ぐりぐら写スポンサー広告
> ねこちぐら里親募集> ぐりぐら写ぐりぐら
> ねこちぐら里親募集
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
友達がぐりぐらへ、とねこちぐらを送ってくれました。
s-DSC_00120323.jpg

これの特大です。ワラ8kg分で、ずっしり重くてきれいです。

でもテケトはワラアレルギーがあるらしく(ヘイフィーバーというやつですね)喘息が悪化してしまうのです。
うがー ニャマゾン箱卒業と思ったのに。
s-DSC_00700323.jpg

大きいので猫あんかを入れられます。

なのでネコさんをお飼いの方にプレゼントします。
送ってくれた友達に見せたいので、
ブログをお持ちでネコさんがまったりとか爪とぎしてる様子などをアップしてくださる方
写真(写メ可)をテケトに送ってくださってぐりぐら写に掲載させてくれる方
コメントにほしい!と書いて応募してください。
ぐりぐらが抽選して当ブログで発表します(コメントに住所など個人情報を書かないでくださいね)。
ヤマト運輸の着払いでお送りします。
s-DSC_00740323.jpg


ぐりぐらは乗るけどくつろいではくれませんでした。
s-DSC_00790323.jpg

上から見たところ。かわいくてきれいです。用の美。

追記。締め切りは30日の24時にします。
2007.03.23(19:17)|ぐりぐらコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
ください!
ください!

あ、…すみません、はじめまして。
福図鑑に参加中のさかなです。
巨大化を控えた(すでに2人は始まってます)茶トラ4人のところに通ってます!
ぜひに、まったりさせてやりたいです。
From: さかなたなか * 2007.03.23 19:54 * URL * [Edit] *  top↑

ほっすうぃ~!!
もちろん参加します。もずく母さんのとこで帽子のプレゼントの時にとっても躊躇してたんだけど、考えたら私ってくじ運悪いしあたる訳ないけど、参加することに意義があると思う訳で・・。
でもあたったら嬉しいな~。お店に置きまっせ!
From: toki * 2007.03.23 21:26 * URL * [Edit] *  top↑

ほしいです!!
なんかとても高価で買えないなぁと思ったら。
えっ?プレゼントですって??
抽選の様子もブログに載るのでしょうか?

上から見ても横から見ても
ほんとにきれい…
ぐり様ぐら様よろしくたのみますぅm(_ _)m

でもこれ楽しくていい方法ですね(^^)
From: miyu * 2007.03.24 01:13 * URL * [Edit] *  top↑

ごめん下さい。この猫ちぐらは立派なもののようですね。家にも是非欲しいーニャーと言う事で、抽選に応募させて戴きます。
From: クーとココのおやじ * 2007.03.24 04:52 * URL * [Edit] *  top↑

おお~これがホンモノの猫ちぐらなんですね!美しい~♪
新しモノ嫌いの猫を飼ってる我が家も、参加して良いですか?欲しいです!
From: 切り身 * 2007.03.24 09:13 * URL * [Edit] *  top↑

かわいい!素敵(>_<)です~!!
私も立候補します♪
どうぞよろしくお願いします(^^)
From: Hana* * 2007.03.24 16:04 * URL * [Edit] *  top↑

切り身さんのところですれ違ったルーシーと申します
同じくグリと名乗る猫と暮らしています(グラさんはいません)
ちゃっかり抽選に参加させていただきます
ぐりさんぐらさん、どーぞよろしくです。
From: ルーシー * 2007.03.24 19:27 * URL * [Edit] *  top↑

みなさまどうもありがとうございます。
よかった、ちゃんと里親見つかりそうです。
友達にも悪いしきれいですてきなのでちょっと悲しいですが、使えずにしまいこむより、ちぐらも囲炉裏端で編んでくれたおじいさん(イメージ)も幸せですよね。
抽選の模様はもちろん写真撮って載せます。
お楽しみに~
From: テケト * 2007.03.24 19:31 * URL * [Edit] *  top↑

まだ間に合います?うちも参加していいですか?
ねこちぐらって、こんなにキレイな形なんですね。うちだとすぐにがりがりバリバリされちゃうかもしれないから、囲炉裏端で編んでくれたおじいさんに申し訳ないことになるかもしれないけど…(^^;)
それはそうと、テケトさん、いろんなアレルギーでタイヘンですね。ヒノキは大丈夫ですか?
From: ハッブル * 2007.03.26 23:18 * URL * [Edit] *  top↑

ハッブルさん、まだぜんぜん大丈夫ですよ~
しっかり編んであって頑丈そうなので、猫がバリバリしても平気だと思います。人間が座っても大丈夫じゃないかと思うほどがっしりしてますよ。
ありがとうございます、ヒノキもあるんです~泣
From: テケト * 2007.03.27 13:49 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
