ぐりぐら写スポンサー広告
> Repeat after me, "R"> ぐりぐら写ぐり
> Repeat after me, "R"
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
巻き舌
DSC_0111.jpg

マタタビ棒で遊んでます
2006.10.22(19:26)|ぐりコメント(8)トラックバック(1)TOP↑
「R」難しい!!(笑)
ぐりちゃん、こんなに巻けたら、いい発音かもしれないですな~。^^
マタタビ棒よく遊んでくれますか?
我が家はすぐに飽きられてしまいました~。
From: りょう吉 * 2006.10.22 23:43 * URL * [Edit] *  top↑

Σ( ̄ロ ̄;)
すげー!!
おっと失礼、興奮しすぎてしまいました(笑)

面白い写真ですね☆ こんなの見たことないです。でも写真もスゴいですけど、タイトルがハマっててビックリでした!

僕も、もうちょっとタイトルをちゃんとしよう(^^;)
From: チップ * 2006.10.23 03:05 * URL * [Edit] *  top↑

かわいいぃ~☆
長い舌が、キレイにくるりんしてますね。
ヒゲも前にピンと向いてて、目もどことなく真剣で、英会話の先生風!
こんな瞬間を撮れるテケトさんもすごいー。
From: 切り身 * 2006.10.23 05:16 * URL * [Edit] *  top↑

りょう吉さん るrrrrrrrってずっと巻き舌してるみたいですよね。

チップさん ありがとうございます。このタイトル結構気に入ってるのでうれしいです。
 
切り身さん 遊んでるので真剣なのです。英語はこてちさんのhttp://neko2eigo.jugem.jp/猫ネコ英語で!美人のひなちゃんが教えてくれます。(リンクの貼り方がわからない…。ごめんなさい)
From: テケト * 2006.10.23 19:30 * URL * [Edit] *  top↑

これは・・大阪のオッサンが「なに言うとんねんゴルァ~」いう時のR発音してますね。猫なのに・・。。ひげだまりがカワイイ♪
From: さくらちゃん * 2006.10.24 14:04 * URL * [Edit] *  top↑

さくらちゃん、私巻き舌できないんです。大阪のおっちゃんに習いたい。
From: テケト * 2006.10.25 23:05 * URL * [Edit] *  top↑

口の中、大好き♪
巻いてる巻いてる♪ウチにも、くるrrrrrrrにゃあ~♪言う猫居てますぜ♪
From: BEAT * 2006.10.29 00:56 * URL * [Edit] *  top↑

BEATさん ぐりも普段からんるるるるるる~?と言います!!あんまりにゃーっていわないの。
From: テケト * 2006.10.29 19:11 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
テケトさんちのぐりさんのまねっこして、ウチのぐりも「R」うーん、ちょっとイマイチ?ヒゲにピント合ってますしね……なので、笑ってごまかす。にゃっはっはっは関係ない話ですが、カイヌシ、久し
2007.02.14(Wed) 18:35:54 |  出世魚の切り身
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
