ぐりぐら写スポンサー広告
> おうちにゃんこ展がおわっちゃった> ぐりぐら写ぐりぐら
> おうちにゃんこ展がおわっちゃった
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
2月22日でおうちにゃんこ展が終わってしまいました。なんかさみしいよ。
親ばか全開で参加させていただいて、とても楽しかったです。
天然酵母パン屋IL CIEROさんの1dayショップを目当てにもう一度行ってきました。

かわいい売り子さん
s-DSC_02250005.jpg

素材の味ってこんなかな。ほんとおいしいんですよ
s-DSC_02250004.jpg

ああ、もっと買い占めてくればよかったです。
s-DSC_02250006.jpg

IL CIEROさんはまるで妖精のような(ゆらさん談)美人で、雑誌に載ったりしてるのです。
通販もできるみたい。3月8日(土)には因幡薬師の手作り市にも出店されます。
誰か一緒に行ってください!(友達いないの)

テケトの出品はこちら。
s-DSC_02250013.jpg

猫の手による作品に、それを使用しておられる模様を写した写真を貼ってみました。
もしかしたら世界初?な猫とヒトとのコラボです。
しかもKittenさんは飲食店ですよ。どんだけあほなんでしょう。
でもみなさんあほぶりを笑ってくださって、とてもうれしかったです。
来年もおうちにゃんこ展の開催が決まっています。みなさんもぜひぜひ!
2008.02.27(20:46)|ぐりぐらコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
いいないいな~、IL CIEROさんのパン♪いつか会社を休んで一日ショップに行ってみたいです~。

おうちにゃんこ展、楽しかったですね。ぐりさんぐらさんの作品を実際に見ることが出来て感激でしたし、おうちにゃんこの写真もいいなぁと再発見するいい機会になりました。いつかぐりさんぐらさんを撮せたらなぁ^^ゞ
From: ukurinpon * 2008.02.27 23:43 * URL * [Edit] *  top↑

うわ~!こんな風に展示されていたんですね。
想像つきませんでした。
ホントに世界初!

箱の中でちょっと傾きながら目を閉じるぐらさんに顔が緩みます。
そこ!めくってみたいわ~(笑)
From: miyu * 2008.02.28 12:02 * URL * [Edit] *  top↑

覗きに来ちゃいました^0^
素敵なパンの写真!! うれしいです~。
撮影する角度や見方も素敵なんでしょうね。 パンがホント美味しそうに撮れていて
イキイキしてる感じがします。
ホントありがとうございます!!
From: sumie * 2008.02.28 16:29 * URL * [Edit] *  top↑

美味しそうなパンが目に飛び込んできて、
さっき3時のオヤツを食べたばかりなのに
また食べたくなっちゃいました~!(笑)

テケトさんの作品・・・というか、ぐりさん、ぐらさんとのコラボ作品、面白いです!
う~む、アーティスト一家ですね~。
来年は是非見に行きたいです♪
From: まさにゃん * 2008.02.28 16:31 * URL * [Edit] *  top↑

すごい!ぐりぐらさんの作品とテケトさんの写真、このように展示されていたんですね。
すごく楽しくて、幸せ空気に満たされた世界♪
パンもおいしそう!食べたいなぁ~。
From: ぽぽろ * 2008.02.28 19:30 * URL * [Edit] *  top↑

そうそう、本ニャン作の展示品なんて、画期的じゃないですか!ステキでしたよ(^^)
もう一度行かれたんですね。いいなあ~。
この日曜日に京都に行くので、帰りによって、展示作品の引取りと、それからおいしいパンもゲットしてこようかな。
From: ハッブル * 2008.02.28 22:57 * URL * [Edit] *  top↑

終わっちゃいましたねー。おうちにゃんこ展・・。テケちゃんの作品はとても新鮮でした~。また来年も斬新な作品!期待しちゃいます♪
私も明日あたり搬出に行ってきます。

IL CIEROさんのパン、買えたんですね!
美味しいですよねー。私もまた食べたいわあ~。8日も出店されているんですね。
行きたいけれど、講座の前にギャラリー探しの旅に、みけさまメンバーと出かけるので、ご一緒できないです・・残念(^^;)
こまねこ展も残念無念で行けませんでした(TT)。
From: ゆら * 2008.02.28 23:18 * URL * [Edit] *  top↑

ぐりぐらの作品をおほめいただいてありがとうございます~

ukuさん、会社休まれるときはぜひ私も誘ってください!ほんとおいしいですよ~
ぐりぐらはわりとお客様も平気なので、落ち着いたらぜひいらしてください。たぶん7月かな。
あ、でもぐらはこの前大好きなクロネコお兄さんに両手猫パンチしてました…

あにゃんたさん、こんな変なのは誰も思いつかなかったかもしれませんよね。
めくってみよう!の下には箱を上から見た写真を貼ってました。ぱたぱたしながら笑ってくれる人がいて、すごくうれしかったです。

sumieさん、ありがとうございます。ちゃんとおいしそうですか?よかった~
ごはんをおいしそうに写すのはすごく難しいです。sumieさんのパンらしさ、丁寧に愛されてる感じがでてるといいのですが。

まさにゃんさん、パンほんとにおいしかったですよ。通販もできますよ。ふふ、誘惑誘惑。
おうちにゃんこ展来年はぜひぜひ!ハッブルさんにも会えますし、路地をうろうろするのもおもしろいですよ。

ぽぽろさん、あほでしょ~
おうちにゃんこ展はおやばか愛にあふれていてすごくいい雰囲気で楽しかったです。こんなにあほなのはテケトだけです。

ハッブルさん、楽しかったですね~!来年どうするかぐりぐらに相談しなくてはですね。
作品の引き取り、あれはかさばるし、かなーりご迷惑だと思うので早めに行ってきます。

ゆらさん、えへへ、ぐりぐらのおかげです。
8日お忙しいんですね。私も早起きして行けるか不安です。でもおいしいもののためには!
こまねこ私も行けませんでした。花粉症で引きこもってました(TT)
From: テケト * 2008.02.29 01:11 * URL * [Edit] *  top↑

来年は是非巨匠の実演コーナーお願いしたいところですね。
げいじつは・・・・ばくはつだぁ~~って感じ!で・・・
From: 福にゃんママ * 2008.02.29 02:10 * URL * [Edit] *  top↑

美味しそうなパンですね。
うちもいま私がダウンしているので、パンを買っています。普段は自家製なんですけど・・やっぱり素材がよいことが一番ですよね。

・・・にゃんこの芸術作品も素材のよさが・・(笑)
From: tieta4u * 2008.03.01 00:51 * URL * [Edit] *  top↑

福にゃんママさん、かなーりばくはつしてるでしょ。
猫版岡本太郎をめざしたいところです。あ、大それたことを。
げいじつ作品実演販売で儲けたいです!でも猫ですからねえ…。

tieta4uさん、まだお辛いのですか。ゆっくりお大事にしてくださいね。
自家製パンなんてあこがれます。tieta4uさんちは家庭菜園もあるし、いつもおいしいものが食べれますね。いいなー。
ぐりぐらも素材がいいのです。お味はともかく。
From: テケト * 2008.03.01 21:27 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
