ぐりぐら写スポンサー広告
> 出展交渉> ぐりぐら写ぐりぐら
> 出展交渉
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
あの、巨匠、その作品を京都トリエンニャーレに出品したいんですが

うん、いいよー
s-DSC_02050063.jpg

出展前にねずみさんと遊びました      ぴし
s-DSC_02050067.jpg

ダンボール2枚分突き破っちゃいました。継続は力なり。
s-DSC_02050073.jpg

よくやったわ、あのこ
s-DSC_02050074.jpg

ぐらも感心しています


ふう、すっきりした


そらとぶねこフォトコンテストでこれをいただいちゃいました!
s-DSC_02040043.jpg

クランプラーのFive million dollar home 実物はもう少し深い赤です。
これが一番かわいいなーと思っていたらえへえへ
ありがとうございました!
まだまだ募集してるのでみなさんもどうぞ~。
そらとぶ写真じゃなくても、ねこらしさが表現されていればいいそうです。
2008.02.04(20:08)|ぐりぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この作品は未完成だったんですね?!
ぐりさんもテケトさんも辛抱強い。。。(笑)
From: miyu * 2008.02.04 22:07 * URL * [Edit] *  top↑

いいおかばんもらわれたのですね。おめでとうございます
巨匠の作品生で拝見できて、うれしゅうございました。
巨匠も作品の上でご満悦ですね。
From: 福にゃんママ * 2008.02.05 01:02 * URL * [Edit] *  top↑

う~ん、作品名は「破壊の果てに…2008」なんてどうでしょう??
巨匠、お疲れ様でした。。

カメラバック、かわいい(^^)
うちも欲しいっス!頑張って応募しよーっと♪
From: ハニママ * 2008.02.05 11:20 * URL * [Edit] *  top↑

おめでとうございます~!
そらとぶねこフォトコンテスト、遅ればせながら、おめでとうございます!
飛びまくってましたもんねえ!
かわいいバッグ、使いやすそうですね。
でもって次はあのトリエンニャーレに出展!
これまた賞ゲット確実ですにゃ。
From: とにゃまま * 2008.02.05 12:03 * URL * [Edit] *  top↑

巨匠、大作完成おめでとうございます!
見事な作品、ぐらさんが感心するのもごもっとも!巨匠なのに、そのフレンドリーさが、とっても魅力的です♪

バッグかわいいですね♪
この中にカメラを入れて、力作を沢山撮ってください。楽しみにしてます♪



From: ぽぽろ * 2008.02.05 20:05 * URL * [Edit] *  top↑

さすがぐりさん!ステキな作品です。
ウチの巨匠ミーシャさんは、冬は寒いからということで休業中です。

バッグ、カワイイですね!
いいなぁ。私も頑張るか!?
と思いつつ「ねこらしさが表現されてる」って…どんなん?
From: あにゃんた * 2008.02.05 20:59 * URL * [Edit] *  top↑

おお~、オシャレなバッグ、カメラバックに見えないところがいいですね(^^)
とんでなくてもいいのか~、うーむ。
しかしぐりさん、がんばりすぎですよ~。
これは後片付け係りのテケトさんが大変そう~(^^;)
From: ハッブル * 2008.02.05 22:16 * URL * [Edit] *  top↑

miyuさん、ええと、巨匠は辛抱強いと言うか製作に燃えてました。私は放置していただけです。玄関にどーんと。じゃまだしお客さんには笑われるし。すっきりしました。

福にゃんママさん、ありがとうございます。
あんなのを飲食店に持っていって拒絶されたらどうしようと思ったのですが、おもしろがってくださいました。

ハニママさん、「破壊の果てに」爆。バッグ使いやすくてかわいいです。気に入ってます。
ハニママさんもかわいいの応募されてるから何か受賞するといいですね~!

とにゃままさん、ありがとうございます~。最近ネコ写真にツイてるかもです。
京都トリエンニャーレには賞はないけど親ばかを発揮できる楽しいイベントなんですよ。

ぽぽろさん、バッグほしかったのがもらえてしまいうれしかったです。小さくて気軽に持てるので、今まで以上に外ネコ写ができそうです。

あにゃんたさん、巨匠はダンボールがあれば芸術魂が刺激されるようです。でも夏は暑いので休業です。ねこらしさ、いつも撮ってる美なシルバーさんとミーシャさんがいいのでは?

ハッブルさん、バッグいいですよ~。普通のバッグよりも、肩にかけると軽く感じます。
下僕は掃除大変でした。ほんとがんばりすぎです…。
From: テケト * 2008.02.06 20:21 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
