ぐりぐら写スポンサー広告
> しろさんのお庭> ぐりぐら写よそのネコ
> しろさんのお庭
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
わたくしが拙宅の庭を案内してさしあげるわ ちょっと冬枯れしてるけど気にしないのよ
s-DSC_01050043.jpg

私が白く美しく輝くからバックが暗く落ちて、あまり見えなくてちょうどいいの
s-DSC_01050053.jpg

こーんな高い木もあるのよ
s-DSC_01050078.jpg

世界はわたくしのもの!おーほほほほほ
s-DSC_01050021.jpg


しろさんは天才ハンターで、いまだにハトやヒヨドリを捕ってこられます。
以前父の物好きで山の中に住んでたときは野ウサギを捕ってきて、うーうーいいながら
完食なさいました。
ぐりぐらよりも経験値がずっと高いからか、とても頭がいいです。
うちのは、顔もとぽーーーーっとして…いや、素直で性格がいいです。
2008.01.09(19:10)|よそのネココメント(10)トラックバック(0)TOP↑
ひえー、ウサギまで獲られてたとは!
気高い雰囲気が良いですねぇ。

ウチの庭にも野ウサギがやってくるんですが、もしぐりぐらが外にも出かける猫だったら……いや、とてもとても、しろこさんのようにはいかないだろうなあ。
From: 切り身 * 2008.01.09 20:43 * URL * [Edit] *  top↑

この美人さん、気位も高そうなのに、お外では果敢にご活躍! ウサギまで… すばらしいですね。
我が家のどら息子(虎雄)は、コワオモテのくせに、高い木に登ったり、なにか獲物をもってきたりなんて、まったくない! ということは、案外、ぐりさんやぐらさんみたいにラブリーな性格か?と思いたいですね。
先の記事(ぐりさんとぐらさんのおしょうがつ)のぐらさんのお尻がかわいい~。二人仲良くって、かわいくって、本当にうらやましいですね。
From: ドラゴン * 2008.01.09 22:30 * URL * [Edit] *  top↑

しろさん、野性的でステキ!!
猫はこうでないと!って感じですね。
ちょっとバタバタしてて、パソコンになかなか触れません。
おうちニャンコ展出品にもかすかな不安が…。
From: ハッブル * 2008.01.09 23:11 * URL * [Edit] *  top↑

しろさんは天才ハンターですか。
どうりで貫禄が…すばらしいです。
自由にお散歩できる環境って憧れです。

先日実家に帰った時、もう亡くなった飼い猫の雰囲気を持つノラちゃんに会いました。
去勢前に外に出していたことがあるので
そのひ孫ぐらいかな~と感慨深く見つめました。
From: miyu * 2008.01.09 23:22 * URL * [Edit] *  top↑

うわわ~~~かっちょい~~~~ひゅ~~ゆ~♪
しろさんのファンになりましたわ。
姉御とよばせてください。
From: 福にゃんママ * 2008.01.10 00:08 * URL * [Edit] *  top↑

拝啓しろさま、
わたくし、感服いたしました。感動いたしました。輝く美貌のみならず、狩猟本能もしっかりお持ちとは! ハト、ヒヨドリ……、まあ、わかります。わたくしもそんなところに住んでおりますので、目の当たりにしたことはございます。しかし、野ウサギを、百歩譲って捕まえるまでは納得しますが、それを完食なさったとなっ! 心から尊敬いたします。
From: こてち * 2008.01.10 11:11 * URL * [Edit] *  top↑

しろさま、ステキすぎです。カッコよすぎです!!
私もファンになってしまいました。
美しいだけでなく、狩猟本能まで…!!
才色兼備とはまさにしろさまのこと!!!

ぐりぐらちゃんは、性格がいいからいいですよね(^^)
ウチは…多分性格はあまりよろしくないです。特にしろいほう…(-_-;)
From: あにゃんた * 2008.01.10 20:38 * URL * [Edit] *  top↑

まあ、みなさん、わたくしを気高いとか美しいとかほめてくださってありがとう。
本当のことでもうれしいわ。しろこ

切り身さん、ノウサギはすごいですよね。うちのは小さい虫くらいしか見たことがないので、ネズミも捕まえられないんじゃないかと思います。ぐりぐらちゃんがウサギ捕ってきたら泣いちゃうかも…

ドラゴンさん、ぐりぐらも性格にはいろいろと問題があるんですよ。ぐらは私が外泊すると布団に大小なさって抗議するし、ぐりは不満があると自分の毛をむしるのです。虎雄くんはきっとツンデレです。

ハッブルさん、しろさんは外見に似合わず野性的で活動的なのです。文字通り箱入りのぐりぐらにはとてもまねできません。
おうちにゃんこ展、私もまったく準備できてません。がんばりましょー!

miyuさん、しろさんは田舎暮らしが長かったのでおうち猫にはなれませんでした。ちょっと心配なんだけど頭いいから大丈夫みたいです。
先代の子孫、いいですね。私も初代の子孫に会いたいです。

福にゃんママさん、しろさんはえらいので私には怖い姉御でひどく当たり、会うと毎回引っかかれます。でも父を大好きで甘えたでかわいい猫に変身するんですよ。うまく猫を生きてます。

こてちさん、ウサギさんはたぶん自分の体と変わらないくらいだったのではないかと思います。私が見たときは後ろ足だけになってました。おなかパンパンで、しばらく何も食べませんでした。合掌

あにゃんたさん、そんなにほめてくださって親が喜んでました。
シルバーさん性格悪いんですか?あんなに美しいのに?ぐりぐらもそれぞれ問題あるんですよ。やっぱり見かけどおり性格もかわいいってわけにはいかないんですね。
From: テケト * 2008.01.11 11:55 * URL * [Edit] *  top↑

すごい精悍そうですね!

うちの先々代じゃなくて、そのおかあさん猫がやっぱり野うさぎを捕ってきて、子猫に狩を教えようとしていましたね。

うちはねずみはとるけど、やっぱりリードつきだから野うさぎは無理でしょうねぇ。
ちょっと太り気味で走るスピードもうさぎには追いつかないかも(汗)

珈琲店、行こうと思ったときにはむこうがお休みでした(涙)
次回の楽しみに取っておきますね。

あ、遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
From: tieta4u * 2008.01.11 19:24 * URL * [Edit] *  top↑

tieta4uさん、おかえりなさい!おつかれさまでした。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
先々々代はすばらしいですね。子供を教育するからメスのほうが狩りが得意といいますよね。
ティエタちゃんリードつきでもネズミが獲れるとは!
ヒラコー残念でした。またぜひぜひ。
From: テケト * 2008.01.11 22:09 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
