ぐりぐら写スポンサー広告
> おっさん> ぐりぐら写ぐり
> おっさん
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
世界で一番ピンクの似合うおっさん(テケト比)
s-DSC_02190006.jpg

前からは温風、下はあんかインでぬくたいの
s-DSC_02190009.jpg

しあわせぼへ~
s-DSC_02190011.jpg
2008.02.25(20:42)|ぐりコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
うわ~、ぐらさんはうちのtoshirinさんと同じですね~。あ、うちのはピンクのお兄さんですが^^ゞ
From: ukurinpon * 2008.02.26 21:22 * URL * [Edit] *  top↑

そんな、オッサンだなんて…。
「ぼへ~」顔、ゆるさ加減がサイコーに癒されます…(^^)
ぴーは寒いときにお鼻がまっピンクなのがかわいいのです♪
From: ハッブル * 2008.02.26 23:15 * URL * [Edit] *  top↑

ukuさん、おっさんはぐりですの。ぐらは自称美少女です。
toshirinさんご自分でキティちゃんとか買ってこられるんですよね。いいなあ。最近私もピンクが着れるようになったのです。なんか前までちょっと照れてたのかな。

ハッブルさん、ぼへーいいでしょ~。見てるだけで幸せです。
ピンクのお鼻!いいなー。うちはレンガ色なので興奮してもあんまり変わりません。

From: テケト * 2008.02.27 14:55 * URL * [Edit] *  top↑

う~ん。おっさんとは思えないかわいらしさ。そうか・・・ぐりさんはおっさんだったのかぁ(笑)
ぼへ~っていい感じ。今度使ってみたい言葉です。
From: miyu * 2008.02.27 15:27 * URL * [Edit] *  top↑

全然おっさんじゃないですよぉ~!
本当にピンクが似合っている♪
かわいいです。ぬくぬく幸せぐりさん♪
From: ぽぽろ * 2008.02.27 19:31 * URL * [Edit] *  top↑

ああ、ピンクが似合うわ、ぐりさん。
女子より似合うのでは?
一緒にぼへ~っとさせてください~!!
From: あにゃんた * 2008.02.27 19:51 * URL * [Edit] *  top↑

miyuさん、ぐりぐらはもう6歳なので立派なおっさんです。
ぼへーっていいでしょ。はっちゃんが言ってた気がします。疲れたら猫と一緒にぼへーで元気が戻りますよ。

ぽぽろさん、ぐりかわいいでしょ~~!
寝てくれてるときはほんとに天使のようでラブリーなのです。起きてるとたまにうざいです。

あにゃんたさん、ぐりはほんとピンクが似合うでしょ~。ぐらは茶色いからピンクより赤やオレンジが似合います。

ああ、なんか親ばかコメント連発ですみませんがほんとにそう思い込んでいるのでご了承ください。
From: テケト * 2008.02.27 21:09 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
