ぐりぐら写スポンサー広告
> UMAの正体> ぐりぐら写箱ネコ
> UMAの正体
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
s-DSC_12120002.jpg

先日の未確認生物はこんな方々でした。
はみ出た皮(肉では断じてない)と右の耳はぐら、左の耳はぐり、
そして怪しく垂れ下がった物体はぐらのしょうがしっぽでした。

参考写真
s-DSC_12120003.jpg


去年仲間に入れてもらったおうちにゃんこ展のおしらせです。

2008年(平成20年) 2月2日土曜日から、
第3回『おうちにゃんこ展』が始まります♪

第3回『おうちにゃんこ展』のお題は、
"おうちにゃんこはいろいろ”。
「うちの子(にゃんこ)って…
    世界一かわいいのでは?」と真剣に思っている方の
"いろいろ"な作品を2008年(平成20年)の1月8日から募集します!

参加資格:
 おうちにゃんこのご家族さま

募集する作品:
 おうちにゃんこを素材とした
 ポスター、コラージュ、写真集、イラスト、絵画、
 絵本、ぬいぐるみ、オブジェ、などの立体作品、などなど。
 前回は句集もありました!


・作品をお店までお持ちいただけて『おうちにゃんこ展』終了後、
取りに来ていただける方。

・作品はできるだけ、すぐに展示できるようにしておいてください。

・エントリー用におうちにゃんこの写真を1枚ご用意ください。

1月中に作品をお持ちいただいて、エントリー用紙にタイトルその他を記入、
あとは2月2日からの『おうちにゃんこ展』を楽しみにお待ちいただくだけです。
かんたんでしょ?

どうぞ、来年の第3回『おうちにゃんこ展』にご参加くださいね。

お店の場所などははなうた手帳を見てね。
2007.12.22(20:53)|箱ネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
にゃるほど、上から見るとこんなだったんですね。
怪しく垂れ下がった物体に、耳の位置に、ナゾ~と思ってました。
From: とにゃまま * 2007.12.23 01:04 * URL * [Edit] *  top↑

すごい!ギュウギュウ(^^)
真ん中に手入れたら、あったかいでしょうね♪
ぐりちゃんって、6.5kgもあるんですね。
ってことは、その箱は10kg超え・・・ご立派ー!!
しょうがしっぽって、グリグリ折れしっぽのことかな??

『おうちにゃんこ展』、ステキな企画があるんですね☆
From: ハニママ * 2007.12.23 11:32 * URL * [Edit] *  top↑

ああ、そういうことだったのですね~。
ナゾが解けました(^^)
撮る角度ひとつでおもしろい写真になりますよね~。
さすがはテケトさんです!

『おうちにゃんこ展』…おもしろそう。
From: あにゃんた * 2007.12.23 18:24 * URL * [Edit] *  top↑

もうこれは、キツキツとかいうレベルのつまりようではありませんね。
なんかすごく空気薄そうな、いや濃厚そうな、正反対のイメージが交互に沸き起こります…^^;)
おうちにゃんこ展、去年のにゃんこ展からもう1年になるんですか?
テケトさんと一緒に行った時は、「来年はぜひ、私も…!それまでに作品を…!」と思ってましたが、まだイメージができないなあ。
写真と、もう一つ何か出せたらいいなあ~。
お正月休み、がんばってみますね。
テケトさん、またご一緒してくださいますか?
From: ハッブル * 2007.12.23 20:43 * URL * [Edit] *  top↑

「おうちにゃんこ展」今年は、私も参加させてもらおうかな~っと思っています。
でも考えてみたらもう来月中に搬入なんですよね!?
まだ1ケ月もある。。。のか、1ケ月しかないのか。。。
何枚くらい出すのかから考えないといけませんね~
From: トロNEKO * 2007.12.23 22:55 * URL * [Edit] *  top↑

とにゃままさん、怪しくて謎でしょ。
今は別々の箱に入っておられますが、何でこんなに箱が好きなのか…ちゃんとした猫用ベッドを買わない私が悪いのか…

ハニママさん、いえ、ぐりは7kgになりましたの…プロフィール書き換えなくてはです。
持てません。持ち上がりません。
ぐりぐり折れしっぽのこと、うちではしょうがしっぽって言ってます。言いえて妙ではないかと思ってるのですが。

あにゃんたさん、この変さおかしさをどうすれば伝わるかと考えながら、笑いぶれに苦労しながら撮りました。
おうちにゃんこ展、人間の親ばか愛がおもしろくてすごくいいんですよ~

ハッブルさん、つまりすぎです。きっと苦しいと思うのですがずっとこうして寝てました。
あれからもう1年もたっちゃうんですね。早いですねえ。
ぜひぜひ今回は一緒に参加してまた一緒に見に行きましょうね。

トロNEKOさん、あと1ヶ月…年末は忙しいし、ほんとすぐですね。
私も何も考えてなくて、どういうのを出すかから決めなくてはです。
一緒に参加しましょう!親ばか万歳!
From: テケト * 2007.12.24 20:18 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
