ぐりぐら写スポンサー広告
> 厳寒体験> ぐりぐら写その他のみなさん
> 厳寒体験
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
何を思ったのか、小雪のちらつく日に六甲山に行ってみてしまいました
(あ、もちろんケーブルカーとバスでですよ)

下界は晴れてるけど、左のほうに雪雲が見えます
s-DSC_02070012.jpg

粉雪の下はがりんがりんに凍ってます
s-DSC_02070004.jpg

本気で寒くてカメラ持つ手が勝手にがたがた震えました
s-DSC_02070014.jpg

タヌキかな、キツネかな、ネコより大きい生き物の足跡
s-DSC_02070018.jpg

展望台にはキジがいました
s-DSC_02070021.jpg

手軽に旅行気分が味わえておもしろかったですよ。おすすめです。
でも防寒!ほんとに防寒が必須です!
テケトは北国では生きていけそうもありません。
2008.02.11(20:16)|その他のみなさんコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ご無沙汰してます。

>テケトは北国では生きていけそうもありません。
そうおっしゃらずに遊びに来てくださいな。今は、小正月行事の真っ最中です。かまくら・・・きれいですよ。

ロジナちゃん!
美人さんになりましたね~。
夏以来、私も黒猫に夢中です。(笑)
From: あんだんて * 2008.02.12 08:40 * URL * [Edit] *  top↑

ず~っと昔はよく行ったものです。冬は行かなかったけど(笑)
この前帰国したとき、ハイキングに行こうかと思ったんですよ。結局やめましたけど・・
なんかでも日本とは思えないような建物がたってますね。
From: tieta4u * 2008.02.13 08:28 * URL * [Edit] *  top↑

粉雪の下はがりんがりんに凍って・・・ってそれすごく危険ですよ!気をつけてくださ~い!
雪に残る動物の足跡・・・なんでしょう・・・キタキツネの足跡は一直線だから、すぐわかるんだけど(笑)

↓ロジナちゃん、ほんとに綺麗になって、家族として愛されているんですね♪写真から伝わってきます。
From: ぽぽろ * 2008.02.13 20:16 * URL * [Edit] *  top↑

あんだんてさん、北国に行ってみたくはあるのです。でも冷え性だしなあ。
一緒に行った友達は私より薄着でしたが別に震えてなかったし、特別寒がりなのかもしれません。
でも厚着して空摩君に会いに行ってみたいです!

tieta4uさん、軟弱者テケトはケーブルカーとバスです。ハイキングなんてとてもとても。
バスで上っていくとこのかっこいい建物があって、中で暖まってお茶しましたよ。このときだけ幸せでした。

ぽぽろさん、無事転ばずに帰れました!
北国の方々に笑われるだろうなーと思いながら書いてました。動物の足跡、なんでしょうね。キタキツネvv
ロジナちゃんほんとかわいくて、こっちが幸せをもらいました。
From: テケト * 2008.02.13 20:39 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
