ぐりぐら写スポンサー広告
> 一発芸> ぐりぐら写ぐら
> 一発芸
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ぐらです ものまねしまーす
s-DSC_02110010.jpg

楽くん
s-DSC_02110016.jpg

に、似てない?どきどき

しましま愛好家には福楽君の見分けがつくのです!
2008.02.15(20:17)|ぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
うーむ。。。
おしい!ちょっとだけ美人すぎます!!
(ごめんね、楽ちゃん)
でも、この三角目のカンジは似てますね~。
私もかなりしましま好きですが、時々迷います。まだまだ修行が足りません。
From: チャン * 2008.02.15 23:52 * URL * [Edit] *  top↑

チャンさん大正解!この楽はビューティーです!(嬉!)
ぐらちゃんありがとね♪
やっぱ、シマシマに三角目って合うわぁ。むふむふ~

楽「たいへんよくできました。もうすこしジャアクなカンジをだすといいかもニャ!」
ヒ 「こら!変なアドバイスしないの!」
From: ヒカル子 * 2008.02.16 06:53 * URL * [Edit] *  top↑

アワワ・・・・
ワワワ・・・アワワワ・・・
縞々一家なのですが・・・・自分ちの子も遠め,ゆっくり見なくっちゃ間違えそうな私
ちょっと縞々の勉強やりなおしてきま~~す。タジタジ・・・><;
From: 福にゃんママ * 2008.02.16 12:06 * URL * [Edit] *  top↑

おお!目のあたりがよく似てる気が…。
三角目がポイントですね(^^)
今度は、ウチのシマシマのモノマネもお願いします。
From: あにゃんた * 2008.02.16 19:26 * URL * [Edit] *  top↑

んー、シマシマ、特にキジトラファンなのですが、見分けについては自信ないかも…。
テケトさん、今日は、というか、今日も、長らくお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
楽しかったです~。
おいしいものを食べながら大好きな猫の話で盛り上がれるって、最高のひと時ですよね♪
ブログ更新は、明日の夜以降かな~(^^;)
今からトラバの予約しときます~(^^)
From: ハッブル * 2008.02.16 23:15 * URL * [Edit] *  top↑

今日、また「おうちにゃんこ展」行ってきました(^^)
テケトさんが教えてくれたので、NEKO坊カードも補充完了です!

今さら?なのですが「にゃんこ展」のネームカードを見て、ぐりぐらちゃんの色の違いを初めて理解しました。
そっか~大きさだけじゃなかったんだ。。と理解遅くてスミマセン~
From: トロNEKO * 2008.02.17 20:34 * URL * [Edit] *  top↑

ええ?福さんと楽さんぜんぜんちがうやん・・・って思うのはシマシマこげ茶部だからでしょうか。前頭葉のシマシマ模様で見分けてしまうのはシマシマこげ茶部だからでしょうか。三角目フェチの私にはたまりません。ぐらさんやっぱり美女ですよねぇ・・。口のあたりのグラでの色がうちのさくらもちょっと入ってますよね。
From: さくらちゃん * 2008.02.18 14:10 * URL * [Edit] *  top↑

どうやら合格だったようでほっとしています。

チャンさん、美人ですか?でしょでしょ、ありがとうございます!
でも最近は福楽君の体格の差が大きくなっているのでわかりやすいですよ(ごめん福楽!)。

ヒカル子さん、よかった~!お墨付きをいただきました。
楽君、ありがとう。ジャアクなカンジ、がんばります!(ぐら)

福にゃんママさん、ふふ、修行してくださいvv私も暗がりではぐりぐらの見分けがつかないときあります。あと言い間違えることが多いです。

あにゃんたさん、えー、ミーシャさんシルバーさんは難しそうです…。お水~!もできないしなあ。もうちょっと研究します。

ハッブルさん、先日はどうもありがとうございました。楽しかったですね~。やっと記事にしました。トラバよろしくお願いします。

トロNEKOさん、そう、ぐりぐらはびみょーに色も違うんですよ。あとしっぽも違います。ぐりは長くてぐらはしょうがしっぽです。

さくらちゃん、そうですよね~!福さんのほうがちょっとMがゆるくて離れてるの。でも最近のしっぽだけショットとかはまだ見分けつきません。美女さくらちゃんにも似てるとはうれしいです。ビバ!シマシマこげ茶部!
From: テケト * 2008.02.19 22:30 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
