ぐりぐら写スポンサー広告
> バジルちゃん> ぐりぐら写よその犬
> バジルちゃん
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
去年と同じように、今年も友人宅にお正月に呼んでいただきました。

今年も美人なバジルちゃん。イチゴの香りつき貢物を献上しました。
s-DSC_0014mdf.jpg

毎年ご家族の団欒を邪魔してごめんなさい。
本格的なクリスマスのプディングとフルーツケーキ
s-DSC_01110023.jpg

鼻でか写真
s-DSC_01110037.jpg

はなみず…

そしてまたしても食べれるだけ食べて戦利品をいっぱい略奪して帰ったテケトでした。
本当にいろいろとどうもありがとうございました。

2008.01.11(21:58)|よその犬コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
ダルメシアン♪ちゃんですよね!?
コートをお召しとは、お洒落さんですね☆カワイイ!

↓しろこさんは、ウサギまで狩るとは大したもんですね!
高いところで「ウォォオオ~!!」って言いそう。。イメージは、ライオンキング☆
From: ハニママ * 2008.01.12 13:39 * URL * [Edit] *  top↑

ハニママさん、バジルちゃん美人でかわいいでしょ。もう15歳なのです。
毛も短いから防寒をかねておしゃれしています。
しろさん人気ですねえ。ライオンキング、本人に伝えます。うれしがって、今よりいっそういばりそうです。
From: テケト * 2008.01.13 21:13 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさん
本日はご来展いただき本当にありがとうございました!
ぐりぐらさん、気に入っていただけ
ホッといたしました♪
しろさんのお話も聞かせてもらって
楽しかったです!
またどこかで御会いできますように。。
From: さいころりん * 2008.01.14 23:57 * URL * [Edit] *  top↑

バジルちゃん鼻水垂れてても美人さんですね(笑)
それと、コートの襟に乗っている首モフがたまりません☆

↑↑ハニママさんのコメントで吹き出してしまいました!!
しろこさん、ライオンキングのイメージて・・・(*≧3≦);∴ブッ
From: nico * 2008.01.15 02:26 * URL * [Edit] *  top↑

あはは、バジルちゃんの鼻の写真がなんともたまりません!!
From: tieta4u * 2008.01.15 06:17 * URL * [Edit] *  top↑

ダルメシアンって101匹ワンちゃんのわんちゃんですよね。近くで見たら大きいだろうなあ。ゴージャス!色白だから赤い洋服よく似合ってらっしゃいますね。
年末年始にぎやかな方が楽しいし、よかったですね。
From: 福にゃんママ * 2008.01.15 18:21 * URL * [Edit] *  top↑

@そらとぶねこコンテスト@
第2回優秀作品:企業協賛賞受賞おめでっちょ~~♪
相撲部なのに・・・良くとばれましたパチパチ・・・
From: 福にゃんママ * 2008.01.15 19:55 * URL * [Edit] *  top↑

さいころりんさん、わざわざありがとうございます。お疲れ様でした。
とても雰囲気のいいすてきな展示会で、できれば何度でも行きたかったです。お店もお金持ってればいろいろ買いたかった…
また次回を期待しています。あんなすばらしいのはもっとたくさんの人に見てもらわなくては。
ネコまる、猫ふんもぜひぜひ!

nicoさん、バジルちゃんかわいいでしょ!
鼻水は写真を大きくしてやっと気づいて、迷ったのですがこれが一番かわいく写っていたので公開してしまいました。乙女なのにすまん、バジルちゃん。またお土産あげるから。
ライオンキングは親に伝えたら大うけでした。

tieta4uさん、鼻でか写真を撮りたいと思って、何度も挑戦したのですが結構難しいんですよ。室内だからどうしても暗いし、うまく止まってくれないし、おやつで釣っています。
その結果が鼻水…うう

福にゃんママさん、バジルちゃん美人でしょ!実家でシェパードを飼ってたので大きいとは思いませんでしたが、確かにネコに比べれば大きいですよね。
クランプラー賞!ありがとうございます。赤いのがいいな~vv
ぐらったら相撲部のくせにアクティブですね。また何か稼いでほしいです。
From: テケト * 2008.01.15 20:35 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
