ぐりぐら写スポンサー広告
> 何かいいことないかい子猫ちゃん> ぐりぐら写よそのネコ
> 何かいいことないかい子猫ちゃん
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
What's new, pussy cat?
DSC_0418.jpg

せっかくのアップなのにちょっとピンぼけ かわいいからいいか

ななめですね
DSC_0419.jpg

かわいいからいいか

ななめってますよー
DSC_0420.jpg

あとで確認してあーあということが多いです。
子猫はどうしてもかわいいからいいか
2006.10.12(20:31)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
そうだそうだ~!

テケトさん、はじめまして、彩女さんの執事、チップと申します。

以前から、ばんさんの掲示板でお見掛けしていました。そして点猫から待望のJUMP!

新しいのに、たくさん記事があって楽しいですね。それに、噂どおり、写真がとてもお上手でいらっしゃいますっ!

ウチのブログは、ショボい写真なので、見ないでください(笑)


こねこは全てを許されて然るべき存在ですよね~( ´ー`)

では、また来ます!

From: チップ * 2006.10.13 03:17 * URL * [Edit] *  top↑

これまた・・こねくりまわしたいこねこ ですねぇ。
猫って、ズームレンズがうぃーんって動いたら近寄ってきてボケたりするんですけど、近寄ってボケ写真っておもしろいから好きです。いつか「はっちゃん」にもありました。
ちなみに「かわいいからいいか・・」コメントを猫ぶろぐで見るたびにとってもナゴム私です。
PS たらちゃんとイクラちゃんまた載せますのでよろしくね~
From: さくらちゃん * 2006.10.13 13:49 * URL * [Edit] *  top↑

ほんとにまったくかわいいからイイ・・・と思います(笑)。
ちっちゃい爪に引っかかれたいですなぁ。
(あ、なんかアブない発言になってしまいました)
From: りょう吉 * 2006.10.13 15:23 * URL * [Edit] *  top↑

チップさん 密かに見てますよー。
采女さんいつも美女でごーじゃすでもふもふですね。
いつかアルミホイルでストロボ改良してたのもびっくりしました。創意工夫すごいです。

さくらちゃん かわいいからいいか!のオリジネーターはさくらちゃんだと思います。
私も無断でまねしてます。
彼らの名前はたらちゃんいくらちゃんになっちゃったのですか。命名:テケト

りょう吉さん そんな趣味があったとはvv
子猫の爪って細いから結構ざっくりいっちゃうんですよね。
私も今あとが…
From: テケト * 2006.10.13 20:09 * URL * [Edit] *  top↑

み~ら~れ~て~た~!
あぁ…あやめさんが誉められてる(ふふふ)

テケトさんありがとう。テケトさんの言葉の巧みさに、いつも驚くのです。

アルミホイルのは、潜望鏡ですね。

あ、そういえば、押さえなくても良いように固定器具を付ける! とか言ったまま放置でした…。

あとでやらねばー。(パクリ)

カメラ器具じゃないですが、もう一個面白いものを作成したので、近日公開します。

ではでは。
From: チップ * 2006.10.13 20:43 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
