ぐりぐら写スポンサー広告
> ありがとうございました> ぐりぐら写ぐりぐら
> ありがとうございました
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今年もみなさまにはげましていただきながら無事1年過ごすことができました。

s-DSC_12310004_edited.jpg

ねこともだちのみんな、ありがとー!

フラッシュが光らなくて、自動補正したらこんなになってしまった。

来年もゆるゆるぼけぼけと続けていけたらと思います。
こんなブログですがこれからもよろしくお願いいたします。
来年もみなさまにとってすばらしい年になりますように。

2007.12.31(16:14)|ぐりぐらコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
こちらこそ、ぐりちゃん&ぐらちゃんにいっぱい癒してもらったよ、ありがとう。
ぐらちゃんは今年大活躍だったね。嬉しかったです。
来年もダンアーとして、ジャンパーとして、益々の活躍を期待しています。
良いお年をお迎え下さい。
From: まるちゃん * 2007.12.31 16:32 * URL * [Edit] *  top↑

あ、まるちゃん!いつもありがとうございます。
今年はぐりぐらご訪問とてもうれしかったです。猫百戦錬磨のまるちゃんに「ぐりぐらは相当かわいい」といってもらえて親ばか冥利でした。また猫じゃらしにいらしてください。
来年もダンアー兼ジャンパーがんばります!(ぐりぐら)
下僕は掃除をがんばります!
From: テケト * 2007.12.31 16:46 * URL * [Edit] *  top↑

私もぐりぐらちゃんのおかげで、楽しい思いをさせていただきましたよ。
シマ好きの私は、ぐりぐらちゃんのくっきりなシマを見てはウットリしてました(笑)
来年も、段アー&ジャンパーなおふたりに期待しています。
お世話になりました。
来年もよろしくです(^^)/
From: あにゃんた * 2007.12.31 17:25 * URL * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007.12.31 20:39 *  * [Edit] *  top↑

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
テケトさんは唯一実際にお会いしているブロガーさんなんです。
猫展とかレンズとかいろんなことを教えていただいて、ホントにお世話になりました。
お世話になってばかりの私ですが、来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ♪
とりあえずは「おうちにゃんこ展」ですね。
構想だけはアタマにあります。お正月休みに作れるかな?
では、どうぞよいお年を(^^)
From: ハッブル * 2007.12.31 22:33 * URL * [Edit] *  top↑

新年おめでとう御座います。
昨年中は色々お世話になり、有難う御座います。
今年はチュー君の年ですが、ココはチュー君が大好きで、先程午前4時過ぎから1時間以上遊びに付き合わされました。僕がウトウトすると、肩に乗り、耳元で「ぼくと遊ぶの」と催促でした。本当に可愛いココを授かり感謝しております。
今年もぐりちゃん・ぐらちゃんの写真を楽しみにしていますよ。
From: クーとココおやじ * 2008.01.01 06:16 * URL * [Edit] *  top↑

賀正
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
From: souu * 2008.01.01 06:48 * URL * [Edit] *  top↑

年が明けてしまいました。
昨年も色々教えてもらえたお陰で
楽しいブログ生活ができました。
本当にありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。

年が明けると春にまっしぐら…のはずです。
キャットニップの蒔き時を逃さぬよう(笑)心して…
From: miyu * 2008.01.01 13:47 * URL * [Edit] *  top↑

あけましておめでと~~ございます
ことしもよろしくです。
ダンボールアートもジャンパーとしての飛びっぷりも期待してま~~す。
From: 福にゃんママ * 2008.01.03 01:03 * URL * [Edit] *  top↑

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もあほあほですが、よろしくお願いします。お返事遅れてすみませぬ。

あにゃんたさん、ぐりぐらの縞はくっきりはっきりでかわいいのです。でもミーシャさん、シルバーさんの優しい色合いも大好きです。

鍵コメさん、そんなそんな。おせっかいかなーと思いながらメールしたのが少しでもお役に立ったならすごくうれしいです。今年もかわいいのみせてくださいね。

ハッブルさん、え、そうなんですか?すみません、こんなやつで。
おうちにゃんこ展、また一緒に行きましょうね!なに出すか早く考えなくては。

クータンとココのお父さん、クリスマスカードありがとうございました。ココは相変わらず元気でうれしいです。クータンのザ・猫ぶりもかわいいですよね。

souuさん、見ていてくださったのですね。ありがとうございます。
うちは福岡で、焼いて干したトビウオ出汁のすまし汁に丸餅、ブリ、カツオ菜という葉っぱをいれます。

miyuさん、いえいえこちらこそお世話になりました。ラッキー君のまる~を見せていただいて幸せでした。
キャットニップよろしくお願いします!他力本願。

福にゃんママさん、おめでと~~うございます
福にゃん大工修行がんばってにゃ!
ロージーちゃんはもっとママさんに甘えるにゃ!(ぐりぐら)
From: テケト * 2008.01.03 19:34 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
