ぐりぐら写スポンサー広告
> めざせバレリーにゃ> ぐりぐら写ぐら
> めざせバレリーにゃ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ニャイコフスキーはすてき
s-DSC_07150057.jpg


海猫賊もいいわ
s-DSC_07150073.jpg


女の子ですもの、ぐらもバレリーにゃにあこがれるの
s-DSC_07220051.jpg


バレリーにゃ本家チャンさんち女の子だもん♪まつりにトラックバック~


2007.07.11(22:27)|ぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
「女の子まつり」へのご参加ありがとうございます。
ぐらさんも『バレリーにゃ』だったのですね!!くいっとした手が優雅でございますわ~~v・・それと、お痩せになりましたか?3枚目なんて細面の美女・・いいなぁ。

From: チャン * 2007.07.11 23:15 * URL * [Edit] *  top↑

うふ、寝たままポーズ、ねーとおんなじ(^^)
女の子って、案外オーチャクものだったりするのですよね(^^;)
女の子まつり、うちも参加しよっと♪
From: ハッブル * 2007.07.12 22:55 * URL * [Edit] *  top↑

テケちん!復活おめでとう!
試験、お疲れ様でしたm(_ _)m
近々、近況聞きのお電話するね♪
試験の打ち上げ祝いしましょ♪

おお、ここにもプリマが♪
ぐらちゃんに似合うのは、ジゼルかな~?オデットかな~??
…はっ!オディールかも!!

From: BEAT * 2007.07.13 06:56 * URL * [Edit] *  top↑

はじめまして~!
チャンさんのところからやって来ました、みかんと申します。どうぞヨロシクお願いします。        じ、実はですね、、、随分前からお邪魔してたのにもかかわらず、とことん読み逃げ魔でございました(汗)ぐらちゃんのバレニーにゃ優雅ですわ~!!
From: みかん * 2007.07.13 12:45 * URL * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007.07.13 13:13 *  * [Edit] *  top↑

復活とのことで私うれしいです。また「ダンボールアート」お願いします。うちではさくらお嬢様がアートやってるんですが、なにぶん飽き症で中途半端です。
そんななでろ光線のもとでよくベンキョウができるわ~~~
From: さくらちゃん * 2007.07.15 10:21 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさ~ん、試験お疲れさまでした~。
体調くずされたのですね。もうだいじょぶですか?当分ゆっくりして、梅雨が明けたら復活してくださいね!

ぐらさんバレリーナ、眠れる森の美女かな?
From: ukurinpon * 2007.07.15 13:43 * URL * [Edit] *  top↑

うわあ、ありがとうございます!

チャンさん、まねってごめんなさい~
そうなのです、ぐらは約1年で600g痩せました。
もともと小顔だったのですがよりいっそう細くなりました。でもおなかはへこまない。

ハッブルさん、ぐらもベッドでグネグネしてよく落っこちてます。
廊下でもばたっとわざと音を立てて仰向けに倒れて、なでろとおっしゃいます。

BEATさん、浴衣姿見たかった~~
打ち上げしましょう。おいしいもの食べたいよう。タンカフェに行ってみたいの。
オディール…そうかもです。小悪魔入ってると思います。

みかんさん はじめまして!どうもありがとうございます~。
しかも放置していたときも見てくださっていたのですか。恐縮です。
みかんさんちのみかんちゃんも美猫でかわいいですね!

鍵コメさん ありがと~。そういえば写真送るとか言ってまだ選んでもいません。すまん。そのうち…

さくらちゃん、うちのお嬢様も最近ダンボール熱が冷めてしまって創作活動してないんですよ。暑いと芸術的気分になれないようです。
再開したらまた見せびらかしますね。

ukuさん、おかげさまでだいぶ元気です。ほぼ1週間ずーーーっと寝てました。まだ無理するとくらくらするので当分のんびりするつもりです。暑いしね。
本人は妖精のシルフィードと主張しています。
From: テケト * 2007.07.15 22:17 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
