ぐりぐら写スポンサー広告
> おしらせ> ぐりぐら写よそのネコ
> おしらせ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
気がついたらもう8月ではないですか。

8月6日~9月8日まで「平岡珈琲店猫写真展2」に参加します。
去年は客として見に行った写真展に参加できるなんて不思議な感じです。
大阪本町、ビジネス街の雰囲気ある老舗喫茶店。
ドーナツもコーヒーもおいしいのです。
暑中お見舞いをかねてこのDMを5名様にお送りします。
もらってくださる方はコメント欄にほしい~と書いてね。
くれぐれも個人情報は書かないでくださいね。

s-hirakodm.jpg

写真はごとーさんです。

平岡珈琲店猫写真展2
23人が写す街の猫・家の猫
8月6日(月)~9月8日(土)
大阪市中央区瓦町
営業時間:8:00~18:00(月~金)
      8:00~13:00(土)
店休日:日曜日、祝日 お盆は営業


もひとつお知らせ。
ココとゆっきーの写真がフェリシモのまいにちにゃんこひめくりカレンダー
に採用されました。
予約は9月20日までだそうです。

s-DSC_0562.jpg

これの横バージョン。
日めくりカレンダーってちゃんと日めくれたためしがないです。
2007.08.02(17:01)|よそのネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
おおっ、いい情報をありがとうございます。
できたら是非行ってみたいです!
大阪でも用事がたてこんでいて、予定は未定にして決定にあらずで、スケジュールがわからないのですが、時間が空いたらきっとよらせていただきますね。
テケトさんは会場にいらっしゃるのでしょうか。
From: tieta4u * 2007.08.02 17:32 * URL * [Edit] *  top↑

8月なら行けますよ~。お盆も営業されるんですか。本町ですね!えーっと、地下鉄で…、あーいってこういって…(かなり久しぶり)。
テケトさんも出品されるんですね!
tieta4uさんと同じ質問!会場にはいらっしゃるんですか?
From: ハッブル * 2007.08.02 22:08 * URL * [Edit] *  top↑

ティエタママさん、ハッブルさん、さっそくありがとうございます。
テケトはこの日に行くよ~とおっしゃってくだされば万難を排して(大げさな)行きます。
日ごろはおやじ率高い、でもおいしい喫茶店です。

ティエタママさん、そうですよね、一時帰国ってアイドル並み過密スケジュールですよね。
ご都合のいいときにちゃっとデート希望です。
あ、でも無理なさらないでくださいね。

ハッブルさん、私も地下鉄使いこなせてません。
このまえは難波から心斎橋まで地下鉄に乗ってしまいました。歩いてすぐなのに。
長堀橋から心斎橋に地下鉄乗ったり。歩いてすぐなのに。
From: テケト * 2007.08.02 22:41 * URL * [Edit] *  top↑

ああっ!ウチの子が又しても全国版に!?
有り難い事です!テケちん、大感謝!!ヽ(;▽;)ノ
早速予約しなくては…!
あ、でも、ひょっとして、カード決済しか受け付けて無いのかしら…Σ(゚д゚lll)

From: BEAT * 2007.08.03 01:45 * URL * [Edit] *  top↑

平コー楽しみにしてます~。
私は紅茶派なので、珈琲店って入ったことがないので、
それもひそかに楽しみにしてるんですよ。
え!?おやじ率高いのですか?じゃあお店のおやじ達を誘ってみます。

それにしても難波→心斎橋 心斎橋→長堀橋・・。

From: toki * 2007.08.03 23:07 * URL * [Edit] *  top↑

BEATさん大丈夫、コンビニ後払いとかあるみたいですよ。
予約もパソコンからできるよ~
でも日めくりなので、1年中ココ&ユッキーを飾ってくださいませ。

tokiさん、平コーはコーヒーこだわってるらしくおいしいと思います。
いまどきのカフェ屋さんのコーヒーじゃなくて、昔ながらの濃いコーヒーです。
ビジネス街にあるのでサラリーマンのオアシスのようです。
心斎橋→長堀橋は自分でもほんとあきれました…
From: テケト * 2007.08.04 00:23 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
