ぐりぐら写スポンサー広告
> なでろ光線> ぐりぐら写ぐら
> なでろ光線
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
皆様、大変ご無沙汰いたしております。
いただいたコメントにもお返事をせずご無礼いたしました。
テケトは無事試験が済んで知恵熱を出して寝込んでおりましたが、復活してきました。

s-DSC_07090043.jpg


ぐりぐらは元気です。
いつも気にかけてくださり本当にありがとうございました。
これからもぐりぐらをよろしくお願いいたします。

2007.07.10(00:04)|ぐらコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
試験お疲れさまでした。手ごたえはどうでしたか。
完全復活を果たしましたら、またぐりぐらさんの姿をたくさん見せてくださいねー!
From: 切り身 * 2007.07.10 13:46 * URL * [Edit] *  top↑

お疲れ様でした(^0^)
智恵熱が出るくらい、がんばったんですから、結果はきっと○ですよ!
ぐらさん、このポーズはなかなかスリムに見えますね!箱の中とは全然印象が違いますよ(^^)
From: ハッブル * 2007.07.10 20:41 * URL * [Edit] *  top↑

お疲れ様でした!
これからゆっくりぐらぐらちゃんと遊べますね~。
またいろんな写真で楽しませてくださいね。
From: toki * 2007.07.10 23:13 * URL * [Edit] *  top↑

切り身さん、ありがとうございます~
手ごたえ…どうだったんでしょうね。筆記試験なので、すかっと丸ペケがつくものではないからよくわからないんですよ。結果も9月中旬まで出ないし。受かるといいな~

ハッブルさん、ぐらスリムに見えるでしょ~~えへ。
体重が減って顔はより小さくなったのですが、おなかの皮は縮まないんですって。
むーとかいいながらお腹をなでろとおっしゃっているところです。

tokiさん、あまりかまわなかったのでぐりぐらは不満だったようです。
ぐりは試験直前かぱかぱ吐くし、ぐらは洗濯しようと廊下に置いたシーツに大小トイレしてくれました!2回もするなんて。気づかない私もすごいけど。
From: テケト * 2007.07.11 14:35 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
