ぐりぐら写スポンサー広告
> ちわげんか> ぐりぐら写ぐりぐら
> ちわげんか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
もうこんな生活うんざり、あなた重すぎるのよ
s-DSC_07210082.jpg

はなしてよ!
s-DSC_07210066.jpg

暑いからもういやなの
s-DSC_07210083.jpg

ぐら、行くな!
s-DSC_07210085.jpg

行かないでくれ…!
s-DSC_07210086.jpg

2007.07.21(22:05)|ぐりぐらコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ラブラブから一転!
「行かないでくれ」のお顔が切な過ぎますぅぅ。(T▽T*)
でも、カワイイ♪
From: ヒカル子 * 2007.07.22 05:37 * URL * [Edit] *  top↑

ああ、ぐらさんのおみ足が、ぐりさんの顔面に…!
まーうちでもよくある光景ですけどね(^^)
なーんでか同居猫の♂はうざキャラと化し、女の子にケリを入れられる運命にあるようです…(^^;)
私の知っているサバトラ&キジトラちゃんたちは、みんな神経太めで強気キャラだったんですよ。
一番の厚顔さんは、先代ゴンを「ぼくたち友だちだよね~」とだまくらかして、毎日ゴハンを横取りに来ていた近所のジャッキーちゃん。名前からして小ワルな感じでしょ?
ぐりさんのようなナーバスタイプの方もいるんですね。
From: ハッブル * 2007.07.22 17:03 * URL * [Edit] *  top↑

ヒカル子さん、おひさしぶりです~
ぐりぐらは毎日こんなもんです。らぶーんとなめっこしてるのに小競り合いに発展します。
さすがに暑いらしくべったりと抱き合っては寝なくなりました。
福楽君はどうですか?兄弟ってもう少しドライなのでしょうか?

ハッブルさん、ジャッキーちゃんいいですねえ。
だまくらかされるゴンちゃんもかわいいv
そうそう、ぐりもですが男子はどうもうざキャラが多いみたいですね。
ぼんちゃん、トトちゃん…みなさん女の子にうざがられている…
愛に一途になりすぎて、ということにしています。
From: テケト * 2007.07.23 01:20 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。