ぐりぐら写スポンサー広告
> 猫測定 お礼とお願い> ぐりぐら写ぐりぐら
> 猫測定 お礼とお願い
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
猫測定にご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!
おかげさまで盛り上がりとても楽しかったです。
s-DSC_09050012.jpg

今鋭意まとめ中なのですが、みなさんにお願いがあります。
やっぱりファイルのせ画像をずらずら並べると迫力があっていいなあと思いまして、写真使用の許可をいただきたいのです。
もちろん撮影者、猫さんのお名前表示、ブログリンクをしますし、著作権は撮影された方に帰属します。悪用はしません。
使ってもいいよ~とおっしゃってくださる方はコメント欄でお願いします。
ブログをお持ちでない方、あのときは写真撮れなかった方も、鍵コメか右のメールフォームでアドレスをいただければテケトのアドレスをお知らせしますので、写真送ってくださいませんか(まだるこしいのはウイルス予防です)。
よろしくご検討ください。

s-DSC_09050011.jpg

エアコン直りました!しあわせです。
でもぐりぐらは暑い中くっついて寝てました。よくわかりません…

2007.09.05(15:10)|ぐりぐらコメント(18)トラックバック(0)TOP↑
画像、うまく撮れてなくてアレなんですが、よろしければ使ってやってくださいー。
ずらーっと並んだら、さぞ面白いでしょうね~。
From: 切り身 * 2007.09.05 16:30 * URL * [Edit] *  top↑

切り身さん、ありがとうございます!
みなさん了承してくれてずらーっと並べたら壮観でおもしろそうでしょ。
From: テケト * 2007.09.05 19:43 * URL * [Edit] *  top↑

オッケーで~す(^^)
アップ楽しみにしてますね!
From: ハッブル * 2007.09.05 20:21 * URL * [Edit] *  top↑

あんな写真でよかったら、どうぞお使いください♪
…並べるとすごいでしょうね~。こんなスゴイ企画に参加できたことを誇りに思います(^^)/

エアコン直って、よかったですね。まだ暑いし、やっぱないと困りますよね~。

ウチの子たちも暑くても、よく押入れの中に入ってますよ。ホントに、ナゾの生物です…(-_-;)
From: あにゃんた * 2007.09.05 20:44 * URL * [Edit] *  top↑

とにゃりんでち。
OKでち。
ないすばで~をみんなに見せてくだち~。
とにゃままです。
祝エアコン復活。
そうそう、猫さんって暑いって感覚ないのかも。。。
うちのも暑い日に限って洋服ダンスに。。。
From: とにゃまま * 2007.09.05 20:55 * URL * [Edit] *  top↑

うまく撮れてないんですが、あんなんでよかったら、どうぞどうぞ~~です
たくさん集まって、結構な祭りになってきましたね。
細かい作業よろしくで~す。
From: 福にゃんママ * 2007.09.06 00:21 * URL * [Edit] *  top↑

うちは3名もいますが、どうぞお使いくださいませ。
ずらっと並んだ縦スクロールを楽しみにしております。
さくらちゃんもさくらお嬢様にファイルを並べ置きして
撮ってほしいですね~。
From: こてち * 2007.09.06 09:03 * URL * [Edit] *  top↑

そうそうたる猫写のみなさんに混ぜていただけて光栄です。ああ、もっと部屋を掃除しておくべきだった(汗)
よろしくおねがいします。うはー、楽しみ。
From: さかなたなか * 2007.09.06 10:16 * URL * [Edit] *  top↑

ご遠慮なく~。
どうぞどうぞお使いくださいな。
失敗!もっとラブリーな様子を撮るのだった!(むり・・)
楽しみにしてますね~。
From: チャン * 2007.09.06 11:58 * URL * [Edit] *  top↑

もちろんです!
あんな写真でよかったら、どうぞお使い下さい。
ずら~~っと写真、私も見てみたい!!
夏休みの宿題は2学期に持ち越すタイプだったのですが、
遅れずに参加できて、本当に嬉しいです。

名前は「ronraraash」でも「兼業役者」でも、どっちでもw
「兼業役者」って判りやすくていいかも、と思っていましたので、お気になさらずw

逆にお手数をおかけしますが、
完成、とっても楽しみにしてま~す!
From: 兼業役者 * 2007.09.06 12:19 * URL * [Edit] *  top↑

ええ・・私はもうコメント済みですけども、
なんですか!今日のぐりぐらさんたちったら!んまっ!イチャイチャしちゃって!
1枚目のよりそってるぐらさんがとっても女子ですね。かわいすぎ。
From: さくらちゃん * 2007.09.06 12:32 * URL * [Edit] *  top↑

どうぞです~♪(^^)
ものすごくワクワクします!!!頑張って下さい!!!
From: ヒカル子 * 2007.09.06 18:10 * URL * [Edit] *  top↑

うあ、みなさまどうもありがとうございます!

ハッブルさん、むっとしたねーちゃんの顔がすごく好きなのです。そういう特集してください。

あにゃんたさん、ほ、誇りだなんて。こんなにゆるいのに恐縮です。
押入れも暑そうですねえ。ほんとに猫って。

とにゃりんのOKをもらったでち。ありがとでち。
いまさらな質問。とにゃりんは女の子でちよね?

福にゃんママさん、結構な量になりそうです。今のうちにご了承いただいた方の写真からこつこつやっとかないと。こつこつできないタイプなんです…

こてちさん、3名様みなさん使わせていただきますので!
私もさくらお嬢様希望です。

さかなさん、えへへ、掃除…
うちも写る範囲だけ物どけたり、どけたつもりが入り込んじゃったりです。

チャンさん、え、十二分にらぶりーではありませんか。
ハミさんのどすこいなかんじ、コナツ嬢の目力。すきだー!

兼業役者さん、私も宿題ぎりぎり、自由研究やらない子でした。
こんな大人になりました。
よいこのみんな、今のうちが勝負よ!

さくらちゃん、あごを引くのがポイントでしょうか。キャッチライトが入ればよかったんですけど。

ヒカル子さん、私も楽しみです!縦スクロールが大変になる予感。
がんばりまっす
From: テケト * 2007.09.06 21:59 * URL * [Edit] *  top↑

遅ればせながら
BEATのパソコンがこの一月、まだ、ぶっ壊れ中なのとA4ファイルが無かったから、30㎝弱計算のメジャー計測でも許されたら、参加したかったにゃ。
1なーては、頭を含まない、肩口~尻尾の付け根迄の長さなんだよね?。
ウチの旦那は、1番伸びてる時で45㎝有ったから(頭と尻尾抜きで)ほぼ1.5なーてかな?合ってる??。
From: BEAT * 2007.09.07 04:13 * URL * [Edit] *  top↑

BEATさん、パソまだ具合悪いの?大変だね。
お父さんは若い頃は大きかったんだろうなあ。かっこよさを保ちつつ年をとっていますよね。
From: テケト * 2007.09.07 21:32 * URL * [Edit] *  top↑

おはようございます!前回の写真があまりにもひど過ぎたので、再アップしました。こんな写真でよかったらゼヒ使って下さい!!
From: みかん * 2007.09.08 04:47 * URL * [Edit] *  top↑

あ~、乗り遅れてしまいました~。
テケトさん、喜んで提供いたします。くろちゃんの写真、お使い下さいませ♪
From: ukurinpon * 2007.09.09 09:20 * URL * [Edit] *  top↑

みかんさん、わざわざありがとうございます!
写真早速お借りしました。再工事がんばります!

ukuさん、ありがとうございます~
くろちゃん載せますね。なんかしっぽがくるんとなってかわいい。
From: テケト * 2007.09.09 23:15 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
