ぐりぐら写スポンサー広告
> 下からそらとぶねこ> ぐりぐら写そらとぶぐら
> 下からそらとぶねこ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今日はベッドの上でぐらに遊んでいただき、とんでるところを斜め下から狙ってみました。
カレンダーはっちゃんがいます。
s-DSC_02250047.jpg

見よ!このつぶつぶっぷり
s-DSC_02250045.jpg

宙返りして着地するところ。せっかくの宙返りにはフラッシュが間に合いませんでした。
s-DSC_02250063.jpg

真剣です。
s-DSC_02250063.jpg

うーん、うまくいけば面白い写真が撮れると思うのですが、まだまだ修行が足りません。
2008.03.01(20:28)|そらとぶぐらコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
すご~い!宙返りしてますねっ!!
2枚目の写真はラジオ体操みたい。
踊っているようにも・・・What's Michael?
From: miyu * 2008.03.01 23:25 * URL * [Edit] *  top↑

もうかなり・・・おもしろいんですけどぉ~~
ええとびっぷりですにゃ~~
助手がいないとなかなかムズクないですカァ?
From: 福にゃんママ * 2008.03.02 02:51 * URL * [Edit] *  top↑

か、かっこいい~♪
立ち姿はどっしりしているのに、
しなやか~~。
展開が楽しみです。
From: こてち * 2008.03.02 10:46 * URL * [Edit] *  top↑

飛ぶ猫をひとりで撮影するのがほんとにすごいと思います。だって右手に猫じゃらし、左手にスピードライト付きの一眼ですよね。テケトさんみたいにか細い人のどこにそんな力が……と思います~。うちだったらピンクのお兄さんに助手をしてもらわないと絶対無理です~(笑)。ぐらさん、これからもがんばってE難度のわざを見せてくださいね!!
From: ukurinpon * 2008.03.02 10:50 * URL * [Edit] *  top↑

宙返りぐらちゃん、カッコイイ~!
しっぽ可愛い!!
今度また助手務めさせて下さい
From: まるちゃん * 2008.03.02 12:52 * URL * [Edit] *  top↑

おなかのつぶつぶっぷりがたまりません。
つぶつぶマニアでもあります(笑)
1枚目のぐりさんの「いくでぇ~」と言ってるようなカオがたまりません。
From: あにゃんた * 2008.03.02 19:25 * URL * [Edit] *  top↑

ぐらちゃん、大興奮でヒゲが全部前を向いてますね!(^^)
立ってる写真もお腹がたまりませ~ん。
私もこんな写真を撮ってみたいので
頑張ろうっと♪
今、アズキに飛ぶ訓練をしてます。
はい、まずはそこからなのです。(笑)
From: まさにゃん * 2008.03.02 20:05 * URL * [Edit] *  top↑

すごい写真が撮れていますねー
特に2枚目がすごい
こんな猫の写真みたことがありません!
From: tieta4u * 2008.03.02 23:40 * URL * [Edit] *  top↑

miyuさん、What's Michealなつかし~!ああいう茶トラ猫好みです。ぐらは体を大きく回して背伸びの運動中です。

福にゃんママさん、ねこじゃらしとシャッターのタイミングがとりやすいので大丈夫なんですよ。ぐらはよく飛んでくれるのでほんと助かります。ぐりは座るか寝て、手だけで遊ぶので…

こてちさん、立ち姿どっしりですよね。座ってるときもかなりお肉があまってます。やせたんですけどねえ。ぐりよりもさわり心地がやわらかくていいんですよ。

ukuさん、カメラ重いので、ベッドにおいたりいすに乗せたりで撮りました。腕プルプルになります。軽いのがほしいな~。D60ほしいな~

まるちゃん、丸いしっぽが写ってるのに気づいたときは笑ってしまいました。おもちゃみたいですよね。
また助手しにいらしてください!

あにゃんたさん、これぐらなんですよ~。見分けにくいのです。またクイズしなくちゃ。
ぐりぐらのつぶつぶはほんとかわいくておすすめです。

まさにゃんさん、アズキくんの特訓がんばってください!見たいです~
ぐらのおなか、やっぱり気になりますよね。まあかわいいからいいか!

tieta4uさん、コメントなんかくれてて大丈夫なんですか?ゆっくりしっかり治してくださいね。
2枚目、私はぽにょおなかが気になります。
From: テケト * 2008.03.03 22:10 * URL * [Edit] *  top↑

おお~!すごい!
宙返りじゃなくても、逆立ちでも十分すごいすごい!!
いいなあ~、猫すら撮る時間がない今日この頃です。
あと10日ほど、またぎうぎうの日々です。
それにしても、ぐらさん、身軽だなあ~。
From: ハッブル * 2008.03.03 22:40 * URL * [Edit] *  top↑

すごい!
十分、上手に取れてます(^^)
ぶれてないのがうらやましいです。
うちは、フレームアウトの上、ボケボケで茶色いのが動いてるようにしか撮れません(涙)

それにしてもおなかのモフモフがたまりません!!
From: Hana* * 2008.03.09 00:49 * URL * [Edit] *  top↑

ハッブルさん、コメントくださってたのに気づかなくてごめんなさい!
昨日はどうもありがとうございました。おかげで楽しかったです。迷ってごめんなさいでした~。

Hana*さん、ありがとうございます~
おなかのモフはぐらの自慢です(?)ぐらはのりがよくてたくさん飛んでくれるので、数打ってあたったりしたのを載せてます。
From: テケト * 2008.03.09 20:45 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
