ぐりぐら写スポンサー広告
> ぐりとぐらのお客様> ぐりぐら写そらとぶぐら
> ぐりとぐらのお客様
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ぐりぐらに会いにお客様がきてくださいました。

おみやげの羽で遊びましょう
s-DSC_12030008.jpg

ぐりさん、寝ながら遊ぶのは相撲部ですよ
s-DSC_12030039_edited.jpg


そらとぶねこ撮影にも挑戦
s-DSC_12030125.jpg

s-DSC_12030126.jpg

許可をいただいて掲載しています。手:テケト

たくさん遊んでくださってありがとうございました。また来てね!
2007.12.03(20:03)|そらとぶぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
あいかわらず、いい飛びっぷりですね!
いいなぁ…。
「そらとぶねこ」の本によると、猫を飛ばせるには、四方3メートルは必要らしいので、わが家ではムリかなぁ…。
でも部屋がせまいから、というより「おっさん」だから飛んでくれない気が…^_^;
From: あにゃんた * 2007.12.03 21:32 * URL * [Edit] *  top↑

どもども。先日は楽しい時間を有難うございました。
ぐら先生の写真講座、素晴らしい飛びっぷりに感服いたしました。
ぐり先生の寝技も見事でしたよ。
また是非稽古つけて下さいまし。
From: まるちゃん * 2007.12.03 22:36 * URL * [Edit] *  top↑

やっぱり撮影係とじゃらし係がいると、また違う写真になりますねー。
テケトさんの手、とってもキレイー。
指長そう…うらやましいぃぃ。
From: 切り身 * 2007.12.04 11:16 * URL * [Edit] *  top↑

おおおっ、飛んでるとんでる!
ってこれしか言えないけど、何度見ても感動。。。
From: とにゃまま * 2007.12.04 12:24 * URL * [Edit] *  top↑

何度みても、見事な空飛びっぷり、素敵です、ぐらさん!
そして、ぐりさん、あぁ、愛おしいです、その姿・・・♪
From: ぽぽろ * 2007.12.04 19:47 * URL * [Edit] *  top↑

あにゃんたさん、うちも狭いのでベッドとサイドテーブルをぎゅぎゅーっと移動して、掃除してから飛んでます。
ミーシャさんとシルバーさんおっさんですか?ぐらは6歳だけど新しいおもちゃだと結構飛びますよ。がんばってもらってください。

まるちゃん、ほんとにありがとうございました。
おかげさまでぐりぐらもいつものように3時に起こさずに熟睡してくださいました。
また稽古付けに来てくださいね。どすこい!

切り身さん、そうなんですよ、ぜんぜん違った感じに撮れるんですね。おもしろいです。
手は猫引っかき傷とかいろいろなものをフラッシュが飛ばして、きれいに写してくれたのです。

とにゃままさん、ぐらすごいんですよ。
ずーっと飛びまくって、最後は疲れすぎて床に倒れこんでしばらくぼーっとなってました。
この日は猫じゃらし係2名だったので特によく飛びました。

ぽぽろさん、ありがとうございます。私もぐりのぽにょおなかが白く輝いているのが大好きです。
たまに走るので相撲部ではないといわれました(相撲部の子は走らず動かず寝技連発なのです)。
From: テケト * 2007.12.04 21:27 * URL * [Edit] *  top↑

いいなあ~、跳んでるし~。
ジャラし係欲しい~(ダンナはあてにならない…)
開脚寝技のぐりさんもなかなかでございます。
うちはぴーは寝技、ねーにいたっては「もぐり」ますから…。
跳んでくれえ~!!
From: ハッブル * 2007.12.04 21:37 * URL * [Edit] *  top↑

ハッブルさん、はい!じゃらし係立候補です。
うちもカーテンに隠れるのが彼らのブームで、なかなかうまく遊んでくれないのです。ねーちゃん「もぐる」って?カーペットにもぐりながら遊ぶとかですか?
From: テケト * 2007.12.05 20:34 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
