--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
その日、テケトは路面電車からぼーっと外を見ていました。

はっ、今すごいものがあった気がする
s-DSC_03140024.jpg

電車降りててくてく歩いて、ありました!
s-DSC_03140026.jpg

ちょっと奥さん、買おてかへん、安いでー!なーてなーて
s-DSC_03140027.jpg

外国の方やアニメの方もおられます
s-DSC_03140029.jpg

どなたか存じませんが目が合うのが怖いです
s-DSC_03140030.jpg

いいわあ


しかしこれ載せるのって権利関係やばいですよね。あとで薄くモザイクかけます。
2008.03.14(19:16)|その他のみなさんコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
うう、これはコワイですね。
店主さんとしては、「なかなかええアイデアや!」と満足してらっしゃるのかもしれませんが…。
モザイク前に見ることができた私ってラッキー?
下のぐりさん、ぴーと一緒です。私も心の中で「とんでよぴー」とつぶやいてしまいます。
From: ハッブル * 2008.03.14 22:28 * URL * [Edit] *  top↑

1890のひと・・・こわいかも~~夕方暗くなってからモット恐いかも~~
電車わざわざおりるか~~@@!べっくり!
その価値は充分ですけどお
From: 福にゃんママ * 2008.03.14 23:47 * URL * [Edit] *  top↑

確かにちょっとコワイ・・
でもまぁテケトさんみたいに電車からわざわざおりて戻って見に来る人もいるくらいだから(笑)店主さんの勝ちかな・・・
From: tieta4u * 2008.03.15 20:08 * URL * [Edit] *  top↑

こんなことするのは大阪の人だけかも~w
このラインナップはお店のご主人の趣味なんでしょうかねぇ。
「アニメの人」で笑ってしまいました~。
From: ukurinpon * 2008.03.16 08:22 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさん、目ざとい!!
よく洋服に合った大きさの顔がたくさんあったな~
感心するとこ違う?(笑)
From: miyu * 2008.03.16 17:34 * URL * [Edit] *  top↑

分類が「その他のいきもの」なのが、まずツボです(笑)。
あと~あと~、電車をわざわざ降りちゃうとことか~。
そして、この店主さんのセンス!ファッションと顔の組み合わせは全然似合う似合わない、とか関係ないとことか~etcすごいと思います。
From: とにゃまま * 2008.03.17 00:57 * URL * [Edit] *  top↑

ハッブルさん、こわいでしょー!店主さんは満足してるんでしょうけどどう考えても違法だし…。モザイクもかけなくてはです。

福にゃんママさん、目的地の近くだったので、降りたついでに歩いて見に行ってみました。すごかったです。たくさんいましたよ。

tieta4uさん、ふふ、店主さんの作戦勝ちですね。夜中いきなり会ったらこわいでしょうね~。しかも知らない女の子と目が合うんですよ。

ukuさん、店主さんの好みのタレントの顔を貼ってるんでしょうか。とりとめもないって言うか、誰が誰だかよくわからないのでどうでもいいというか。

miyuさん、目いいんですよ。両方1.2です。
顔はどうみても小さすぎるのや大きくて怖いのやいろいろでしたよ。

とにゃままさん、なんか妙なものが琴線に触れたようでよかったです。大阪ってツボなことがほんと多くて、ブログに新しいカテゴリーを作ろうかと思うほどです。
From: テケト * 2008.03.17 21:37 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
