ぐりぐら写スポンサー広告
> ととらちゃーん!目線くださーい> ぐりぐら写よそのネコ
> ととらちゃーん!目線くださーい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ととらちゃんがアイドルをしている写真で猫写真投稿雑誌ネコまるの佳作をいただきました。

s-s-DSC_10070053.jpg

ほかにもぐりぐらのむちゅーんと、ココの熱烈キスも載せてくださいました。
ネコまるは猫友達が占拠していて、ここにもあそこにも知ってる猫がいっぱいです。
ネコまる大賞はもずく母さんのユニちゃんです!かわいい…vvv
2007.11.22(20:23)|よそのネココメント(11)トラックバック(0)TOP↑
わ~!すごいすごい!!
おめでとうございます(^^)v
ネコまるですね!今度本屋さんでチェック!!
From: ハッブル * 2007.11.22 21:24 * URL * [Edit] *  top↑

すごかったです!ねこまる!!
あっちにもこっちにも(一方的に)知ってる子が!!!
ホントにみんな、カワイイ~(>_<)
From: あにゃんた * 2007.11.22 23:20 * URL * [Edit] *  top↑

おめでとうございます。
本当にありがとうございます。
コメントもなんだかほのぼのしてて楽しみました。
私もとても嬉しいです。

それにしても、ネコまる・・、知り合いばっかりで嬉しくなってしまいました。
From: toki * 2007.11.22 23:53 * URL * [Edit] *  top↑

むちゅーん、すきです
ととらちゃんのも、おじさんがかわゆくとれてて、おもしろいですね~~
ととらちゃん、ああいう風に接客してるんだ~~
From: 福にゃんママ * 2007.11.23 00:57 * URL * [Edit] *  top↑

今日ネコまる、買う事ができました。
おめでとうございます!!むちゅ~ん、かわいかったです。仲良しベタベタぶりがうらやましいです。
ととらちゃん、本当にみなさんに愛されているんですね。お店のあったか~い空気が伝わってきます♪
From: ぽぽろ * 2007.11.23 17:41 * URL * [Edit] *  top↑

うわさの(笑)ネコまる、先日本屋さんにて
見たおり、あら、これはととらちゃん?と思ったこのお写真、
テケトさんの作品だったのですね!!
(HNじゃないのでわかりませんでしたー)
とってもいい雰囲気の作品ですてきです♪
おめでとうございます!

From: さいころりん * 2007.11.24 12:02 * URL * [Edit] *  top↑

この度の佳作受賞おめでとう御座います。この写真は、ほのぼのとした、街の小さなお酒か屋さん『ととらちゃんのお店』の雰囲気が、遠くに居ても伝わって来ます。来年定年旅行で帰神した折に、お尋ねしたいと思っております。ココの写真もありがとう御座います。ネコまる拝見しました。
From: クーとココのおやじ * 2007.11.25 03:24 * URL * [Edit] *  top↑

ひと目見て状況がぜーんぶわかる、雄弁な写真の力ってすごいですね。おじさまの目尻のしわと携帯カメラを見たら、もうなんの説明もいらないですもの。
こんな写真、大好きです。おめでとうございました!
From: こてち * 2007.11.25 10:09 * URL * [Edit] *  top↑

わわ、どうもありがとうございます!

ハッブルさん、猫写真専門投稿雑誌なので出したら結構のせてもらえるんですよ。
かわいい写真がいっぱいで見てるだけでも楽しいですが、ハッブルさんもぜひ。

あにゃんたさん、一方的知り合いがいると楽しいですよね。私もページの半分が知ってる子だったりして、探すのがうれしいです。
あにゃんたさんも美兄弟をだしてみてください!

tokiさん、モデルがいいからですよ!
おじさまたちもなんか笑顔がかわいくてやさしい人ばかりで、みんなに愛されているいいお店だなあと思いました。また遊びに行かせてくださいね。

福にゃんママさん、ととらちゃんはさすが、プロの接客術でした。
むちゅーんは私も気に入っているので大きく載せてもらえてとてもうれしいです。ママさんもたくさん載ってましたね。トラックの子がかっこよくて好きです。

ぽぽろさん、みゅうちゃん見れましたか!
ととらちゃんはほんとにアイドルでみんなにかわいがられて愛されていて、すごい子です。
ぐりぐらはいつもあんな感じでべたべたしてるんですよ。いいでしょ。

さいころりんさん、気づいてくださってありがとうございます。
ととらちゃんのお店はあったかい雰囲気で、お客さんも優しい人たちばかりで素敵なんですよ。
ととらちゃんもかわいいけどお客さんのモデルっぷりが気に入っています。

クーちゃんとココのお父さん、ぜひぜひ来阪の際にはととらちゃんちに行ってみてください。小さくてほのぼのなお店ですよ。ととら印のお酒も買い占めてくださいね。黒豆せんべいもお勧めです。

こてちさん、わあ。ありがとうございます。
皆さんの笑顔と優しさがちょっとでも出てるでしょうか。私もおじさんの目じりのしわがいいなあと思っていたのでうれしいです。
From: テケト * 2007.11.25 21:23 * URL * [Edit] *  top↑

の、乗り遅れました~っ!
テケトさん、遅ればせながらおめでとうございます。可愛いととちゃんと少年のように(笑)はしゃいでいるおじさま達。その場の和やかな雰囲気が伝わってきます~。

むちゅ~ん、らぶ~んなふたりの写真もいいなぁ。ふたりは本当に仲がいいんですね。うちのにゃんずではなかなかこういうシーンは撮れません。さすがテケトさん、さすがぐりさんぐらさんです♪
From: ukurinpon * 2007.11.27 23:51 * URL * [Edit] *  top↑

ukuさん、どうもありがとうございます~。おじさまたちいいでしょ。猫写真に人が入ると雰囲気が変わって面白いですね。
ぐりぐらはいつもむちゅーんしていて私は非常にうらやましいです。孤独を感じます。
From: テケト * 2007.11.28 20:54 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。