ぐりぐら写スポンサー広告
> ねこだもの> ぐりぐら写ぐり
> ねこだもの
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ぐりの最近のお気に入りはキャリーです
s-DSC_09140013.jpg

暑い盛りエアコンがない部屋においているときもこうして寝てました。
s-DSC_09140015.jpg

明らかに狭い
s-DSC_09140019.jpg

ねこだから

2007.09.14(22:11)|ぐりコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
嫌がらないの・・・!!??
うちの猫は病院につれていったことがあるカバンをみるとしっぽが内側に巻いてます。
From: さくらちゃん * 2007.09.15 11:30 * URL * [Edit] *  top↑

うちも入るだろうなあ~。なんでかこういう箱物大好きなんですよね。
でもこれ、うちでは2にゃん一気に運搬用の「大」キャリーのような気がするんですけど…。ぐりさん、巨大…(^^;)
From: ハッブル * 2007.09.15 19:09 * URL * [Edit] *  top↑

さくらちゃん、とらさくらちゃんは記憶力がいいんですね。ぐりぐらは…。
獣医に行くときも押入れから出してくると自分から入りますよ。
最近気に入ってよく寝ているので片付けられません。
すべてねこのせいです。

ハッブルさん、やっぱり箱好きですよね。
これは引越しのときも大丈夫なようにがっちり大き目を買ったのですが、ふたりは入れません。
地震とか火事とか避難しなくちゃいけないようなときはこれにぎうぎう無理やり入れるかなあ…。
From: テケト * 2007.09.15 20:52 * URL * [Edit] *  top↑

ネコさんによっていろいろですにゃ~。
うちは段ボールがあってもさほど興味がないみたいです。
それよりか、暑い時期に服がむちむちに詰まったクローゼットとかに潜んでるのが好きみたい。
ぐりたんは狭いところで、できる限り伸びるのが好きなんでしょか。
From: とにゃまま * 2007.09.21 12:53 * URL * [Edit] *  top↑

とにゃままさん、真夏にクローゼットは見るからに暑いですねえ。
服に毛も付いちゃうし。
ぐりがクローゼットのドアを開けてしまうので、ドアの前に掃除機を置いて防いでいます。
ぐりは無理な姿勢でよく寝ています。たんすの上で仰向けで寝てて落ちたことあります。
From: テケト * 2007.09.22 00:55 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
