ぐりぐら写スポンサー広告
> 猫測定 図2(オス)> ぐりぐら写よそのネコ
> 猫測定 図2(オス)
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
猫測定本文
猫測定図1メス
猫名(敬称略)、人間名、なーて(昇順) 追補あり

s-teppei_nekoneko.jpg

てっぺい、こてちさん、0.8なーて


s-tora_hongkong.jpg

とら、さくらちゃん、1なーて


s-akafuku_fukunyan.jpg

福にゃん、福にゃんママさん、1なーて


misha_anaynta.jpg

ミーシャ、あにゃんたさん、1なーて


s-gura_kirimi.jpg

ぐら、切り身さん、1.1なーて


guri_kirimi.jpg

ぐり、切り身さん、1.1なーて

haru_sakana.jpg

ハル、さかなたなかさん、1.2なーて


s-raku_takenoko.jpg

、タケノコヒカル子さん、1.3なーて

s-kuro_ukurinpon.jpg

クロ、ukurinponさん、1.3なーて


natsu_sakana.jpg

ナツ、さかなたなかさん、1.35なーて

s-fuku_takenoko.jpg

、タケノコヒカル子さん、1.4なーて


fuyu_sakana.jpg

フユ、さかなたなかさん、1.4なーて


silver_anyanta.jpg

シルバー、あにゃんたさん、1.4なーて


guri_teketo.jpg

ぐり、テケト、1.5なーて


s-pu_nico.jpg

プー、nicoさん、1.6なーて

s-ash_yakusya.jpg

アッシュ、兼業役者さん、1.7なーて


2007.09.07(21:50)|よそのネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
あぁあぁあ~!すごいです!
やっぱり、たくさん並ぶと圧巻ですね!
報告書の、まとめ「猫の大きさはさまざま」って…(笑)
そりゃそーだ!

でも、何回見ても笑える(笑)

また、おもしろい企画やってください!
From: あにゃんた * 2007.09.07 22:20 * URL * [Edit] *  top↑

うわ~、壮観!
何だか、見ているだけで幸せな気分になります。
皆、可愛い!可愛すぎる!!
全員集めてぐりぐりしてみたいです。
From: 兼業役者 * 2007.09.08 03:36 * URL * [Edit] *  top↑

すごいすごい!!
これだけ沢山あったら圧巻ですね~
しかもカワイイ☆
テケトさんの報告書も素晴らしいっ!
グラフまで作られるとはさすがです!!
遅ればせながら画像アップしました。
それと記事内でこちらとリンクもさせてもらってます。
事後報告ですみません。
どうかご了承くださいませm(_ _*)m
(画像使っていただいても全然構いませんよー!)

From: nico * 2007.09.08 12:00 * URL * [Edit] *  top↑

すごいっ!!報告書も素晴らしいです。
こんなに沢山の可愛い写真の見ることができて楽しいです♪
私もあらためて写真を撮って送ろうかと思ったのですが、急に涼しくなってまん丸な体勢になってしまい、伸びきってくれずファイルで正しく計る事ができません・・。
From: ぽぽろ * 2007.09.09 13:35 * URL * [Edit] *  top↑

なんだか『我が子がオリンピックに参加した』気分です。
ありがとうテケトさん!!
From: ヒカル子 * 2007.09.09 22:24 * URL * [Edit] *  top↑

みなさんおもしろがってくださってどうもありがとうございます!
みなさんの画像使用のご快諾のおかげです。

あにゃんたさん、すごいですよね~
みんなが並ぶとよりいっそうかわいい!
慎重にファイルのせて写真撮ってる飼い主を想像するとよりいっそうおかしい!

兼業役者さんが「一堂にズラ~~ッと」といってくれたおかげでこんなことになりました~!
私もカーソルでぐりぐりしています。

nicoさん、わざわざありがとうございます!
プーたんいいわあ。大きくて茶トラで非常に好みです。画像お借りしました。

ぽぽろさん、そちらはもうそんなに涼しいんですか。いいなあ。
この際写真を撮るためにお部屋を30度くらいまで暑くしてw

ヒカル子さん、オリンピック…?そんな大げさな…
福楽君のもふおなかと手と短めしっぽが大好きです。
From: テケト * 2007.09.09 23:11 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
