.22 14:10 * URL * [Edit] *  top↑

さくらちゃん できないほうがいいっすよSIGH… (下僕)
From: テケト * 2007.03.22 21:35 * URL * [Edit] *  top↑

芸術は爆発だ!!
素晴らしい!そう考えれば、我が家のベリンベリンの壁紙も、前衛アートかなぁ…。しかも連作…。
From: BEAT * 2007.04.02 18:48 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
