ぐりぐら写スポンサー広告
> 画像認証のおしらせ> ぐりぐら写ぐりぐら
> 画像認証のおしらせ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
コメントをくださるときに「画像認証」というのをつけてみました。
みなさまのコメントにはとても励まされていて、いつも感謝しています。
でもスパムってよそで見るだけでも不快ですよね。
みなさまにはお手間をおかけしますが、スパムコメント防止になるのでご理解ください。
ひらがな、カタカナの数を数字に直すというものです。
例:いち、ニ、さん→1,2,3
頭の体操にもなるのでよろしくおねがいします。

s-DSC_02270031.jpg

例の船、斜めってます。浮いてます。
2008.02.27(14:43)|ぐりぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
認証ってどんなのかテスト
From: テケト * 2008.02.27 14:44 * URL * [Edit] *  top↑

何か楽しいですよね、このシステム♪

例の船、飛び立つ日も近い?
From: まるちゃん * 2008.02.27 14:50 * URL * [Edit] *  top↑

まるちゃん、びっくりした~!
認証画面、クイズみたいで面白いですね。よかった。
飛び立つか沈むかどっちが早いでしょう…
From: テケト * 2008.02.27 14:57 * URL * [Edit] *  top↑

きっと・・・このまま斜めって離陸ですよ。
発射!!!って感じで。(^^)
ぐりさん、何となく気持ち良さそうに目を
細めてますね♪

迷惑なスパム、ホント参っちゃいますよね。
それでは、いっちょ頭の体操をしますか!(笑)
From: まさにゃん * 2008.02.27 16:28 * URL * [Edit] *  top↑

この斜め状態が一番気持ちよくて、この角度をキープする努力をしているとか・・・。
ぐらさん「重心をもう少し左に!」
ぐりさん「ラジャー!」

すいません・・・・・。
From: ぽぽろ * 2008.02.27 19:38 * URL * [Edit] *  top↑

まさにゃんさん、暖かいらしくひとり用なのにふたりで入って、ときどき小競り合いしています。

ぽぽろさん、ラジャー!
ぐりが重心の調節をしているのは間違いありません。
From: テケト * 2008.02.27 21:00 * URL * [Edit] *  top↑

ギウギウ
何だか2ニャンでごろごろいっちゃわないのかなあ?
From: 福にゃんママ * 2008.02.28 09:06 * URL * [Edit] *  top↑

福にゃんママさん、中で毛づくろいしててごろんと後ろに転がったことありますよ!ぐりがびっくりして飛び出てきました。
From: テケト * 2008.02.29 00:41 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
