ぐりぐら写スポンサー広告
> ゆうぐれ> ぐりぐら写よその犬
> ゆうぐれ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
暮れていく外を見るきなこちゃん
s-DSC_08050011.jpg


もうすぐ夏休みも終わりですね。ぐりぐらとテケトは夏満喫中です。
なぜならエアコンが壊れたから!まだ買って2年なのに~。
流行っているようで4日にならないと修理の人が来てくれません。
大阪の夏は尋常じゃなく本気で暑いんですよ。泣こうごたる(博多弁)。
しばらくテケトもパソも暑さに壊れあまり更新できないと思います。ご了承ください。
2007.08.29(20:36)|よその犬コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
大阪の暑さはなめたらあかんのです。
パソコンが出来ない・・それはすごく良くわかります。
なんだかパソコンからの放熱も許せないみたいな・・(笑)。今日も蒸し暑いです~。4日までに涼しくなればいいのに、天気予報は今週はマシですとかいいながら大嘘つきですよね?
From: toki * 2007.08.30 08:18 * URL * [Edit] *  top↑

私も京都に住んでいたことがあるので、わかります。暑さ!!!しかも、私は5年ほどエアコンのない暮らしをしていました。今では、もうムリ(笑)
きなこちゃんの写真、すごく風情があっていいですね(^^)
そのままポストカードになりそう。
From: あにゃんた * 2007.08.30 22:32 * URL * [Edit] *  top↑

今年の暑さは尋常じゃ~ないでしたよね
エアコンご愁傷様でした。
大丈夫ですカァ?まだまだ暑いし熱中症にならないでくださいね~~
で、夏休みに宿題は夏休みが終わってからしかしなかった私です、今回もギリチョンでナーテにとらばろうとおもったものの・・・・トラバできないアセアセ・・・
ショボ~~ン。
From: 福にゃんママ * 2007.08.31 00:59 * URL * [Edit] *  top↑

tokiさん、今日は涼しくて幸せでした~v
昨日は扇風機浴びすぎで脱水ぽくなってばててましたが復活しました。
昔使ってたMacがクーラーかけないとストしてたんですが、気持ちわかります。

あにゃんたさん、京都にクーラーなしで5年間?!
すごいです。ぜったいむり。
きなこちゃんポスカですか。ありがとうございます~!えへへ

福にゃんママさん、もうほんとにご愁傷様です。
壊れて温風しか出なくなったときはぼーぜんとしてしまいました。
4日までずっと涼しかったらいいんだけど…
私も宿題はぎりぎりでした。自由研究はちゃんとやったためしがありません。
From: テケト * 2007.08.31 20:47 * URL * [Edit] *  top↑

きなこさんと、薄暮の濃い青の空がいいコントラストですね!
エアコンが壊れたなんて…、テケトさんにとっては一大事ですもんね。昨日、今日はちょっと涼しいから、なんとか持ちこたえられそうですか?
でもまた明日は暑いみたい。どうぞ無理せず、うまく避暑してくださいね。
以前、テケトさんに教えてもらった話を元に「カメラ風呂敷」作ってみました。なんというカメラマンの方でしたっけ?
ちょっとその方とは違うかな~と思いますが、結構使い勝手いいです♪
From: ハッブル * 2007.08.31 22:21 * URL * [Edit] *  top↑

行ってまいりました~♪
本日、(あっ、もう昨日ですね!)午後5時すぎにギリギリセーフで間に合い、店内ではミックスジュースだけ頂いて、ドーナツはお持ち帰りしました(10コもv) 結構満席だったんで近寄って拝見出来なかったんですが、(それでも他のお客様の視線をくぐり抜けて穴があくほど堪能させて頂きました。)圧巻!その一言です!期間中に、またゆっくりお邪魔させて頂きます♪
From: みかん * 2007.09.01 02:20 * URL * [Edit] *  top↑

スイマセン!興奮気味で何が言いたいのか、訳が分からんコメントになってしまいました。。。     とにかく!素晴らしい作品の数々でした!     まだの方がいらっしゃったらゼヒゼヒ!!
From: みかん * 2007.09.01 02:28 * URL * [Edit] *  top↑

ハッブルさん、風呂敷バッグすごーい!
写真家は新美敬子さんですね。カメラを肩からぶら下げて、風呂敷をかぶせて持ち歩いて盗難防止と猫を見つけたらすぐ撮る作戦。
空きれいでしょ。気に入ってます。

みかんさん、行ってくださったんですね!ありがとうございます。
平コー雰囲気あっていいお店でしょ。
ドーナツの袋もって歩いてたら駐車場整理のおじさんにいきなり「おいしいとこよう知っとるねえ」と声かけられて平コーはおいしいと盛り上がってしまいました。
From: テケト * 2007.09.01 23:21 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
